『アバター』 予告編
アバター 最新動画


DIGITAL DEVIL SAGA~アバタールチューナー~1&2 Original Sound Track 完全体

先に発売されていたサントラがあんまり評判良くなかったので少し不安でしたが、これはちゃんと全曲入っていたのでホッとしました。ただ収録されている順番がフィールドとイベントでわけているつもりなのか、あんまり物語を思い浮かべながら聞くと流れがよくないですけど。
それでもどの曲もすべて入っていて、たっぷり聴けるので完全体にふさわしいできなのではないかと思います。

個人的に曲以外で気に入ったのがなかなかおもしろい曲の名前をしているところですね。ダンジョンにあたる各トライブの縄張りに流れる音楽は「HUTING(狩り)」。シエロの脱走の時の音楽はの泣き声をイメージしたのか「MEOW MEOW」だったりとゲームの世界観や、個性を新たに発見したりしました。
ATLUSさんのは掘り下げようと思えばどこまでもできますので、DDSAT及び2を気に入った方はぜひどうぞ。



NVIDIA 3D Vision AVATRバンドル限定版 GV701-3DVRA

てっきり映画のアバターBDの3D版が同梱されているのかと思い、日本語パッケージではなくこれを選んでしまいました。
残念ながらゲームのダウンロードクーポンが1枚入っていただけ…
3Dの性能には満足しましたが、ゲーマーではないので、☆一つ原点で。



アバター THE GAME

映画を観たら無性に欲しくなりアジア版を購入。やはりナヴイでのプレイが最高に燃えます。グラもきれいで映画系のゲームとしては最高傑作でしょう。難易度も低いので映画の世界が物足りない人は買いでしょう。ロールプレイング的なアップグレードもできるので観た目も変化するので楽しいです。ただ純粋にゲームだけを楽しみたい人向けではないです。あくまで映画がメインであって、そのキャラクターグッズ的なとらえ方が一番良いのではないかと思います。キャラものとしては最高でしょう。特に映画のナヴイ戦士に惚れた人には最高の品だと思います。



「ケータイ国盗り合戦」 超攻略ガイドブック (扶桑社ムック)

ケータイ国盗り合戦を始めて数ヶ月が経ちましたが、10国盗ったら20国、
50国盗ったら100国・・・と、徐々に野望が大きくなっています。
 
とは言っても頻繁に旅行に行ける身分ではない一般人としては、
盗りこぼしは避けたいもの。そんな時に、国境が一目で分かる本書は、
国盗りユーザにとって、強力な味方になると思います。
 
また、地域ごとの「裏技&注意点」と「国盗り難所攻略マニュアル」も
今後の取得計画に、大いに参考になりそうです。
 
国盗り合戦の運営にJRが関係しているためか、私鉄の情報は
薄いと感じましたが、バスに関する情報も掲載されており、
個人的には満足でした。(サラリーマン武将アバターもゲットできます!)
 
ただし、昨年発売された公式ガイドブックを持っている人曰く、
「あまり内容に差がない・・・」とのことでしたので、昨年版をお持ちの方は、
ちょっと考えてから購入する/しないを判断された方が良さそうです。



Silver Bread&Golden Butter~Early Best 1972-1981~

初期の曲を集めたベスト盤
デビューアルバム『Moonlight』から『BREAD&BUTTER PARTY』までのポリドール、コロムビア、アルファの音源より選曲。
タイアップシングルとしてリリースされた曲は勿論のこと、アルバム未収録音源、レア音源も収録しブレバタファンの必聴のアイテム。
ボーナス・トラックに、
 ○“LIFE TOGETHER あなたといる”(1994年日産企業テーマソング)*初作品化
 ○“SILENT SNOW”(1990年西武百貨店クリスマス・キャンペーン・ソング)*初作品化
 ○“青い地平線”(TBS系「おはよう700」キャンペーン・ソング/ル・ミストラルとしてCBSソニーより発売)*初CD化を収録。

収録曲
disc1
1. 風
2. 傷だらけの軽井沢
3. 愛すべきボクたち
4. 野生の馬
5. バタフライ
6. 魔術
7. 地下鉄
8. ともしび
9. SAILING ON BOARD
10. あの頃のまま
11. タバコロード 20
12. THE LAST LETTER
13. 渚に行こう
14. SUMMER BLUE

disc2
1. HOLD ON
2. MONDAY MORNING
3. クルージング・オン
4. マリエ
5. LET US LOVE
6. HOTEL PACIFIC
7. トゥナイト愛して
8. ピンクシャドウ
9. 第二土曜日
10. 湘南ガール
11. 青い地平線
12. LIFE TOGETHER あなたといる
13. SILENT SNOW



『アバター』 予告編


(作品詳細はこちら) http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=1563.
アバター 関連情報
久々の映画

「1/4SIM」が実質プリム単価5.8L$以下で特典つき!

アバター エクステンデッド・エディション 【BLU-RAY DISC】

アバターって必要あります?

アバターで、もしアバター側が死んだら本人も死ぬのでしょうか?

GREEのアバターについて

アバター 【初回限定生産】 【DVD】

【DVD】アバター AVATAR■監督:ジェームズ・キャメロン//サム・ワーシントン/ゾーイ・サルダナ■(2009) FOX■ 【中古】

アバターはタダですか?

【DBH】エリア戦(名取)を振り返って

至急!iアバターについて

アバターは、どうやって作るのでしょうか?

★人気動画★
川上昌裕

川上昌裕

神戸から東日本へ「しあわせ運べるように」(神戸ルミナリエ2012点灯式)



Secret Garden

Secret Garden

A Night With Secret Garden 2000 (part 1)



ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと炎のゴブレット予告



オバケのQ太郎

オバケのQ太郎

オバQ x パーマン



滝本竜彦

滝本竜彦

御岳登山鉄道御岳山ケーブルカー青空号 滝本駅到着



鈴木哲彦

鈴木哲彦

いちばん近い場所 鈴木哲彦



HOWEVER

HOWEVER

GLAY - However (GLAY EXPO'99 Survival Live in Makuhari)



French Sheepdog

French Sheepdog

Sheepdogs for ride.




青春時代
Tortoise
ポケモンレンジャー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アバター の最新情報!

NHK大河ドラマ「八重の桜」メインテーマ - Piano Solo ("坂本龍一Trio"Ver.)


↓アバター の最新情報↓
アバター ニュース
アバター ウェブ