80年代CM 68
i-mobile
花のあすか組 最新動画


Myこれ!チョイス 06 Bravo!+シングルコレクション

 Give me upが聴きたくて購入しました。
 I don't know や Hold me など懐かしさでいっぱいになりましたが、音がこんなに軽かったっけという発見もしました。
 昔のアルバムにおまけがついて再発されることが増えていますが、オリジナルの構成でリマスターしたものがほしいなあと思った次第です。



花のあすか組! [DVD]

懐かしいですね。

当時学生だったわたしは、第一回から最終回まで毎朝楽しみにして見ていました。一回も見逃したことはありません。

この作品は脚本、演出、役者の演技ともどもどれも高いレベルにあるのですが、わたしが特に気に入ったのは、あすかの少女時代の子役の子の演技です。

あの子は明るくて活発で演技がうまくて、なによりとても可愛いらしかった。
当時のわたしはあの子にもう夢中でしたね。あの子のおかげで毎日朝がくるのが楽しみになっていたんです。

今、再び見返してみてもやはりあの子はとても魅力的でした。
あすかの人気を支えているのはあの子の魅力の部分が大きかったのではないでしょうか。

本当によい作品に巡り合えたことを、わたしはとても幸せに感じます。



新・花のあすか組! 1 (Feelコミックス)

まってました!!
「花のあすか組!」は、小・中学校の多感な思春期に思いっきりはまってました。
それの、続編といえば読まずにはいられないでしょう。
やっぱり、あすかはかっこいいですね♪
これからの全中裏とのバトルに期待大です。



新・花のあすか組! (7) (Feelコミックス)

6巻から出るの長かったよ。なんだかゲーム開始からの流れからなんで今こうなってんの?
蘭塾に来たエリアマスター活躍してる?って登場人物が何やってんのかわからないとこあった。
けど、朱の覚醒は意外で面白いと思った。

これからもあすかは傷つきながらも強くかっこよくいてほしい。。。
個人的に、HIBARI様はいつまでもあすかLOVEでいて欲しいし、あすかも左に戻って欲しい。



新・花のあすか組!8 (Feelコミックス)

ひばりとあすかの関係には一応の決着がついたのかな。
読んでいてもその辺の流れがすごーーーくわかりにくいのですが、
あすかのセリフからはそう判断できます。
雑誌での連載は、大人の事情により打ち切りになってしまったようです。
作者HPによると、Web連載に移行してしまってからはモチベーションを
保てなかったということで、確かに絵はかなり雑です。
前作ではユカリが特に好きだったのですが、服装共々「誰?」という感じだったのが残念。
作品としては、未完なので何とも評価の仕様がないのですが…
いずれ何らかの形で完成してくれることを期待して、☆4つ。



80年代CM 68


1988年 花のあすか組 優駿 噂的達人 ジョン&ヨーコ TBSハウジング JUMP UPファーストコンサート 来来キョンシーズ 恐怖のからくり館 セイコースーパーテニス 番宣 安全地帯 武道館ライブ告知 文字放送.
花のあすか組 関連情報
花のあすか組!(3) [ 高口里純 ]

「花のあすか組」って今どうなっているか、知りませんか?

花のあすか組!(2) [ 高口里純 ]

高口里純さんのマンガ『花のあすか組』 高口里純さんの漫画『花のあすか組』で、『...

第12回マツコクこり吉の怒り新党 byちゃん目

少女漫画誌のバトル漫画

花のあすか組

新・花のあすか組!(1) [ 高口里純 ]

花のあすか組に出ていた小高恵美は今なにしてるんでしょうか???

花のあすか組!について教えてください!><

菊地陽子を知っているか?

花園大講演「「格闘マンガ」の表現と構造 少女マンガ系との ...

★人気動画★
HAZE

HAZE

HAZE - LUCHA Ft. Elena Vargas (videoclip oficial Visionariospro)



岡村靖幸

岡村靖幸

岡村靖幸 だいすき



Shades

Shades

Sterling Knight & Brandon Smith - Shades (OST Starstruck)



スティーヴィー・サラス

スティーヴィー・サラス

Stevie Salas - Start Again



春馬ゆかり

春馬ゆかり

彼女と温泉



モモタロー。

モモタロー。

洗面器の水を飲む猫アメショーのモモタロー



キル・ビル Vol.1

キル・ビル Vol.1

Lucy Liu (O-Ren-Ishi) severs a head in Kill Bill vol 1



林哲司

林哲司

悲しみがいっぱい 林 哲司('86)




ショーン・ホワイト
ダニー・ハサウェイ
高橋ゆう
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
花のあすか組 の最新情報!


↓花のあすか組 の最新情報↓
花のあすか組 ニュース
花のあすか組 ウェブ