島津亜矢 【感謝状】 ~母へのメッセージ~
状 最新動画


愛すべき未来へ

年明けに、初回の反響を気にしながら、ゆっくり聴くつもりで買いました。素直に良曲ばかりでキレイです。だから、CDのみの、この商品がGoodだと思います。色々書かれていますが、もっとパンチが欲しいと私も思ったので、次回はホントに頑張って!!と期待します。



nanoblock年賀状2013用(白ヘビ)

今年の年賀状として友人に送りました。

友達もnanoblockが好きということもありましたが非常に喜んでくれて
新年早々こちらまでうれしい気分になりました!

ヘビが入っていますが、実際の創作時間は10分程度のようです。
初心者の方でも大丈夫なように、通常のnanoblockよりも、組み立て方の説明が丁寧に書かれてました!



筆王2012 Select版 [ダウンロード]

年賀状を作成するのをズルズル後回しにしていたので、暮れも押し迫って来て焦り始めました。
筆王も相当昔のバージョンで使いまわしていたのですが、PCを代えてから使えなくなり、どうしようかと思っていました。
買いに行く手間も無くDLで直ぐに使えるのも良かったです。
6〜7年前の筆王より使いやすくなっていて良かったです。



ゲームセンターCX 有野の挑戦状&有野の挑戦状2 パーフェクトガイド

ゲームセンターCXファンということと1がクリアできなかったので買いましたが、見ているだけでも楽しいので買ってよかったと思います。



ぼくとチェルノブイリのこどもたちの5年間 (ノンフィクション・隣人たちの哲学)

チェルノブイリ原発事故(1986年4月26日)から、19年の時が流れた。この原発事故によって放出された放射能の総量は、それ以前に、地球上で行はれた全ての核実験が大気中に放出した放射能の総量とほぼ一致すると言ふ報道が有る。(その3分の1と言ふ主張も有るが、いずれにしても、大変な量の放射能が放出された事には変はりが無い。)その放射能は、世界中に拡散したが、中でも、高濃度の汚染にさらされたのは、当然の事ながら、チェルノブイリに最も近いベラルーシやウクライナの汚染地域であった。この結果、ベラルーシでは、広い地域が放射能で汚染され、その結果、そうした放射能汚染による医学的被害が、今も、拡大しつつある。この本に依れば、例えば、ベラルーシの子供(0~15歳未満)たちの間では、事故後10年間の甲状腺癌の患者数が、何と60倍(!)にまで増えたと言ふ。(本書10ページ)原発事故と言ふ物が、いかに大きな惨禍をもたらすかをこの数字は、物語って居る。--この本は、そのベラルーシで、小児の甲状腺癌の治療に身を捧げた外科医、菅谷昭(すげたにあきら)氏の回想である。本文の大部分は、菅谷医師が治療したベラルーシの子供達の素顔の紹介に割かれているが、それを読むと、この悲惨な状況の中でも、ベラルーシの子供達が、強く、希望を持って生きて居る事に驚き、感動せずには居られない。素晴らしい本である。この本を全ての人にお薦めする。(西岡昌紀・内科医/チェルノブイリ原発事故から19年目の日に)



島津亜矢 【感謝状】 ~母へのメッセージ~


作詞 星野哲郎 作曲 弦哲也 娘の成長ぶりには目を見張るものがあります。 そして、子どもの成長を、切に願いながら自分の身を削ってでも、 娘に何かを分け与えられるのも親。 しかし、成長した娘にはとりわけ母親にしかできないことも多々 あるようです。同性としての母のどこまでも深くあたたかな気持ち。 男親として、誰より...
状 関連情報
お好きに選べるサンプルセット (招待状・席次表・席札)

[Twitter]2013年06月05日のツイート

年賀状についてお聞きします。 今年、はじめて年賀状を作りたいと思ってます。 あ...

2013年の年賀状で無料ダウンロードできるサイトを探しています!! 私の母が、2013...

モカ招待状手作りキット/あす楽対応/結婚式招待状

野花南周提墓

Eメールでの推薦状の提出

故人宛の欠礼状と年賀状

今頃でごめんなさい

紹介状 って、かかりつけ医でなくても書いてもらえますか?(いくらですか?) 6...

年賀状について教えてください。

【ブライダル用ペーパーアイテム】ディズニー・ブライダルシリーズ スターリースカイ 招待状セット WDS-DSS-9

★人気動画★
カラ

カラ

[M/V]"カラ" KARA - MR.



志村由美

志村由美

ムシウタ 第1話 夢ノ始マリ



ギャプラス

ギャプラス

ギャプラス



司馬遷

司馬遷

今にいかせ論語1,孔子・司馬遷・イニシエーション・孔子・司馬遷今後多く登場します。



ベーブルース

ベーブルース

日本プロ野球誕生秘話 ベーブ・ルース来日騒動記 5/6



HIDE AND SEEK

HIDE AND SEEK

Imogen Heap - Hide And Seek



ロブ・ハルフォード

ロブ・ハルフォード

FIGHT-少しクレイジーアンプラグドHBBライブロブハルフォード



五味川純平

五味川純平

Complete Nobunaga -12




遠い空の向こうに
ビジネス顕微鏡
闘牌伝説 アカギ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
状 の最新情報!


↓状 の最新情報↓
状 ニュース
状 ウェブ