苺ましまろ OP
苺ましまろ 最新動画


電撃SP 苺ましまろ

ときメモの小学生版という感じの内容です。。アニメーションではないものの、フルボイスで飽きません。原作のストーリーも上手く入れてあります。少し大人になった千佳やアナちゃんは、結構ドキドキさせられました。セリフのスキップもR1ボタンを使えばサクサク進みますよ。



苺ましまろ 3 (3) 電撃コミックス

最近はまって4巻連続で買ったんですが、自分的にこの3巻が一番好きです。リコちゃんハウスとファミレスの話が好きです。

正直こういうアニメとか漫画とかオタクだと馬鹿にしてたんですけど、この漫画は面白いと思います。



苺ましまろ Toy-CD(1)

キャラソンの秀逸さは言うまでもなし、ストーリーはアニメからキャラ達がそのまま抜け出てきたような見事な構成です。
ドラマCDもこのような構成にすればよかったのに、アニメを見て楽しめたなら間違いなく買いですよ。



ゆるゆり 3 (IDコミックス) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ここ最近、百合姫sを買ってもこの「ゆるゆり」ばかり読んでる有様だったんですが(1冊の中で一人連載状態でしたし)コミックスはコミックスで毎回書き下ろしがあるので確実ゲットは外せません。

作風というか内容的に、どうしても「苺ましまろ」と比較してしまうと思いますが、こっちの「ゆるゆり」のキャラは全員中学生な分だけ”大人気なさ”比率が高く、半ばおまけ程度(笑)の百合テイストもシュールギャグのネタにされている始末なので、きっと幅広い世代&嗜好の方にも受け入れられるのではないか、と無責任にお勧めしたい所存であります。

読むならきちんと1巻から読みましょう。
「ヒロイン乗っ取りか!」「おまえ実は腹黒か!」「おまえら実は百合設定か!」と、勢い任せのキャラの成長がお楽しみ頂けます。

あかり、すっかり表紙でも影が薄くなって…



苺ましまろ OP


いい曲 lyric in kanji + romaji かわいい"なんて" そんなこと 言っちゃダメです kawaii "nante sonnakoto icchadamedesu ふわふわ 「いちご」たちが やってくる fuwafuwa 「ichigo」tachiga yattekuru うるさい 声 が近づい...
苺ましまろ 関連情報
欧州遠征ドイツ~オーストリア~ベルギー2013GW Part.7

苺ましまろとかのロリコン御用達のアニメを見ている人って危ないんですよね?

苺ましまろ(3) [ ばらスィー ]

苺ましまろみたいなアニメありますか?

苺ましまろは大阪で放送されますか?

アニメ)どれを最優先に見るか

[漫画]2012.5~2013.5までのツイッターで呟いたおすすめ漫画 ...

苺ましまろはロリータエッチアニメですか?

漫画「苺ましまろ」と良く似た感じの小説(文芸作品)があり

苺ましまろ(1) [ ばらスィー ]

苺ましまろ OVA Sweet-CD1 [ (アニメーション) ]

うぽって!!舞台訪問1話よりベルギー@ブリュッセル

★人気動画★
グリフィン

グリフィン

ブレイク・グリフィン(The Poster Child)9



弟

【弟者】コンデムド サイコクライム【ハイデフホラー】#5



愛菜りな

愛菜りな

T・りな



神様ドォルズ

神様ドォルズ

【PV】神様ドォルズ プロモーション映像



池野恋

池野恋

マニアの匣#19/高額レアアイテム並べかえクイズ!③



進撃の巨人

進撃の巨人

進撃の巨人 第8話 Part1/2 (Shingeki no Kyojin Episode 8 Part1/2 Attack on Titan Episode 8 Part 1/2)



山本貴嗣

山本貴嗣

メタルマックス2:リローデッドPV



メン・イン・ブラック

メン・イン・ブラック

MEN IN BLACK 3 Pitbull Music Video Trailer 2012 Movie - Official [HD]




アストラッド・ジルベルト
すべてがFになる
アポロンの地獄
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
苺ましまろ の最新情報!

ビックリマンワールド プレイ動画 4/5

映画『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ』予告編


↓苺ましまろ の最新情報↓
苺ましまろ ニュース
苺ましまろ ウェブ