こころはタマゴ - 影山ヒロノブ
i-mobile
影山ヒロノブ 最新動画


Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22【Blu-ray】

毎年恒例のコラボパートでは女性Voと男性Voのコラボ栗林みな実+谷山紀章のところは必見だと思います。
逆に桃井はるこ+manzoのところでは桃井はるこはショルキーの演奏のみだったのでちょっと物足りませんでした。
最初初音ミクの出演が決定したときにどうすんだよって思いましたが、映像流すだけで来るとは思いませんでした。でも初音ミクを知ってる人にはいい演出だと思います。知らない人は唖然としたでしょうけど。

Disc2の16:07付近の奥井雅美+May'nでMay'nが歌ってるけど声が無いところあるんですが編集ミスですかね?(でもMay'nは奥井パートも口ずさんでるんでどちらかは判りませんが)

残念といえば、初音ミクのマスター映像くらい収録して欲しかったって事。
あとスクリーンの映像が実際の映像より一瞬遅れてるんですがステージと比較できるBDではちょっと気になります。
中川翔子のパート全カットも、空色daysはグレンラガンのOPで好きな曲だっただけに残念です。
同梱されてる冊子は去年と変わらず質素です。アーティスト紹介や略歴見たいのも載せて欲しいです。もしくはディスクに収録して欲しい。

関係ないけど桃井はるこさんの11月のライブDVDってまだでないのかな。



オトナアニメVol.3 (洋泉社MOOK)

ジョジョ特集で半分以上のページを割きました。
オトナアニメと言ってもなあ…。
これじゃあコマーシャリズム前面を出した感があって、些か忌避しちゃいそうだなあ…
と思いきや、インタビューなども結構面白いんで、そこでこの低い評価は取り消しとなります。



聖闘士星矢 主題歌&BEST

君は小宇宙を感じただろうか? 熱き魂振るわす古のアニメ黄金伝説の一つである、聖闘士星矢の主題歌とベストが本作品である。 聖闘士星矢直撃世代のみんなは元気だろうか? 前代未聞の不景気によって過酷な労働を強いられ、廃人のようになっていないだろうか? 燃え尽きていないだろうか? 俺は燃え尽きかけている…。 だが、燃え尽きてしまうわけにはいない!大切なものを守るために!小宇宙を燃やさなければならない! この曲を聞けば、必ずや小宇宙を燃やすことが出来るだろう! 闘士を与えてくれる作品である! お勧めだ!



NHK むしまるQ ソングコレクション [VHS]

アリクイのうたを子供が聴きたくて購入しました。というのも母親である私がついつい口ずさんでしまっていたから。歌詞をよーく聴いていると、なるほど!と思えるところが多々あり、楽しいですよ。続刊を是非出して欲しいです。



バンドスコア アニソンの名曲あつめました。 (バンド・スコア)

