ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ Live2D動画 桜井琥一
ときめきメモリアル Girl's Side 最新動画


ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

GSシリーズはPS・DSともにプレイ済みです。

このGS3は…個人的に、かつてないほど楽しめました!
1や2も楽しくて遊び倒しましたが、この3は今までの不満点が見事に解消されているだけでなく、
シナリオやスチルの大幅パワーアップと新要素を取り入れることで、更に素晴らしいゲームになっています!

★良くなった点

(1)服が…か、可愛い(・∀・*)!リアルで着れそう!
1のアイスクリームスカートやハートドレスに失望した方には、全力でオススメできるクオリティですよ!
コーデも、同じ属性を合わせるだけだった前作から一転、様々な組み合わせで自分だけのコーデができるようになりました。
個人的には、男の子の嫌いな服でも、着続ければだんだん好きになってくれるという新システムが大変嬉しかったです。
真面目な生徒会長をセクシー服好きに調教する快感は、たまらないものがあります。

(2)女友達のライバル概念の廃止、デートをしなければ男の子に爆弾が付かなくなったことで
コマンドを自由に実行でき、全員出現させてワイワイプレイが可能。
女友達とはずっと仲良くできるし、校内会話は見やすくなるし、
何より前作までのわずらわしい「爆弾処理」がなくなったことで、思う存分本命とデートできます!

(3)△関係システムの導入。
これは、一途プレイではわからなかったキャラクターの側面を掘り下げるのに最適なシステムだと思います。
キャラによって、主人公やライバルとどう向き合うのかという姿勢がそれぞれ違っていて、とても面白い!
一途プレイに劣らずのボリュームも素晴らしく、突飛なシナリオもなく、感情移入できます。

(4)作りこみの細かさがスゴイ(゜д゜)!!
・男の子の部屋に露出の多い服装で行くと、特別なリアクションをとってくれる。
 他にもデート場所や服装に応じて男の子からの特別なコメントが多数。
・キャラだけでなく、背景にもタッチできる。(神社の鈴、アルパカ、男の子の部屋など)
・自分の部屋にキャラの写真を飾ることができる。

この3は、「ときメモGS」シリーズの一つの完成形といえると思います。
ボリューム、質、キャラの魅力、全てを兼ね備えた究極の一本です!
自信を持ってオススメします(・∪・*)!


長くなりましたが、最後に一つだけ。
「ときめきメモリアルGS」は、
(1)「勉強」「運動」コマンドなどで主人公のパラメーターを上げる
(2)お目当てのキャラクターとデートをして仲良くなる
を繰り返し、卒業式に男の子から告白されることを目指すゲームです。
シミュレーションが大好きな私は、本家のときメモに手を出してしまうほどときメモのシステムが大好きです!

しかしこのシステムは、ノベルゲームなどの、
読み進めて選択肢を選ぶ→目当てのキャラのルートに入る→END
といった形式に親しんでいる方、あまり時間をかけずにとにかく萌えたい方にとっては、
「時間がかかりすぎる」「パラ上げが面倒」と感じられるかもしれません。
男の子の好みに合わせて主人公を育成していくその過程を、「ゲーム性があって楽しそう」と思えるならば、
間違いなく買って損はないと思います!



ときめきメモリアル Girl's Side Clovers' Graffiti 1 葉月 珪

 このCDは凄いですねvv
王子ファンには堪らない1枚だと思います。。。
何と言っても内容がかなり充実してます。。。
ミニドラマが合計2本&セリフ集まで収録されていて
たっぷり王子を堪能出来ますよvv
王子のイメージソングはこれまでにこの曲を合わせて
3曲リリースされてるんですが、このCDに入ってる曲が一番良いと思います。。。

王子スキーのみならずGSスキーさんには本当に嬉しい一枚なんじゃないでしょうか。。。



ときめきメモリアル Girl’s Side Clovers’Graffiti Vol.7 蒼樹千晴

1,関連サウンドが入っていてゲームの延長を思わせます。
2,青樹千晴はこの様にしてメールを送っているのか、と。
3,曲自体はさわやか、詞は切ないです。このキャラクターの性格にピッタリの優しい歌い方が良いです。
4,台詞を聞くと、森久保さんの演技の上手さが実感させられます。



ときめきファクトリー Girl's Side コンプリートBOX

ときめきメモリアルGSをプレイしたことのある方に必見です!
VOL.1とVOL.2をひとつずつ買わなくても
このコンプリートBOXを買えば、多少はサイフにも優しいです♪
それに、いっきに全員を楽しめて一石二鳥!!



ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

まず本の厚さにビックリしました。
そして内容の細かさにも驚きました。

パラメーターの上がる計算式など、よく考えないと理解できなくて
まるで受験勉強してるのでは?と思うほど読み込みました(笑)

このゲームは本気で作られている、ということがよく分かる
充実した内容です。

しかし、ゲームの楽しみは損なわないように
ネタバレの内容は控えられています。
なので、私はこの本を見ながらゲームしていますが
全く楽しめています。

デート3択などは、この本がないと自力では難しいです。。



ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ Live2D動画 桜井琥一


ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~」(PSP)2012年3月15日発売! 公式サイトはこちら http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story_psp/
ときめきメモリアル Girl's Side 関連情報
ときめきメモリアルGirl's Side3王冠マークについて! おはようございます! 毎回...

最近のゲーム

ときめきメモリアルGirl's Side を初めて買おうと思っているのですが色々シリーズ...

ときめきメモリアル Girl's Sideについて。

明日は何の日☆6月5日 落語の日 ネネちゃん(クレヨンしん ...

ときめきメモリアル girl's side で、相手に電話が出来るようになる条...

ときめきメモリアルGirl's SideのPS2 ときめきメモリアルGirl's SideのPS2版の攻略...

【中古】ポスター・タペストリー ポスター 琉夏&嵐&旬平 「ときめきメモリアルGirl’s Side 3rd Story」 B’s LOG 2010年8月号ふろく【10P02jun13】【fs2gm】【画】

ゲーム初心者でも飽きずにプレイ出来ますか?

【中古】 PS2 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

1000本ゲームリスト

ときめきメモリアル Girl's Side Clovers' Graffiti 1 葉月珪 [ 緑川光 ]

★人気動画★
秋里和国

秋里和国

ドキドキ By My Side Takako Shirai



YF-12

YF-12

The Lockheed YF-12



NOPOPO

NOPOPO

家電の学校 「防犯・防災家電」(8) 日本協能電子 NOPOPO ノポポ 水電池 (SONY 防災ラジオ)



バネッサ

バネッサ

【Make Yourself】ラグビープレイヤー:亜耶バネッサ選手



宇仁田ゆみ

宇仁田ゆみ

映画『うさぎドロップ』芦田愛菜号泣シーン



恋のフーガ

恋のフーガ

ザ・ピーナッツ_恋のフーガ_The Peanuts



サクラ大戦

サクラ大戦

サクラ大戦3 OP



13キロ減

13キロ減

【簡単】1ヶ月で8kg減 ぐ~たらダイエット




ロングバケーション
ドリーブ
ゆうきまさみ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ときめきメモリアル Girl's Side の最新情報!


↓ときめきメモリアル Girl's Side の最新情報↓
ときめきメモリアル Girl's Side ニュース
ときめきメモリアル Girl's Side ウェブ