メガドライブ版アドバンスド大戦略 フランス軍テーマ
アドバンスド大戦略 最新動画


アドバンスド大戦略 5

DC版アドバンスドをやって以来、初めて買ったアドバンスドですが、潜水艦が登場しない。

確かに、ワルターを戦艦の前に並べて、後方に空母だと、無敵機動艦隊となるが、独逸軍がメインである筈なのに、潜水艦無し?とはこれいかに?

また、友人との対戦が出来ないのもストイック過ぎる帰来がある。

佐藤大輔コラボでありながら、夢のトンでも兵器がでない。
(内容はまァまァ良い)



アドバンスド大戦略 2001 完全版

初期の大戦略シリーズを彷彿させるターン制シュミレーションである本作品は、天候、雲などの新要素も加わり、ゲームの世界により感情移入できるように仕上がっていると感じます。3Dモデリングも満足のいく出来栄え。後半のシナリオでは熟練者でもいい意味でかなり悩める難易度です。もちろん難易度の設定も可能なので、初心者の方もコツさえつかめばかなり遊べることうけあいです。



アドバンスド大戦略 2001 パワーアップキット

前作にくらべ割高価格ですが、それに見合ったボリュームです。
新たに1から制作されたイギリス軍・ソ連軍のキャンペーンが入っており、シナリオ数は各々なんと30以上!パワーアップどころか完全な新作一本分 (他社製なら二本分?) に相当すると言っていいでしょう。

「新ルール」はあまり多くないですが、「担当軍の変更」機能を使うと従来のドイツシナリオも状況が一変します。
単に本編の遊び心地が変わるだけでなく、さらに何年も遊び続けられるようになるお得な追加パックです



ワールドアドバンスド大戦略

当時社会科で自分が好きな時代や人物についてレポートを書くという課題がでました。自分はSS名作サクラ大戦シリーズが好きな影響で大正時代が好きだったので、課題は大正時代にするか〜と思いましたが、当時は自分専用PCがなく図書館などで調べるのもめんどくせ〜と思ったので、どうするか悩んでいた所近所の量販店でワールド(略)と出会い購入(高い〜)しました。やってみると難しい、知識がないとできね〜大日本帝国軍を何度か敗戦を繰り返し史実どうりに戦争終結(1周目終了)2周目絶対にアメリカ軍勝つと思いプレー開始、前回クリアーでなかったマップすべてで大勝利(ノルマ)でプレーしたところなんとアメリカ軍に勝ち、ドイツ帝国に勝ち大日本帝国軍が世界制覇しました。課題を昭和(初期)としてノルマプレー、敗戦プレー中に調べた知識をレポート(ゲーム本編ネタなし)として提出しました。この手のゲームが好きならやってみるべし。



アドバンスド大戦略 4

長所ですが侵攻ルートを選べたり会戦前にタンクや歩兵の種類を自由に組み合わせられます。指揮官もかなりの数がいて以前と比べ自由度が高いのかもしれません。短所ですがやはりフランスなどが防衛線に師団を早期に配置しないと、ドイツよりも先にガンガン攻め込んでくるので、当初から野心旺盛なナチスドイツが防戦一方になってしまうなど歴史に忠実ではありません。また、ポーランド侵攻当時からのみスタートなのでシナリオ選択の自由がありませんでした。あとはひとつの会戦のクリアに非常に時間がかかります、ルートや都市の重要度によっては投入できる師団の数を減らしたりマップを小さくするなどの配慮があればメリハリがあってもっとよかったと思います。



メガドライブ版アドバンスド大戦略 フランス軍テーマ


言わずと知れたフランス国歌です。 マジノ要塞が堅過ぎ。
アドバンスド大戦略 関連情報
ww2が舞台でps2で大戦略みたいなゲームありませんか?

大戦略 ユニットの名称を変えることは可能?

アドバンスド大戦略〜ヨ-ロッパの嵐・ドイツ電撃作戦〜攻略ガイド For Dreamcast / 【中古】afb

ゲームボーイウォーズに似たゲーム!

ハリコフ 1942年12月16日

2013年06月03日のツイート

アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦のPS2版では百年戦争できますか?

【中古】ゲーム攻略本 DC アドバンスド大戦略〜ヨーロッパの嵐・ドイツ電撃作戦〜 兵器ファイル【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

トブルク 1942年1月21日

【中古】 afb【古本】ワールドアドバンスド大戦略〜鋼鉄の戦風〜世界新秩序建設マニュ/ファミコン通信編集部

ファミコンウォーズ

SEGA2500円シリーズのアドバンスド大戦略を買いたいと思っているのですが...

★人気動画★
ラオウ

ラオウ

【HD】北斗無双 -ラオウ戦1- hokuto musou



岡田茂

岡田茂

【市民公開講座】「献血のすすめ」:動画3 岡田 茂 先生1-2



石渡治

石渡治

なるしまフレンドおすすめパーツ情報 その23【シクロチャンネル】



ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 『being』 鬼隠し編~祭囃し編 まとめ 【MAD】



川原泉

川原泉

マ王 甲子園の空を目指せ!クリスマス



トニー・パーカー

トニー・パーカー

NBAベストプレイ(2010-2011-week20)



Robin Williams

Robin Williams

Robin Williams - Live On Broadway



本田理沙

本田理沙

色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'(本田理沙)Photo Movie




籠の中の乙女
高木彬光
有栖川有栖
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アドバンスド大戦略 の最新情報!


↓アドバンスド大戦略 の最新情報↓
アドバンスド大戦略 ニュース
アドバンスド大戦略 ウェブ