新OP完成 ~AKITV~
あっきう 最新動画


幕張サボテンキャンパス(3) (竹書房漫画文庫 SC 3)

今をときめくヌルゲーマーにして4コママンガの探求者、みずしな孝之の代表作です。しかし、多少古い作品なので絵がまだ荒いところがあります。
ただ4コママンガとしての面白さは保障できます。あと、こういう大学生活を送りたいなあ、というか7,8割がたこうなるんだろうなあ、と思わせてくれます。
事実、僕はなっていました。



どり~んあっちゃん 1 (バンブー・コミックス)

お子様(あっちゃん)が主人公の4コマまんがですが、「ほのぼの」系ではなくて、「どろどろ」系です。真剣というかひたむきというか、何事にも妥協の無い取り組みをする「あっちゃん」が周囲をひたすら「鍛えて」いきます。一番可哀想なのは飼いの「チャウ」とお友達の「大ちゃん」です。しかし飛んでる父親はそんなあっちゃんを上手に「操縦」してしまいます。一番の「ワル」は間違いなくこの親父で、これはわたしのあこがれの姿です。わたしも父親なので。中辛の4コマ。お薦めです。



ハピハピ漫画家ふうふ (ぶんか社コミックス)

最近、また、漫画が載るのを見たら本の発売の記載を発見!
近くの本屋になくAmazonに(笑)
幸せなのが伝わる甘々な本でした。



新OP完成 ~AKITV~


完成しましたw これからもよろしく^^
あっきう 関連情報
[book][magazine][買い物]まんがホーム2008年4月号

【中古】afb【古本】どりーんあっちゃん 2/あっきう

プロレスクラス 斉藤美奈子

アニメ一週間纏めまっせ+雑記。 090802~090808 『TONY絵の ...

【中古】 あっちゃんだもん1 / あっきう

ハピハピ漫画家ふうふ ぶんか社コミックス / あっきう著 【コミック】

★人気動画★
高橋美由紀

高橋美由紀

スポーツステーション(2012年5月21日(月))



The Manhattan Transfer

The Manhattan Transfer

Manhattan Transfer Birdland



石渡治

石渡治

自転車漫画夜話 宮尾 岳×石渡 治×渡辺 航 Part2【シクロチャンネル】



中国外務省

中国外務省

中国外務省 日本政府の警告射撃検討に反発



北島健二

北島健二

『DON'T WASTE MY TIME 』 北島健二



空母

空母

世界最強の空母エンタープライズ



〜恋愛遍歴〜

〜恋愛遍歴〜

Sowelu /Love & I.〜恋愛遍歴〜TV SPOT



フェレット

フェレット

人気者のフェレット




田山花袋
ツチノコ
オバケのQ太郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あっきう の最新情報!

Ted Nugent - Stranglehold (Motor City Mayhem)

人間の証明 テーマ曲 ジョー山中

ポケモンでコンビニ


↓あっきう の最新情報↓
あっきう ニュース
あっきう ウェブ