FUNKY MONKEY BABYS「そのまんま東へ」TV-SPOT
i-mobile
そのまんま東 最新動画


恋の片道切符

恋の片道切符 FUNKY MONKEY BABYS  は、良いお品物でした♪ ありがとうございました☆



どん底 そのまんま東

ゴルフ大会優勝の翌日
マスコミ報道によって
仕事も家庭も生活も180度変わってしまい
謹慎生活を余儀なくされた著者。

正直に捜査に協力、如何わしい場所に
出入りしたこと自体自慢できることではない。
しかし未成年者とは知らずにサービスを受けたこと
は著者には非があるわけではない。

「東の事件は言わばタクシーに乗って
運転手が無免許だったようなものである。」
本の中で上岡龍太郎氏がそのように言った
箇所が紹介されていたが一理をついていると思う。

その日を境に自らが当たり前と感じていた価値観と
世の価値観のずれに違いを感じ反省、苦しみながらも
明日を求め進んでいく著者。

神はその人に乗り越えられない試練を与えない
と聞いたことがあるが、この出来事が
著者のその後の人生にとっての
大きな転換点になったことに間違いはない。

宮崎県の知事として活躍している著者を
見るにつけあの出来事がなかったら、その後大学へも
政治家への道も進まず、今以上に自己研鑽にも
励まなかったのではなかろうか。

試練は神様が著者に与えたプレゼントにも
思えてしまうのである。



暴走たけし軍団 ブと湯の巻 [DVD]

十分におもしろいでしょなにに文句があるのかがわからない



ALWAYS

前2作とはまた違った印象の楽曲ですが、何と言っても歌詞が最高!!

今までもイイ感じの歌詞を書いてきたファンモンですが、

今回のこの歌詞が個人的には一番ツボでした。

本人達は「楽曲が今までと違いロック調だったのでどんな歌詞をのせようかかなり悩んだ」

と言ってますが、この歌詞は大正解ですね。

『高校の部活!!』って感じです。直球ストレートで汗臭くて、言うのが恥ずかしいんだけど、

それでもいつも思ってるような事を彼らはめっちゃ爽やかに歌い上げてます。

だから、ジャケットがジャージ姿で汗に塗れたペナルティってのもわかります。

もう部活をする歳では無くなったけど、大切な友達にこの歌を贈りたくなりました。



FUNKY MONKEY BABYS「そのまんま東へ」TV-SPOT


06年、最初のエール! 立ち上がれFUNKY MONKEY BABYS!!『ROCKでPOPなHIP HOPユニット』FUNKY MONKEY BABYS待望のメジャーデビューシングル!! リード曲『そのまんま東へ』は、どんな時も自分を信じて突き進め!!という熱いメッセージを込めた、アップテンポな合唱系歌ものヒッ...
そのまんま東 関連情報
細木数子さんのテレビで・・・そのまんま東さん

そのまんま東。。 調子にのりすぎちゃいまっか??知事をまっとうするべきでは?

おまえ達との道FINAL~in 東京ドーム~

そのまんま知事セット【どげんかせんといかん コスプレ そのまんま東 衣装】【A-0095_4537】

【中古】 ゆっくり歩け、空を見ろ / そのまんま東 [文庫]【あす楽対応】

そのまんま東(東国原知事)に 【前科2犯】があるというのは 本当ですか?びっくり...

そのまんま東さん出版の・・

そのまんま東

ファンキーモンキーベイビーズの励まされた曲

そのまんま東の当選する確立を教えてください?

【VHS】ビートたけし殺人事件 ビデオ完全版■そのまんま東/ビートたけし/かとうかずこ■(1989) TBS系列■ 【中古】【10P02jun13】

2013年06月02日のツイート

★人気動画★
トミーズ雅

トミーズ雅

ゲスト辰吉さん、トミーズ雅さん、解説渡辺さん、Jr.ミドル級タイトルマッチ 笹脇vs大東



Sea of Dreams

Sea of Dreams

sea of dreams 英語版



ドラゴンボール

ドラゴンボール

ドラゴンボールAF



CM好感度

CM好感度

吉高由里子映画で好感度UP!



七海なな

七海なな

七海ななちゃんラストメッセージ



BUCK-TICK

BUCK-TICK

Buck-Tick Just One More Kiss, FT Only 2009



トーマス・マーズ

トーマス・マーズ

トーマスあかみち6号室(2LDK) うるま市赤道 賃貸物件



ガングリフォン

ガングリフォン

ガングリフォンブレイズ Mission 1 PCSX2 1080i




ココイチ
ロッカーズ
有森博
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
そのまんま東 の最新情報!

1987年 「泉麻人のウルトラ倶楽部」2/7

ポケモン 不思議のダンジョン 闇の探検隊 Part-13


↓そのまんま東 の最新情報↓
そのまんま東 ニュース
そのまんま東 ウェブ