んー、高かったね...
これならコミケで配るとかでよかったんじゃ...
FDでまとめるとかでも充分でしたね...w
でも3000円であのクオリティは凄いと思います!
オーガストファンなら抑えておいていい作品だと思いました!
30年ほど前、中学生だった私が自分のお小遣いで初めて見た邦画でした。実はマークレスターの「卒業旅行」との2本立てで、本当はそっちが目当てだったのですが、あちらがまるで子供映画なのに、こちらのほうは大人っぽくてすごいインパクト。女子高校生たちの通学風景をバックにオープニングに流れる「夢の中へ」とエンディングの伸びやかにテニスをする栗田ひろみのまるでデモテープのような「いつのまにか少女は」はいまだに印象に残っています。ほかにも「かさがない」(だったと思う)のアルバムから何曲かが挿入されていて、それがまた映画のシーンにぴったり。大人になった今もう一度じっくり見たい!
和風な紐のれんに和風な格好の唯とあずにゃんがとても合っていて、とてもいい感じです!
紐状なのにしっかりと二人の姿が分かるので、そこはすごいと感じました!
私の部屋は和室なので気兼ねなく使っています。洋室には多分合わないと思うので、自分の部屋と相談してから買うかどうか決めてください(笑)
紐のれんに通す棒はついてこないので、気をつけてください。でも、100円ショップで十分いいものが売ってるので、そちらでお買い求めください。私はダイソーで買いました^^
けいおん(唯とあずにゃん)が好きで、部屋が和室なら是非購入すべきだと思います!!