2巻と同じく、クラスメイトとその他の学園生活が続くのかと思いきや
ついに来てしまいましたね転機が。
今回の注目キャラはなんといっても「ウラノス」ですね。
まさか、「あんなこと」や「こんなこと」までするなんて…
正直、ウラノスの行動は「あぁ…(原作者付いても)オオグレワールドなのか…」
と思いましたよ。
しかし、今回は違う気がします。
物語の行く末は当然わかりませんが、妙に期待できるストーリーだからなのか
とにかく先の話が凄く見たいです。
猫耳の主人公…
アリです!
あと、最後のオオグレ先生の一言…何故か笑ってしまった。
野山野りんごのウィッグと蝶眼鏡とスク水による変装バージョンです。
乙女魂の中でも出来は良いといって問題無いと思われます。
以前の商品はホコリ噛み、塗装の粗雑さなどが目立ちましたが本商品は硬軟素材
(PVC ABS)のこなれた使い分け等、ラインの改善が伺えます。
小物の充実と大きいポーズ付けでとても楽しい仕上がりです。この脚クロスは軟質素材の
マントとの三点支持で可能となっています。彼女の頭部より上を泳ぐマントは任意で
スケルトンブルーの支持パーツを使用して支える事もできます。(背中に設置)左手指先には帽子を
挟めるような隙間がありますが固定には至らず数分で放してしまいます。
動きのあるフィギュアは表情も良いものです。メガのシムカと並べてもそう見劣り
しません。おまけに厚紙のリアルサイズ蝶眼鏡(劇中では
仮面と呼称)が付いています・・・。
このコストを塗装工数に回して頂きたい。