機動武闘伝Gガンダム OP2 Trust You Forever

Gガンダム 最新動画


SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

(ダウンロード版、PSP1000でのレビューです)

良かった点は
戦艦の回頭にターンを消費しない
・シークレットで登場するパイロット付きユニットを倒すと、その僚機を捕獲できる
・ジェネレーションブレイク時のイベントもスキップできるようになった(一度クリアする必要あり)
・フリーズバグはなくなっている
・ダウンロード版だとロード時間が短い
・個性が一気に増えたマイキャラ(明らかに他作品から性格を持ってきたキャラも結構いる)

特に3番目と5番目、自分のGジェネのプレイスタイルは、ユニットをじっくり育ててから進めること(クリアよりもギャラリーを埋めることが優先)なので、同じステージを何度もプレイしてもストレスを感じさせない仕様はありがたかったです。

悪かった点はレビュアーの方も指摘しているようにストーリー。特にワールドから引き続き、新しい勢力が出てくると蚊帳の外に置かれるキャラが多くいる点です。
(例:「ダカールで演説を始めた直後にシャンブロが現れ、以後忘れ去られるクワトロ」「カットイン付きでまた大暴れするのかと思わせておいて、東方不敗&デビルガンダムとエンジェルハイロゥに出番を持っていかれるギンガナム」等)

ジェネレーションブレイクには批判が多いようですが、自分は「ネタ切れ防止の苦肉の策」と考えています。
自分だけのオリジナル部隊でガンダムの歴史に介入するのがGジェネの魅力ですが(自分もそれに惹かれました)、新作が出るたびにガンダム大地に立つをやらされては飽きるのではないかという危惧もあります。
同じ素材を飽きずに何度も味わえるようにするには、素材をダメにするという危険がありながらも強力なスパイスが必要だった。それがジェネレーションブレイクだったのでは。

ジェネレーションブレイクは次回作以降にも取り入れられるでしょう。だからこそ、それでいかにプレイヤーたちを納得させ、感動させる演出を作ってほしいです。まずは前述のハブられるキャラを無くすところから。
あとオーバーインパクトをまた取り入れるのならベーシック機は廃止して下さい。逆にベーシック機を残すのならオーバーインパクトは無くしてほしい。



機動武闘伝Gガンダム 1&2

Gガンファンなら新品が帰るうちに必ず買っておかなければ!の逸品。
CDを聞けば、あの時の情景が必ずや甦る。
まだ買ってない人達へ
「だからお前はアフォなのだ」



SDガンダム GジェネレーションDA

★私はこのレビューを見てソフトを購入しました。星が少なかったので心配していたのですが、大変面白いソフトでした。
★いままでにない複数に対してのタイピング、また自分が登録した記録と対戦が可能という機能が大変良いと思いました。
家族だけでなく、友達とも対戦し、負けたら悔しくて絶対勝ってやる!って思いいつの間にかタイピングが早くなっていました。
★タイピングソフトはあたりはずれありますが、このソフトは大当たりだったと思います。大変面白かったです。
★タイピング練習などのモードはないので、まったくの初心者の方は厳しいと思いますが、中級者、上級者の方にはオススメです
★ガンダムファンならずともやってみる価値はありです
★問題も次々と出て、それをダウンロードできるので、文章にも飽きることはありません。
★タイピングソフトをお探しの方、値段も手ごろなので買ってみてはいかがでしょうか?



HOYA Z'us-G (ゼウスジー) for GALAXY S4 強化ガラス液晶保護カバー ブルーライトカット

メーカーに問い合わせたところ厚みは0.6mmということでしたので、最近の強化ガラスフィルムにしては厚めでした。
iPhone5sに使用していますが、厚みがあるお陰で位置決めからのブレが出にくく貼りやすかったです。
ただ、この厚みだと防水タイプのケースには入らないと思います
携帯ケースは「Spigen SGP TOUGH ARMOR」を使ってますがケースに干渉することないです。
指紋認証は0.6mm厚あるので少し押さえ気味でやっています



高級感 あふれる レザー ケース ポーチ for GALAXY Note 3 / N9006 !! ストラップ 付き

Note 3 対応なので、ひとつ前のNote2でもいけましたが、
ペンが取り出せないのが残念です。



機動武闘伝Gガンダム OP2 Trust You Forever


歌手 鵜島仁文.
Gガンダム 関連情報
「Gガンダム」はおもしろいですか? 人気があるようですが・・・。 私は観てません...

一体Gガンダム 曲のタイトルはなんでしょうか?

Gガンダムをいま、見ていて、マスターアジア暁に死すをみて

機動武闘伝Gガンダムを見る気がしません

Gガンダムのことで思ったのですが ・2000倍の重力を気合いで何とかしましたが、あ...

G3ガンダムについて。 マグネットコーティングされたガンダムがグレー色になったの...

★人気動画★
女神異聞録ペルソナ

女神異聞録ペルソナ

PS 女神異聞録ペルソナ オープニング



虹のかなた

虹のかなた

Mr.Children 虹の彼方へ



葉月ミカ

葉月ミカ

葉月ミカDVD『サンスクリーン [Sunscreen]』(晋遊舎)予告編



レナード・コーエン

レナード・コーエン

Leonard Cohen - Hallelujah



オダワラハコネ

オダワラハコネ

PC 朱-Aka-  OP



アーロン・ネヴィル

アーロン・ネヴィル

Don't know much ( with lyrics ) - Linda Ronstadt and Aaron Neville.



愛妻の日

愛妻の日

空に太陽がある限り 1月31日は愛妻の日



琴音らんまる

琴音らんまる

クライベイビーズ / 涙を越えて.m4v




相澤仁美
時空の花嫁
嶽本野ばら
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Gガンダム の最新情報!

文化庁メディア芸術祭 [タイプトレース道 ~舞城王太郎之巻]


↓Gガンダム の最新情報↓
Gガンダム ニュース
Gガンダム ウェブ