Houkago ep01
i-mobile

放課後 最新動画


大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~

んー、高かったね...
これならコミケで配るとかでよかったんじゃ...
FDでまとめるとかでも充分でしたね...w
でも3000円であのクオリティは凄いと思います!
オーガストファンなら抑えておいていい作品だと思いました!



放課後さいころ倶楽部(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

物語の中身が少し濃くなったと感じます。
「ゲームの紹介」を抜きにして、読める物語が増えた印象です。
(1巻目は、ゲームの遊び方自体の紹介がメインに感じ、物語を面白く感じなかった)

特に、ガイスターの物語は、内容こそ王道中の王道のストーリーなんだけど、
その中にしっかりとガイスターというゲームが物語にぴったりとハマっている。
読んだ後に、このゲームで遊んでみたいって思わせます。
ゲーム紹介と物語のバランスが良くなったのでしょうか。

ゲームを知らない私でも、ストーリーを楽しむ事ができ、
かつ、紹介されたゲームが面白そうに感じた。
この本の術中にハマったということですね。

基本的な構成は、
1話目に、新キャラ登場、問題発生、ゲーム発表
2話目に、ゲームのルール紹介、問題解決の2話構成。

1巻目と物語の流れなどはほとんど変わってないのに
なんで、1巻は、あんなにつまらないのだろう・・・。



放課後 [DVD]

30年ほど前、中学生だった私が自分のお小遣いで初めて見た邦画でした。実はマークレスターの「卒業旅行」との2本立てで、本当はそっちが目当てだったのですが、あちらがまるで子供映画なのに、こちらのほうは大人っぽくてすごいインパクト。女子高校生たちの通学風景をバックにオープニングに流れる「夢の中へ」とエンディングの伸びやかにテニスをする栗田ひろみのまるでデモテープのような「いつのまにか少女は」はいまだに印象に残っています。ほかにも「かさがない」(だったと思う)のアルバムから何曲かが挿入されていて、それがまた映画のシーンにぴったり。大人になった今もう一度じっくり見たい!



【通常版】 部活彼氏シリーズ 『放課後colorful*step~うんどうぶ! ~』

ここでの評価が低かったので不安でしたが、キャラクターデザインがとても好みだったのでまったく期待せずに購入しました。
実際にプレイしてみて、「意外に悪くなかった」というのが正直な感想です。

気になった点は
・読み込みが遅い。ですがイライラするほどではありませんでした。
・音質が悪い。私はイヤホンを付けずにプレイしていましたが、それでも結構気になりました。声優が豪華な分、もったいないです。
・共通ルートが長い。最初の選択肢から一途にプレイする意味はあるのか謎です。3人同時に攻略している感じ。しかし糖度は低いです。
あと、普通双子の姉のことを「お姉ちゃん」と呼ぶか…?など、細かい部分が引っかかりました。

公式が「部活体験アドベンチャー」と銘打っていますが、本当にその通りだと思いました。部活動の延長線上に恋愛が絡んでいるという感じです。
リアルな日常系のゲームが好きなので、個人的に設定などは好みでした。ですが、シナリオに生かせてない気がします。
姉妹間の会話やスケジュール設定の説明など、なくてもいい無駄な部分も多かったです。
高2の4月に転入してきて、夏のインターハイまでの数ヶ月が、無駄な部分のせいでだらだら長くなっている感じです。
やっと付き合うことになったと思ったらエンディングで、あれっ?と肩透かしを食います。甘い展開はほとんどなかったので、ファンディスクが出るのかな?という感じ。むしろ出してくれないと不完全燃焼です。
スチルや立ち絵は綺麗で、デザインについては大満足です。
とりあえずキャラもかっこよく、全体的に悪くはなかったので、ぶんかぶも買う予定です。



けいおん! 和室にもぴったり!ゆいあずひものれん

和風な紐のれんに和風な格好の唯とあずにゃんがとても合っていて、とてもいい感じです!
紐状なのにしっかりと二人の姿が分かるので、そこはすごいと感じました!
私の部屋は和室なので気兼ねなく使っています。洋室には多分合わないと思うので、自分の部屋と相談してから買うかどうか決めてください(笑)
紐のれんに通す棒はついてこないので、気をつけてください。でも、100円ショップで十分いいものが売ってるので、そちらでお買い求めください。私はダイソーで買いました^^
けいおん(唯とあずにゃん)が好きで、部屋が和室なら是非購入すべきだと思います!!



Houkago ep01


1992 ぼくたちのドラマシリーズ 放課後.
放課後 関連情報
けいおん! 放課後ライブ!!の予約について

放課後保健室(7) [ 水城せとな ]

名前探しの放課後(下) [ 辻村深月 ]

映画「けいおん!」ED曲::Singing!(初回限定盤) [ 放課後ティータイム ]

放課後ティータイム IIの予約特典と法人別購入特典を教えてください

放課後の教室って不思議な空間だった・・・

小学校放課後 冬になるにつれて・・・ 小学校1年生の娘がいます。 だいたい下校は3...

放課後時間ある?を英語にしたときに

放課後の約束 小2の女子の母です。母親が仕事をはじめたので娘は1年の後半から学童...

★人気動画★
イースV

イースV

Music From Ys V Lost Sands Kefin - In The Cradle



ALLERGY

ALLERGY

Allergy treatment, allergen immunotherapy, allergy shots - CAAC



ふたつのスピカ

ふたつのスピカ

ふたつのスピカ OP Buzy 鯨 高音質版 bgm



布団専用クリーナー『レイコップ』

布団専用クリーナー『レイコップ』

【ビックカメラ】レイコップ 布団専用ダニクリーナー BK-200JP 動画で紹介



COCUE

COCUE

DSK : Anne Sinclair cocue mais contente !



虹のかなた

虹のかなた

虹の彼方へ/Mr.Children



大酒飲み

大酒飲み

底無し酒飲み人間に秘められた謎を追え



成宮寛貴

成宮寛貴

5LDK 成宮寛貴③ 小栗旬さんに謝らなアカン! (2010.07.08)




ミエリーノ柏木
メリクリ
小池恵子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
放課後 の最新情報!

野坂昭如と愛の銀座元・少女合唱団「生キ残レ少年少女〜農協軍歌」

ますだおかだ寿しバトル 試食会編


↓放課後 の最新情報↓
放課後 ニュース
放課後 ウェブ