陽のあたるところへ - 夕焼け楽団
くぼたまこと 最新動画


天体戦士サンレッド 14 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

アニマルソルジャー4匹の画像を↑にアップしてあります。
画像のとおり細かい所まで精密に塗装されていて驚かされます。

コミックの中からそのまま飛び出した感じで、良く似ているしかわいい。
なにより天体戦士サンレッド アニマルソルジャーセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
よりずっと似ているし安い、まさに想定外でした。

同じくいっしょに出るFigmaのサンレッド、ヴァンプ将軍と
サイズが合いそうで並べるのが楽しみです。

14巻は Fight166 〜 Fight177、Special_Fight の13話収録。
最近ほのぼの感がグイグイと増してきましたが、
あいかわらず冴えたギャグ?満載で安心して読めます。
サンレッドマニアwなら必須ですよ。

この先の限定巻で、他の怪人Figma同梱も期待したい!



休日音楽

休みに日に、何も考えずにのんびりしている、バックグランドミュージックとしては
差し障りのないアルバムと思います。そう、差し障りのない=邪魔しない ということが
この手の音楽では重要と思います。



HOTEL IBAH [DVD]

バリだけは何度行ってもまた行きたくなっちゃうなぁという人にぴったりのDVDです。
ちょっぴり怖さのある神秘性、そんな感じかな。



午後のボッサ~カフェ・ビートルズ

ビートルズの残した曲は、もうスタンダードで、どの曲ももう数えきれないくらいにカバーされつくしています。
で、確かに先のレビュワーさんの言う通り、原曲を超えるカバーはそうそうありません。でも、いいじゃないですか。
ボッサ風にしても、原曲の雰囲気が残るのが当たり前だし、それでいいんです。原曲はもちろん偉大だし、皆ビートルズが好きなんだから。

で、このアルバムですが、ボッサ風といっても曲調のバリエーションもあるし、とても聴きやすいアルバムでした。誰でも好きなカバーが見つかると思います。
自分なりの解釈の中に原曲への敬意が見え隠れして、「あぁこの人もビートルズ大好きなんだな」と共感してしまいます。
どの曲も完成度が高いですが、個人的に好きだったのはTr5、Tr9、Tr10、Tr11、Tr16、Tr17。音の温もりが伝わってくる、いいカバーでした。

なんとなく部屋に流しておくのにも、好きな曲を見つけて聴き込むのにも適した良いアルバムです。



スピリット・オブ・ヒーリング~バリ

MP3でダウンロードしました。
すべて視聴したんですが、出だしはかなりバリの民族音楽っぽい感じです。
そのトーンでずっといくものだと思ったんですが、実際に聴いてみると、少しバリっぽいアレンジのきいたアンビバレント音楽という印象です。
そこが「好みがわかれる」ところではないかと。
アルバムそのものへの評価というよりは、視聴でまったくその点がわからなかったことについて辛めの評価をしました。
わたしはもう少しバリ音楽寄りのヒーリングミュージックを探していたので、少し期待がはずれました。
選んでダウンロードしたのですが、もっと慎重に1曲ずつでも(みみっちいですがw)よかったかなと思います。



陽のあたるところへ - 夕焼け楽団


陽のあたるところへ 夕焼け楽団 アルバム『The Lucky Old Sun』より 久保田麻琴 Sunset Gang.
くぼたまこと 関連情報
【BOOK】本日4月25日(木)発売のコミック一覧

10月に読んだ本

天体戦士サンレッド 5 ヤングガンガンコミックス / くぼたまこと クボタマコト 【コミック】

[新刊]まとめてドーン

あなたが選ぶ最高のリラクゼーションCDを教えて頂けませんか? ヒーリング系で御願...

自分の読みたい漫画は・・・

気分転換の秘訣・方法教えてください

ループトップシンガーズのWalk right in という歌の歌詞の意味がよくわからなくて...

おもしろい漫画や本など教えてくださいm(__)m

【中古】 天体戦士サンレッド(7) ヤングガンガンC/くぼたまこと(著者) 【中古】afb

題名の分からない曲があります あふれる涙を堪えて 一人でいる(生きる?)のは、...

【中古】 afb【古本】GOGO!ぷりん帝国 3/くぼたまこと

★人気動画★
次原隆二

次原隆二

付録は『花の慶次』傾きチェンジングカード!



トマトアドベンチャー

トマトアドベンチャー

ツキのサクっとケチャプップー 第2回



まんが日本昔ばなしのオープニング

まんが日本昔ばなしのオープニング

にんげんっていいな



バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲

バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲

Batman and Robin -Trailer



メン・イン・ブラック2

メン・イン・ブラック2

Men in Black Trailer



本谷有希子

本谷有希子

「クレイジーハニー」DVDダイジェストmovie



HIROKO KOSHINO

HIROKO KOSHINO

Hiroko Koshino Interview



Nine Inch Nails

Nine Inch Nails

Nine Inch Nails - The Hand That Feeds




東京大学物語
ケツイ 絆地獄たち
魚うどん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
くぼたまこと の最新情報!


↓くぼたまこと の最新情報↓
くぼたまこと ニュース
くぼたまこと ウェブ