i-mobile
【PV】 谷村有美 最後のKISS
谷村有美 最新動画


Two Hearts with the complete video clips [DVD]

80年代って、こういった映像作品はレコード店や深夜の音楽番組でしか見る事が出来ませんでしたから、ある意味とても新鮮です。

個人的には良く聴いていた頃の1〜8がイイですね。

ライブとはまた違った顔をした谷村有美に会えます。



FEEL MIE SPECIAL 1996 圧倒的に片思い [DVD]

このDVDでは「もっとおそばに」をテーマとした武道館ライブの模様が収録されています。このテーマから、マイクを片手に谷村さんが客席へ…インタビューやら女性ファンと抱き合うやら、一緒に歌を唄うなどなど。最後はファン想いの熱く優しい気持ちが込み上げてか、涙を流しながら…。何度も繰り返し見て、感動してしまった!!



TEARS~なみだコンピ~

やや古い収録楽曲もありますが、全体として泣ける歌というより切ない思いが蘇る感じの楽曲集です。
本当ならPVも別に収録してあればもっと聞く価値のある楽曲集だったと思いますが…
でも、水森亜土さんのイラストがとっても可愛い1枚です。



Feel Mie 1988-1991 [DVD]

「Feel Mie」シリーズ 記念すべき第1作。

谷村若い!
デビューまもない頃の映像もあり、ういういしい姿も見られます。
メニュー画面は本人自作。

1.ひとつぶの涙
2.BLUEじゃいられない
3.Not For Sale
4.HELP
5.HALF MOON
6.ようこそ愛する気持ち
7.友達
8.明日の恋に投げKISS
9.パレード・パレード
10.OH MY GOD!!
11.がんばれブロークン・ハート
12.FEEL ME
13.今が好き
14.星に願いを~TONIGHT~



タニムラベスト

選曲に物足りなさも感じられる方も多いでしょうが、曲名を見たらわかりますので
こちらに不満のレビューを書かれた方のほとんどは購入されていないと思います。

私はファンなので購入しました。
歌詞カードにこのアルバムリリースの頃のお写真もあり、懐かしく思いました。
またいつか、ステージで谷村さんにお会いしたいと思いました。



【PV】 谷村有美 最後のKISS


"Last KISS" Yumi Tanimura It is a very cute video of Yumi's smile :D.
谷村有美 関連情報
女性の方へ質問です。

【中古】邦楽CD 谷村有美 / docile(廃盤)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

曲を聞く原点。。

【谷村有美】曲名を知りたいです 確か、谷村有美さんの曲だと思います。こんな歌詞...

谷村有美さんの曲?

2013年5月9日のつぶやき

谷村有美って、美女ですか?なんか山瀬まみに似ている様な気がする。

谷村有美さん。マんクドナルドのチキンナゲットって危ないっ ...

谷村有美さんは、今どうしているのでしょうか?

Feel Mie 1988-1991 [ 谷村有美 ]

私にお勧めのアーティスト

マイ・プレジャー [ 谷村有美 ]

★人気動画★
toto

toto

Toto - 99



避雷針

避雷針

「避雷器」是啥? 電線桿的避雷針



デススマイルズ

デススマイルズ

デススマイルズII X プレイ動画



会見

会見

【2013.5.27】橋下徹 大阪市長 記者会見(主催:日本外国特派員協会)1/2



守屋武昌

守屋武昌

4/6 司法を考える会「普天間交渉秘録」の著者 守屋武昌元防衛次官(抜粋)



拒食症

拒食症

きらっといきる~摂食障害~「"劣っとる"って思わんでいいよ 」1



Devo

Devo

Devo - Freedom Of Choice (Video)



Heath Ledger

Heath Ledger

Heath Ledger - Joker Interviews




須田亜香里
真鍋昌平
ストーカー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
谷村有美 の最新情報!

木更津キャッツアイのテーマ

自宅で器具のいらない有酸素運動(体脂肪燃焼フィットネス)大阪


↓谷村有美 の最新情報↓
谷村有美 ニュース
谷村有美 ウェブ