MIYU / ビューティフル・マインド
ブスの瞳に恋してる 最新動画


芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~

帯に「泣ける」関連のことをたくさん書いてありましたが、正直私は全然泣けませんでした(゚゚;)

でも、この本を読んでから、芸人の方への見方が180゚変わりました。

もう、「キモイ」「つまらん」なんて言えません。



ブスの瞳に恋してる 3

「テレビのなみだ」ですっかり鈴木おさむさんのファンになり、
「ブスの瞳に〜」の1巻を読み、2巻を飛ばし、
こちらを先に手に取りました。

1に比べたら、お下劣度、シモシモ度も薄まり、
電車で読んでいても平気か、と。

そして、ところどころに散りばめられた笑いにくすりとしたり
にやりとしたり。

そして、平凡でも、普通でもないと思うけれど、
ご夫婦の様子を垣間見て、なんだかほほえましくてにっこり、
不思議と読後感もさわやか。

元々のご夫婦も素敵、仲良しな上に、鈴木おさむさんの文才、
表現能力もあるのでしょうね。

いい本です。
不思議と、微笑ましいです。

表紙もだんだんパワーアップして、
このエキゾチックな大島さんも素敵でした。



ブスの瞳に恋してる (マガジンハウス文庫)

まず、題名から「ブス」で始まる本、なぜかワクワクして中を開けずに「ブスの瞳に恋してる2」と2冊同時に買った。そして、読み始めたら、面白すぎて引きこまれていった。

 当時(おさむさんに)綺麗な彼女と別れてまでのみゆきさんと交際0日で結婚したおさむさんは、ハリウッド三大セクシー女優だの比喩がすごい。「屁が出ます!」と予告しておならをするみゆきさんも、気取らない自然体で好感がもてる…うんこ出ちゃう事件…いろんなエピソードの中で、奥さんの料理に違和感を感じている既婚者が、ストレスになっていく中「まずい!」と言えた、おさむさんも正直者で、お似合いのご夫婦だ。

 式を挙げずに、ご祝儀を頂いたお返しの記念品もヒトクセあって、実は、夫婦全裸で股間をリンゴで隠した写真のお皿なんて、想像を絶する。えっー、肝心な「ブス」のみゆきさんに「お前って誰に似ているて言われる?」と聞くと「ガッツ石松」かなと笑いながら言える超ポジティブシンキングのブスだから僕は好きだ…まだ半分しか読んでない時点で、前向きに生きる事の大切さを教わった。結婚後、一年で女性らしくなり、芸人として仕事に影響したときに、自らバリカンでボウズ頭にしてしまうみゆきさん。プロ意識が高い。

 世界で一番美しいブスと出会えたことに、心から感謝しております!ホントにブスとのおのろけ終わり!!で一冊をまとめてあった。

 大抵、出会った瞬間に「可愛い」と思われるなんて女性として幸せ体質なみゆきさんとボキャブラリーが豊かな鈴木おさむさんは、最後まで楽しい気分で読み終わった。こちらまで幸せを分けてもらって得した気分。ありがとう!と心から(そして、2も楽しみ)言いたい。



ブスの瞳に恋してる 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

遺書とかラブレターとか新鮮でした。
やってみたいです。
普段言えないことでも、ちゃんと向き合って気持ちを伝えること大事ですね。
おふたりが正面からぶつかり合っているのがわかります。
悲しい出来事、辛い出来事を乗り越えていくのが夫婦なんですね。
そうやって人間が大きくなっていくのかも。
つらいことも笑い合って乗り越えるから、二人の顔が似てくるのかなー
下ネタもおならの話もいっぱいだけど、愛情あふれる本でした♪
表紙もポイントですね☆



ブスの瞳に恋してる 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

第1弾に続き、第2弾。やはり抱腹絶倒でした。
第1弾は笑いのみでしたが、第2弾は少しうるっとくるところもあり、鈴木夫妻の面白生活が垣間見える作品でした。



MIYU / ビューティフル・マインド


MIYU「ビューティフル・マインド」 昔の思い出 ギュッと詰まってる アルバムだけは開けなくて 傷付くことは毎日で 汚れた消しゴム なぐさめていたよ 流れ星 流れても 無理だとあきらめてる 誰かを好きになるたび いつも 転ぶしかないから 恋をしちゃダメだよと 自分に鍵かけて逃げてきたけど 恋をしていいんだと思えた...
ブスの瞳に恋してる 関連情報
鈴木おさむという男。

「ブスの瞳に恋してる」のエビちゃんの台詞で…

「ブスの瞳に恋してる」は、視聴率はどれくらいありますか?

[tweets]2013年03月24日のつぶやき

ブスの瞳に恋してる・・・見逃した ブスの瞳に恋してるのドラマSPについて内容を...

「ブスの瞳に恋してる」MIYUは

未開封品DVD-BOX「 ブスの瞳に恋してる 」 初回生産限定 / ブス恋 ポーチ仕様

「太めなのにモテる女性/太っているからモテない女性」の違 ...

「ブスの瞳に恋してる」の「挿入曲」を教えてください

【中古】B6コミック ランクB)ブスの瞳に恋してる 全3巻セット / 漫画太郎【10P23may13】【fs2gm】【画】【中古】afb

【中古】 afb【古本】ブスの瞳に恋してる 2/鈴木おさむ

ブスの瞳に恋してるのオープニング

★人気動画★
スティーヴ・ハリス

スティーヴ・ハリス

IRON MAIDEN Steve Harris を造ってみた



泡坂妻夫

泡坂妻夫

ETUDE for the TWO COIN TECHNIQUES



ぐーチョコランタン

ぐーチョコランタン

ぐーチョコランタン OP



丸山隆平

丸山隆平

嵐にしやがれ 関ジャニ∞ 丸山隆平



天海祐希

天海祐希

天海さん退団



監獄ロック

監獄ロック

監獄ロックJailhouse Rock/ジェフ・ベックThe Jeff Beck Group



葉山

葉山

Drive&Memories 神奈川県・葉山



新・科捜研の女

新・科捜研の女

初音 / 紡ぎ~あまねく想い~(DVD未収録映像)




青森
ぽち袋
スターオーシャン セカンドストーリー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ブスの瞳に恋してる の最新情報!

Naruto Shippuden Episode 268 Review- Zetsu Has NO Swag ナルト- 疾風伝


↓ブスの瞳に恋してる の最新情報↓
ブスの瞳に恋してる ニュース
ブスの瞳に恋してる ウェブ