【夏だ!】きまぐれスタジオ・美水かがみギャラリー幸手【泉家へ行こう】
i-mobile
美水かがみ 最新動画


らき☆すた (7) (角川コミックス)

そこらのラノベや低俗な小説の暴力的なまでの意見の押し付けやイジメなんかまったく存在しない。
多少の偏見は題材にしているけどそれは偏見される側として理解しているし、偏見する方もそれを理解している。
だからこそ、多少の激しい言葉にも反論ではなくツッコミとして機能している。
暴力的な笑いが少ないから癒される。
このシリーズ自体が誰かに押し付けるものじゃないと思う。
読んでうけつけなければそれでいい。
勧められて分かる人に分かればいいと思う。
だから自信を持って勧めたい。
人生に疲れた人の休息場所になりうるシリーズだと思う。



ドラマCD らき☆すた

自分はキミキスをやっていたため泉こなたの声が咲野明日夏にしか聞こえない。
どうしても頭の中で青の髪のこなたじゃなくて茶髪の咲野明日夏が浮かんでしまう。

かがみの声は思ったよりスクールランブルの天満を想像せずにすんだ。


話は面白いしファンなら買って損はないと思います。



らき☆すた 2 限定版 [DVD]

監督だけでなく脚本もヤマカン氏が担当した4話が
今みても面白いです。
話の並べ方も、間のとり方も絶妙なタイミングでいい感じです。

クビなってなければ、当初予告されていた
オーディオコメンタリーも入っていたのかなぁ。
「“ピー”も大したことないなぁ」に入る解説がどうなるか
期待していたのだけどw

域に達してない祭りが出たのは4話放送後だったなぁ。
あの頃から、アニメ版らき☆すた
本編だけでなく外での仕掛けももの凄かったっけ。

DVD2巻の発売に合わせて聖地祭りが起きたのも
もしかしたら偶然ではないのかもしれないw

白石の冒険は、和気藹々としてますね。
個人的にはテロやら何やらの入り方が下品で
本編の空気と合わない感じもしてますが
それもそれで。

商品とは関係ありませんが
これを購入した日の秋葉アニメイトでは
レジまで40分くらい延々と並んで
しかも冷房入ってたのに暑かったです。



ぶーぶー☆かがぶー かがぶーぬいぐるみ

かわいい。
しかしなぜこれを売ろうと思ったかは理解できない



【夏だ!】きまぐれスタジオ・美水かがみギャラリー幸手【泉家へ行こう】


らき☆すた」の聖地、幸手市では「きまぐれスタジオ・美水かがみギャラリー幸手」がオープン中です。 このギャラリーは美水かがみ先生の旧自宅を改造! 作品に登場する、こなたの部屋、ゆたかの部屋、そうじろうの部屋などが忠実に再現されています。 また、3階はコミュニティースペースでファンが撮った写真などを展示。 ファン同...
美水かがみ 関連情報
美水かがみ という名前は本名なんでしょうか?ペンネームなんでしょうか?

「らきすた」の作者、美水 かがみ様にファンレターを送ろうとして 住所を調べまし...

美水かがみ先生が在学していた(卒業した…?)専門学校を教えてください…! ただの...

【古本】 らき☆すた1-9巻+4冊 最新刊セット 以下続刊角川書店 角川コミックス 美水かがみ 【中古】【山城店】

らき・すた 8 / 美水かがみ【中古】afb

女の子の名前で「美水」

ほのぼの(?)漫画のオススメ

【アニメ】「宮河家の空腹」第4話「やっぱりお姉ちゃんが大 ...

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

らき☆すた(6) [ 美水かがみ ]

みなみけのような漫画を教えてください

キンタロウは女だった・・・

★人気動画★
スクラップド・プリンセス

スクラップド・プリンセス

スクラップド・プリンセス 第1話



デズリー

デズリー

Des'ree - Life



カドリー

カドリー

阿蘇カドリー・ドミニオン あゆむくん(志村動物園)



さべあのま

さべあのま

ヒキえもん実況動画 CoDBO2 Part8 「あのGsanと共闘」



聖ルミナス女学院

聖ルミナス女学院

ALI PROJECT - LABYRINTH



五十嵐あぐり

五十嵐あぐり

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A PV第1弾



木村祐一

木村祐一

#103.03 - キム兄の老化(ホットプレートの・・・)



百貨店

百貨店

2013 05 14 CODE-V ダイシン百貨店 25min Vr




宮澤佐江
風間トオル
イースII
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
美水かがみ の最新情報!


↓美水かがみ の最新情報↓
美水かがみ ニュース
美水かがみ ウェブ