1. DAYBREAK’S BELL 「機動戦士ガンダム OO」 アーティスト: L’Arc~en~Ciel(作曲: ken 作詞: hyde)
2. CAT’S EYE 「CAT’S EYE」 アーティスト: 杏里(作曲: 小田裕一郎 作詞: 三浦徳子)
3. CHA‐LA HEAD‐CHA‐LA 「DRAGON BALL Z」 アーティスト: 影山ヒロノブ(作曲: 清岡千穂 作詞: 森雪之丞)
4. ハレ晴レユカイ 「涼宮ハルヒの憂鬱」 アーティスト: 涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる(作曲: 田代智一 作詞: 畑亜貴)
5. 残酷な天使のテーゼ 「新世紀エヴァンゲリオン」 アーティスト: 高橋洋子(作曲: 佐藤英敏 作詞: 及川眠子)
6. タッチタッチ」 アーティスト: 岩崎良美(作曲: 芹澤廣明 作詞: 康珍化)
7. 愛をとりもどせ!! 「北斗の拳」 アーティスト: クリスタルキング(作曲: 山下三智夫 作詞: 中村公晴)
8. MASSIVE WONDERS 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 アーティスト: 水樹奈々(作曲: 矢吹俊郎 作詞: 水樹奈々)
9. 微笑みの爆弾 「幽遊白書」 (「幽☆遊☆白書」) アーティスト: 馬渡松子(作曲: 馬渡松子 作詞: リーシャウロン)
10. D‐tecnoLife 「BLEACH」 アーティスト: UVERworld(作曲: TAKUYA 作詞: TAKUYA)
11. the WORLD 「DEATH NOTE」 アーティスト: ナイトメア(作曲: RUKA 作詞: RUKA)
12. シャングリラ働きマン」 アーティスト: チャットモンチー(作曲: 橋本絵莉子 作詞: 高橋久美子)
13. Drawing days 「家庭教師ヒットマンREBORN!」 アーティスト: SPLAY(作曲: 筒井隆昭 作詞: 筒井隆昭)
14. 月光花 「ブラックジャック」 アーティスト: Janne Da Arc(作曲: yasu 作詞: yasu)
15. 創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン」 アーティスト: AKINO(作曲: 菅野よう子 作詞: 岩里祐穂、菅野よう子)

まず不満点は、テンポ指定がない事。
次に、実際とは違う部分がある事。
アニメのバンドスコアは得てして実際とは違う部分が多くあるので、あまり気にはならないし、修正不可ではないので、楽譜にある程度慣れているのならば問題なく使える。

楽器指定もあるにはあるが、シンセ音などはどのような音に近いのか等が掲載されていればなお良かった。

欲しい楽譜があるのならば、じゅうぶんベースとして使えるレベル。



こころはタマゴ - 影山ヒロノブ


みんなの人生を支えてくれる歌です.
影山ヒロノブ 関連情報
シンプルな楽器です

ドラゴンボールの曲について ①影山ヒロノブさんは、紅白歌合戦でチャラヘッチャラ...

ドラゴンボールZ第184話の挿入歌について

俺はとことん止まらない!!/くすぶるheartに火をつけろ!!/影山ヒロノブ[CD]【返品種別A】

影山ヒロノブさんの歌唱力について

嵐と影山ヒロノブだったら世界的にどっちのほうが有名ですか?

『昭和特撮ヒーローMAD スーパーヒーロー列伝!』で流れている曲

野川さくらって影山ヒロノブの娘なんですか?

【中古】 スーパーロボット魂ザ・ベスト VOL.1 スパロボ編 /(アニメーション),水木一郎,影山ヒロノブ,MIQ,佐々木功,遠藤正明,岩永雅子,鋼鉄兄弟 【中古】afb

血が燃える

行ってきたゼェーット

[CD] 影山ヒロノブ/PS2用ゲームソフト ドラゴンボールZ インフィニットワールド 主題歌 光のさす未来へ!/Dragon Ball Party

★人気動画★
深谷陽

深谷陽

陽向と鏡



しましまとらのしまじろう

しましまとらのしまじろう

Shimajiro tooth brushing 2005 いっしょにすくすくシアタ



近野莉菜

近野莉菜

推しカメラ 近野莉菜 「オネストマン」



ファンタシースター エピソード3

ファンタシースター エピソード3

PSU EP3 Ch8 "For brighter day" 3/12 (Vivien&Magashi)



萩尾ノブト

萩尾ノブト

≪三国志大戦≫ 聖天死猫姫♂ VS 萩尾ノブト



賞金

賞金

海賊王最新已知賞金排行TOP50【完整版】



和泉明日香

和泉明日香

泽口明日香



松下誠

松下誠

ダイレクト出版提供| 松下誠の投資法




片桐麻美
藤岡洋
ボボボーボ・ボーボボ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
影山ヒロノブ の最新情報!

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ Live2D動画 桜井琥一

CARMEN MIRANDA - O QUE É QUE A BAIANA TEM


↓影山ヒロノブ の最新情報↓
影山ヒロノブ ニュース
影山ヒロノブ ウェブ