初めて書くので拙い文章ではありますが、それでもよろしければ幸いです。
内容はよかったと思います。自分がマイペースなのでコンプはしていませんが、全キャラやってみての感想です。1つのルートにかかる時間が少なくなった気はしますが、そのぶん今までやったことがないキャラも気軽にやることができ、結果よかったです。
今のところバグはありません。スチルも多少気になるところはありますが、それでもよかったと。
個人的には、ものっそい個人的にはエース&ユリウスを押しますw特にユリウスルートは…ファンには堪らないかと∀← ペーターの真相エンド(?)もよかったです。
最後になりますが、
アリスシリーズをやったことがある方、今までやったことがないキャラがいる方にはぜひお勧めします。
それでは、長文失礼しました。
早くも『ダイヤの国の
アリス』小説が発売されましたね(^◇^)
今回のお相手は、駆け出しの帽子屋ファミリーボス『ブラッド=デュプレ』
ダイ
アリのゲームをプレイしている方はご存知かもしれませんが
ダイヤの国では、
アリスを知っている人は誰一人としておりません。
アリスシリーズの新たな始まり・・・なんでしょうかね?
今回の小説は、表紙通り『ブラッド×
アリス』ですが・・・今までとは一味違います(笑)
初めと終わりには「文月ナナ先生」の漫画がついており、とても綺麗でした♪
メインで登場するのは『帽子屋ファミリー』と『ジェリコ=バミューダ』です
ダイヤの国での帽子屋は、駆け出したばかりで全体的に余裕がありません。
エリオットも双子も、使用人達ですら緊迫した雰囲気を漂わせる屋敷に、
アリスは滞在します。
最初は警戒していたブラッドも、自分を知っている様子のある
アリスに興味を持ち始めます。
そして「何処か別の場所で出会った事がある」という仮説に、ブラッドは確信を持ちます。
「君は、別の次元のブラッド=デュプレに好意を抱いていた」と思い込むブラッドと
「そうではない!」と否定する
アリスのちょっと咬み合わない会話が、今回のラブポイントですね(笑)
ブラッド小説にしては、甘々要素は少なすぎます!
でも、過去の若いブラッドとの恋愛なら、納得できる内容になっていました(*^_^*)
※ちゃんとラブ要素はありますよ!!少ないだけで(苦笑)!!
今回の作品を読んでも感じるのは、ブラッドは必ず誰かに嫉妬をするんですね(笑)
最初は「
アリスの家庭教師」、今回は「別の次元のブラッド自身」
今までの・・・
アリスシリーズで出会ったブラッドは、此処にはいません
ですが、新しい彼もきっと皆様に愛されることでしょう\(^o^)/
私のレビューが、皆様のお役に立てれたら良いな~と思います♪
皆で、新しい『
アリスワールド』を楽しみましょう!
久しぶりの
アリス新作…
FDの名に恥じない、素晴らしい内容&ボリュームになっています。
豪華版特製冊子内容はコミック(エリオット・ジョーカー)
小説(ブラッド・グレイ)――どれも素晴らしかったのですが、声を大にして言いたい。
嫉妬グレイが大好きな方は間違いなく豪華版をお薦め!!(笑)
白川さんの文章(とグレイ)はやっぱり素敵だな〜と、しみじみ再確認しました。
原作√は、ジョーカーの国(
サーカス)が終わった直後が舞台。
いつも通り安心してお目当てのキャラを集中して攻略できるのですが
様々な理由で自分の領地からしばらく離れ…距離を置いてしまった恋人と
どう和解or仮滞在地から奪還されるか? といった展開になっており
家出先のキャラ達(攻略対象により固定)が向けてくれる親愛はもちろん
恋人達それぞれの個性が光る内容となっています。
対ジョーカー騒動を乗り越えたあと…という設定なので、
本編でお馴染みの、
アリスの鬱屈した性格が軽めに映ったのが印象的でした。
正当なるFDといった感じですね。糖度も高めで安心して読み進められます。
各キャラだけでなく、領地EDや
今までありそうで無かった特殊なED(衝撃&感動でした)も用意されていますので
色々選択肢を試してOther回想も是非ともコンプしてみて下さい。
薔薇園もありますよ。
学園√は、舞台が大きく変わるパロということもあり
上級生(教師)と新入生という1から始まる新鮮な関係…詳細は伏せますが、
少しずつ親しくなっていく中、とある学校イベントを機に一気に関係が深まるという
ある意味学園モノで王道(笑)の展開です。個性はあれど大まかな流れは同じなので、
原作√に比べると周回に少々物足りなさを感じるかもしれません。
パロ元になっている「魔法使いとご主人様」の設定ではありますが
深く考えず、いつものシリーズで作用する「不思議な力」が「魔法という表現に変わった」
という程度の認識で大丈夫だと思います…その点で言うと、
あちらの世界観を期待し過ぎていたファンは、少々肩透かしを食らうかも?
こちらのジョーカー√をプレイすれば、このFDに "おもちゃ箱" の名が
付いている理由が判る――いつもながらにくい演出になっているので、
学園ジョーカーは是非ともラストに攻略して頂きたいです。
立ち絵も変わりCGもED数も多くFDとしては大変満足な一品でした。
1つ難を挙げるなら、学園√の友情イベント…滞在寮の違いで台詞が一部変わるだけで
殆ど内容が同じなのに、別個の回想として回収作業が必要なのはどうかと思います。
ここだけは純粋に不満でした…今後、改善希望。
幸せいっぱいの宝箱のようなこのソフト…
それだけに、以前ロゼさんのインタビューにあった
「今のうちに幸せいっぱいな物を出しておきたい」という言葉が重くのしかかります。
今後本編がどのような展開になっていくのか? 不安でもありますが、とても楽しみです。
オナホール歴は浅いです。
とにかく本番好きでやりまくりたいのですが、パートナーに迷惑をかけちゃうし。
お店に行くのも金ばかり使ってしますので・・・。で、最近いくつかホールを試すようになりました。
とにかく息子を今まで酷使してきたので弱い刺激ではなんとも感じません。女の子に歯をたてられても平気なので(笑)
で、これですが中の構造や刺激となるものが単調じゃなくていい。
同メーカーのくるみはふにゃふにゃしすぎてるし、菅野しずかは中の突起が単調な作りでつまらない。
プレミアムの仁科は値段の割に造形ばかりが大きくて使いづらい。中の突起も特徴つけている割にはイマイチ。
中の突起が大きすぎ。小さく細かくすればいいかも。
紗奈は小さめで握りやすいので手の握力を調整しやすく、かつ長さもそれほど長くないのでグングン動かすと
気持ちがいい。一番奥に特別な仕様があるわけでもないけどガッツンガッンつくと息子全体に適度なザラザラ感が伝わってなかなか。
実際の膣なんて普通はただの肉壁で高刺激ではないので、本物感と快感を両立したい方にはおすすめだと思うけど。
実際にガッツンしすぎると怒られちゃいますしね。
耐久性は入り口はすぐにちょっと切れたりします。もちろん使用に差支えないので問題なしです。
裏返しにして何度か洗いましたが、それでも壊れず。先に書いた通り使い方も荒いと思うが穴が開くことも今のところないです。