ロックマン7 スラッシュマンステージ
i-mobile
ロックマン7 最新動画


ロックマン7 Vol.2 (BN COMICS)

カプコンから出たスーパーファミコン用ソフト「ロックマン7」のマンガ。ゲームの展開に忠実でありながら、オリジナリティも盛りだくさんなマンガ。その点に関して、知る人ぞ知るロックマンの漫画家の大御所である有賀ヒトシ氏と似ています。



PCゲームBestシリーズ Vol.41 ロックマンX

ロックマンXって、波動拳が使えるんですよ。アルマジロみたいなボスのステージに隠されてたと思います。結構入手が大変でした。X2だと今度は昇龍拳(漢字これでいいのかな?)が使えます。昇龍拳は最終ダンジョンのどっかにあったはず。この技を使うとボスなんか一発で倒せます。かすっただけでも瀕死状態にできます。X2をパソコン版で発売してほしいです。昔、はまったので。



ゲームセンターCX DVD-BOX 2

難易度もなかなか高くクリアの難しかった当時のゲーム。
それを必死にクリアしようと有野さんががんばります。

ファミコン世代としてはなかなかツボな番組で、
これを見てると私もまたプレイしたくなります。

とにかく懐かしいですし、永久保存版としておすすめ。
この番組を企画した人はさすがだと思います。



情熱セツナ (初回限定盤)

ラテンっぽいリズムや、切れのいい全てがアツイ歌詞のほか、何よりもデビュー当時や前作の『卒業』と比べても相当に安倍麻美さんの歌唱力の上達が感じられて素晴らしかったです!ラストの伴奏が終わるまで耳が離せない?曲でした!
また、タイトルの『情熱セツナ』そのものも、相反する二つの物を並べたアンビバレントさが感じられ、こっているな〜、と感じます!それは歌詞の「ウレシイ、カナシイ、沸き上がる〜」で表現されているかと。
次作『Everyday』、2ndアルバム『4Colors』とあわせて、最高傑作ではないでしょうか?
ラテンっぽさは、本作を作曲した井上ヨシマサ先生が、かつて作曲した中山美穂さんの『Rosa』を連想させるものでした!
難を1ついえば、PVはとてもかっこいいのですが、その構成が幸田某さんを連想させる作りになっていたように感じられたので、その辺は時代や流行に媚びない麻美さんらしさを出せばよかったのでは?と感じました。



ニコラ [DVD]

ニコラという男のコがこの映画の主人公。
彼には妄想癖があって、色々なことを考えてしまう…。

家族のこと、友達のこと、愛、殺人、死…。
すべてをニコラは考えている…。

彼はスキー教室に行くことになった。
お父さんはニコラを車で送っていった。
みんなはもうとっくにバスで行ったのに。
それも、ニコラは嫌だった。

荷物をすべて車に忘れてしまったニコラ。
お父さんはナゼか戻ってこない…。

様々な妄想と、
少年の不安な気持ちはエスカレートしていって、
衝撃的なラストを迎えることとなる…。

この映画は、家族を、愛を問いかけ、
また、私達も小さい頃味わった恐怖とが重なり、
見事なまでの複雑な少年の心理を描いている。
…私のなかでイチバン大切な映画です!!

考えさせられ、切なくもなり、
また、共感するところもあリ…。
深い映画です。

全ての方に、一度は観てほしい映画です。

最後に、ニコラ役のクレモン君の表情には
心を奪われてしまうほど
(演技も上手いし)、カワイイです!!大好きです!!!!



ロックマン7 スラッシュマンステージ


7プレイ動画その09。 普通のプレイ動画。
ロックマン7 関連情報
ロックマンエグゼ7ってやっぱり発売したりしないの?

ロックマンとロックマンXの流れについて

【中古】スーパーファミコンソフト ロックマン7 宿命の対決 (箱説なし)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

ロックマンX7が普通に面白い件について 世間ではクソゲー、クソゲーと評判の悪い...

【SFC攻略本】 ロックマン7 宿命の対決 必勝攻略法 【中古】

今日3月24日は 95年SF「ロックマン7」GG「ガンスターヒーロ ...

ロックマン7やロックマン8のFC版をプレイしたいと思っているのですが用意しなけれ...

やっぱり「○周年記念作品」は期待しちゃいけない。

スーファミのおすすめゲーム教えて下さい。

ロックマンX6/8大ボスノーダメージ撃破集

即決★ジャンク SFCソフト ロックマン7宿命の対決!★[中古]

ロックマン7のワイリー

★人気動画★
匂艶 THE NIGHT CLUB

匂艶 THE NIGHT CLUB

サザンオールスターズコピーバンド 匂艶 THE NIGHT CLUB



松山ケンイチ

松山ケンイチ

松山ケンイチ 『Rock Me Amadeus』Kenichi Matsuyama



阿部祐二

阿部祐二

スマイル学園MAX #6 CM



misono

misono

倖田來未 Koda Kumi - Lick me and It's all Love feat. Misono LIVE



小篠綾子

小篠綾子

岸和田市東葛城幼稚園 餅つき



安西信行

安西信行

メルヘヴン 第1話 「開け!異世界の扉!!」後編



女優SK

女優SK

小雪、綾瀬はるか、桃井かおり登場 「SK-2」イベント



よゐこ

よゐこ

よゐこ コント "テレフォンオペレーター"




小川あさ美
三國無双
アンネマリーボーリンド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ロックマン7 の最新情報!

kkp take off 1

エリア88 『OPENING』

Lockheed Martin YF-12 SR-71 Blackbird Flight Video Montage NASA Dryden


↓ロックマン7 の最新情報↓
ロックマン7 ニュース
ロックマン7 ウェブ