西部警察キャラクターコレクション シリーズ 予告編


西部警察 最新動画


西部警察LEGEND7 大門軍団、国家存亡!

西部警察ファンの私にとっては最高です。パート2・3の全作品の解説が気に入りました。



西部警察LEGEND8 起動せよ! スーパーマシン

この状態でいくと、まだまだ続編が発売されそうな気がする(笑)。いくつ発売するのだろうか?。一冊が2500円と結構高価な本なので、次々出されてもな。最初に「10巻予定」とか予告してくれたらよかったのに。
今回は劇中に登場した軍団使用のマシンの特集ですが、マシンXやサファリは載っていません。前に発行されたどこかに載っていただろうか?。
しかし、この号でスーパーマシンを取り上げるなら、これまでの号に載せる必要はない。もっと、計画的に書籍を作ったほうがよかったのではないか?。
貴重な写真がたくさん載っているだけに残念でならない。



トミカリミテッドヴィンテージ LV-NEO 西部警察11 フェアレディZ 2by2

これはすばらしい大人のアイテムだと思います。
伝説の「栄光の爆走」のエピの「フェアレディーZ」がトミカのミニカーになった。
現在御年50~40歳の男性の方は、これは間違いなくグッとくるレアアイテムです。
イイ歳こいた大人の俺がこれを使用し、「芝浦運河超え」ごっこをしたくなります。(実はまだしていない)
実は恐れ多くて、商品の封を切れていないのだ。
当分このまま神棚の上に挙げて、眺めていよう。



西部警察ミュージック・ファイル~テイチク音源による初収録曲&ベスト・セレクション~

このアルバムを手にする日を、小学生の頃から待ち望んでいました。

メインテーマのギターの音や効果音を邪魔に思っていたのは私だけではなかったのですね。本当に、BGMファンの気持ちをわかってくださっているアルバムだと思います。

まだまだ未収録の曲は多いと思います。当時のマスターテープが残っているのはその当時の番組からして数少ない部類に入ると思うので、是非とも第2弾を発売していただきたいと思います。絶対に買います。



西部警察LEGEND6 大門軍団、巨悪壊滅!

 あれよあれよとついに6冊も出てしまいました。購入してる人たちは楽しみにしてる方も多いようで、実際に中身を見てもファンにはたまらないのではないかと思えるような内容だろうと思うのですが、いくつか注文をつけたいところがあるんです。
 今回の6はパート1のストーリーを解説してます。次回の7では2、3のストーリー解説らしいです。しかし、ストーリーを紹介するものを発売するのであれば、これまでの5冊の中に収められてる「ハイライト」は必要ないのではないでしょうか?。
全部で何冊発売するのかを初めからきちんと企画して、各巻ごとに収録する内容を整理して発売すれば、もっと充実したシリーズになったのではないかと思います。いっそのこと7冊組とかでもファンは購入すると思います、資料的な価値もありそうですし。
 そういった点でも、行き当たりばったりのような感じで発売してる気がしていて残念に思います。
楽しみにしてるファンの方には申し訳ないのですが・・・。



西部警察キャラクターコレクション シリーズ 予告編


熱い男たちの最強コレクションDVD登場!「西部警察 キャラクターコレクション」第1シーズン-9巻リリーススタート! 団長が、リキが、タツが、オキが、ハトが、課長が・・・ハードでエキサイティングな活躍を見せる熱いエピソードばかりを厳選! 西部警察PART-Ⅰ~Ⅲ 全236話の中から 刑事=キャラクターごとに、1巻に...
西部警察 関連情報
西部 警察

西部警察 PART-1 SELECTION 大門BOX 3 [ 渡哲也 ]

【boox限定先着クーポン配布!】西部警察LEGEND 大門軍団、いま再起動! 石原プロモーション創立50周年記念 永久保存版【2500円以上送料無料】

西部警察(テレビ放送) 西部警察(テレビ版)は何故DVD化されないのでしょう? 各刑事...

西部警察と太陽にほえろ!の視聴者層に違いは有ったんでしょうか?

西部警察の衣装について

西部警察 西部警察 マシンX登場前の雑誌です。 雑誌に、出ていたほどマシンX(スカ...

「西部警察」ロケ事故で運転の池田努

テレビ朝日系放映テレビ['79-'84]::西部警察 ミュージック・ファイル 〜テイチク音源による初収録曲&ベスト・セレクション〜 [ (オムニバス) ]

★人気動画★
さすらいくん

さすらいくん

さすらい港町   「三山ひろし」  唄・ねちょくん



フォルツァ!ひでまる

フォルツァ!ひでまる

【ニコ生】暗黒放送 8月18日テスト1枠目 「新居でテスト放送01」



調査捕鯨

調査捕鯨

三陸沿岸の調査捕鯨が始まる



佐藤正

佐藤正

長渕剛 交差点カバー 佐藤正昂(ケースケ&マサ)wish カズキ



長江朋美

長江朋美

第191回 きかせられないラジオ



悪魔のKISS

悪魔のKISS

悪魔のKISS:The Devil's Kiss Ep.05



サーク

サーク

[PCE] Xak (サーク) - Opening + Beginning



高畑京一郎

高畑京一郎

電撃大賞クリスクロス-1(修正版)




夏の日
村上律
都市開発
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
西部警察 の最新情報!



ボボボーボ・ボーボボ9極戦士ギャグ融合 のろサク実況プレイ part1

大橋未歩やりすぎイマヒガチルドレン

Kazumi Watanabe/Bill Brufford


↓西部警察 の最新情報↓
西部警察 ニュース
西部警察 ウェブ