Pop'n Music Sunny Park RAINY WALTZ [リメンバーリメンバー]
pop'n music 最新動画


美男<イケメン>ですね 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)

はじめは天国の階段でチェジウの子役だったパクシネちゃんが
みたくてテレビをつけるともう一目ぼれ!
すごい素敵な女性になっててびっくり!

そしてチャングンソクさんもかっこいい!

もうこれは買うしかないでしょ!とおもって買ってみました!

いろんなバージョンで曲がはいっていて
特にパクシネちゃんの「言葉もなく」が聞いてて癒されます><
落ち込んだときも励まされますね!
A.N.JELLの「相変わらず」
も最高です!聞いてると元気が出てきてテンションあがりますよ!!

これは今までのOSTで最高によかった!!!!!!!
part2もお小遣いためて買います!



Patti Smith 1969-1976


オールモノクロで美麗と言わざるを得ないポートレイトが圧倒的濃度で収録されてます。

69年〜76年までのパティ・スミスを収めて悪い作品にする方が難しいでしょうが、これは文句ナシです。

基本(この時代から)ノーブラなのでセミヌードも惜しみありません。どうでもいいような自称アーティストが脱いだの脱がないで騒いでるのが本当に馬鹿馬鹿しく思えます。

これが真のアーティストでしょう。

この内容でこの価格はコストパフォーマンス高すぎです。



pop’n music BOOK!ポップンな関係EXTRA (アルカディア・エクストラ)

新堂さんや前回のキャラブックで載ってなかったキャラもたくさん紹介されていてなかなかの1冊だったと思います。
重宝してます★



pop’n music 19 TUNE STREET original soundtrack

今回のテーマは「街」ということで、明るく前向きな曲が多いように思います。
(16のサントラが最悪だったので余計にそう感じるかも…)

街の中にある色んなものが曲のテーマになっています。
病院、鉄道、ピザ屋……
果ては牧場や下水道なんていうものまであったりします。

また、ゲーム中で人気の高かった8曲がロングver.として収録。
なまいきプリンセスやキセキはじまり☆などは、
原曲の雰囲気を壊すことなく作り直されていていい感じです。
中でもすわさんの土木ロックは復興応援ソングとのことで、
聴いていてとても元気が出ます。

総合的に買ってよかったと思います。
最近のポップンの中でも安心して聴ける曲が多いなと感じました。



初音ミク/DVD「ミクの日感謝祭 39's Giving DayProject DIVA presents 初音ミク・ソロコンサート〜こんばんは、初音ミクです。〜」

画質、音質共に最高でした
しかし終始最前列の方ででかいネギを振ってる客が邪魔でしょうがなかったです
休憩時間などがなかったとはいえ、ああいうのはスタッフが注意するべきでは・・・



Pop'n Music Sunny Park RAINY WALTZ [リメンバーリメンバー]


Disclaimer: This song is copyrighted by Konami, therefore, I do not own this audio. ~~~ Song Name:リメンバーリメンバー (Remember Remember) Artist:rino & m@sumi from pl...
pop'n music 関連情報
ポップンミュージックのCSとは何でしょうか? 普通のポップンミュージックとの違い...

ポップンミュージック ポータブルを買って、アドベンチャーモードを全てクリアした...

pop'n music Sunny Park original soundtrack vol.1 [ (ゲーム・ミュージック) ]

ポップンミュージックのハイパーマスカレードが収録されているCDはありますか?

【中古】PS2ソフト pop’n music 7 [ベスト版]【10P02jun13】【fs2gm】【画】

[twitter]2013年05月26日の。

[twitter]2013年05月16日の。

pop'n musicについて

pop'n music Sunny Park original soundtrack vol.1

pop'n musicのソフトの内容

【中古】PS2ソフト pop’n music Best Hits!【画】

pop'n Music 曲について

★人気動画★
メラニーC

メラニーC

Melanie C - Never Be The Same Again (Lyrics)



酌み

酌み

赤飯が Mrs パンプキンの滑稽な夢 を歌いました。



遺書

遺書

特攻隊の遺書



柳沼行

柳沼行

オマン。。。柳沼淳子



魚非

魚非

子非魚1



ドクター・ドリトル3

ドクター・ドリトル3

Dr Dolittle: Tail to the Chief



プラリネのショコラ

プラリネのショコラ

新発売!きのこの山 ~香るプラリネショコラ~ PRALINE CHNOLAT ~



スティング

スティング

「スティング」予告編




数学
松本しげのぶ
Hanoi Rocks
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
pop'n music の最新情報!

Nゲージ・鉄道模型 KATO 583系「はつかり」


↓pop'n music の最新情報↓
pop'n music ニュース
pop'n music ウェブ