【MAD】 【ムシウタ】×【虹色蝶々】
ムシウタ 最新動画


ムシウタ 第2巻 限定版 [DVD]

大人気ライトノベル、oggold4/1.html">ムシウタのアニメ版です。この作品は小説の第一巻の物語をアニメ化したものとなっています。

小説を読むだけではイメージしづらかった情景などが繊細に描かれているため、原作を読んで分かりにくかった方にはこのアニメを見てこういうことだったのかと納得できる場面も多数あるのではないかと思われます。

ただこのアニメ版のoggold4/1.html">ムシウタはオリジナル要素やオリジナルのキャラクターが多数含まれているので、原作のストーリーがお好きな方には見て後悔するという可能性も有ります。それに加え、イメージが自分の思っていたものと違うと思われる情景もいくつか出てきていたり、小説にはあってアニメにはないシーンというものもあるので、アニメを見ることによって自分のイメージを壊したくないという方にはあまりお勧めできません。

僕個人の意見としてはアニメ版のオリジナル要素も違和感無く見ることが出来る仕上がりとなっていた事に加え、そこそこ楽しめたので星4つとしました。



ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)

二巻という事で当然キャラクターも増えてます。全員が全員個性があり

すぐに熱中してしまいました。ストーリーの作り方ご絶妙です。読めば読むほど奥が深いです。この商品はちゃんと1巻から読んでほしいですね!!



サヨナラ

佐藤さんの新曲、サヨナラはアニメムシウタのED曲です。 この曲は非常にムシウタの世界観とマッチしており、聴けば聴くほどよい曲になります

赤月さんの、ムシウタOPと共に購入してみてください



ムシウタ11.夢滅ぼす予言 (角川スニーカー文庫)

クライマックスを迎えるムシウタ最新刊。

読み終わったあとしばらく放心状態…
希望と絶望を見せ付けられた感じです

次々と明かされていく謎にシリーズ全体の見方が変わってしまう程の衝撃を受けました。


やっぱりムシウタ大好きだぁ!!



佐藤ひろ美 the BEST-Ever Green-

姉妹編にあたる「Sky Blue」と同じく、佐藤ひろ美がボーカルをつとめるアニソン・ゲーソンが「これでもか!」というくらい詰まったアルバムです。
「Green」と銘打ってあるように、グリーングリーン関連の曲がやや多めです。
もちろんアニメやゲームの楽曲に限らず、今までのアルバム曲もしっかり収録されています。

歌詞カード中、一曲ごとに一言コメントが添えられているのですが、これがまた素晴らしい。
収録当時を思い返しての言葉や、作詞作曲に込めたメッセージ、などなど……。

手元に置いて、時折手にとってパラパラとめくりたい、そんな素敵な小冊子つきのベスト盤です。



【MAD】 【ムシウタ】×【虹色蝶々】


今回は岩井恭平さん著、【ムシウタ】で作らせて頂きました。角川スニーカーから出版されており、イラストは【機巧少女は傷つかない】等のイラストも担当されている、るろおさんです。 個人的には一番好きな作品なので、作っていてとても楽しかったです。近い内に【bug編】も作る予定なので、そちら共々楽しんで頂けたら幸いです。 ...
ムシウタ 関連情報
シリアスなアニメを教えて下さい。

ムシウタbug(5th.) [ 岩井恭平 ]

ムシウタ最終回の最後に緑色?の髪をした女の子がでてきましたけど誰なのでしょう...

サイハテの救世主 PAPER I:破壊者(著:岩井恭平)

ムシウタ 皆川あさみ 虫憑きにされたときの夢

ムシウタ(04.) [ 岩井恭平 ]

中国オタク「ウチの国で濃いファンの多い作品ってなんだろ?」

[Twitter]2013年04月12日のツイート

ムシウタについて、 本編とbugはそれぞれどの順番で発売されたんですか?

どの原作(小説)を買おうか迷っています

ムシウタ(09.) [ 岩井恭平 ]

ムシウタのアニメ二期やムシウタbugのアニメ化は予定があったようなことも聞くので...

★人気動画★
パズ

パズ

【開封動画】パズドラステッカーBox&アプリスタイル11【Part28】



マジンガーZ

マジンガーZ

水木一郎 Ichiro Mizuki - マジンガーZ Mazinger Z (LIVE)



竹本泉

竹本泉

ルプ☆さらだ (竹本泉・データムポリスター)



ブラック・ジャック

ブラック・ジャック

Black Jack Opening 3 - Fantastic



小手川ゆあ

小手川ゆあ

公演情報:201211:ライン:古川雄大、谷口賢志、小田井涼平(2/5)



基礎年金

基礎年金

04-01 障害基礎年金 | 山川靖樹の社労士予備校



LOVE NEVER DIES

LOVE NEVER DIES

Love Never Dies - The Beauty Underneath



銀河鉄道物語

銀河鉄道物語

銀河鉄道物語 隊長ならここにいる!!




Outlook.com
幻超二
世界の中心で、愛をさけぶ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ムシウタ の最新情報!

漫画アクション 漂流ネットカフェ 押見修造 5巻

「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」予告編

エイリアンvsプレデター CM集 公式パロディ編 【AVP ad】

【PCE】ダウンタウン熱血行進曲 熱血でクリアーっ! 【HD】

もいちど生まれ変わっても 加奈崎芳太郎('78)


↓ムシウタ の最新情報↓
ムシウタ ニュース
ムシウタ ウェブ