i-mobile
「Something New」 鈴木美穂
鈴木みほ 最新動画


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

幼い6歳の私が初めて観た新選組ドラマがありました。
伝説になっているNETの番組です。
あれから40年弱、こんなにある意味凄い番組は観たことありません。
NHKと三谷幸喜氏が組んだからこそできた配役にやられた!と思い、
何もかも意表をつく展開やストーリーには脱帽です。
明らかに視聴率対策の配役もなく、そのまま突っ走る潔さは素晴らしい。
視聴率や史実は、どうでもいいとは言いませんが、ポイントさえ押さえておけば、後は作っていいでしょう、ドラマなんですから。
期待したより視聴率も低いかもしれません、そんなアホな・・・な展開もあります、確かに。
しかし、ないとは言えないと私は思っています、同じ時代に生きていた人たちの話なんですから。
確かに今までとは違います。
新たな風を起こすことは、いけないことなんでしょうか。
この「品質」に気がつかないなんて、気の毒に思ってしまいます。
こんな大河、観たことない、きっと大河の歴史に燦然と輝いて
名を残すと私は思っています。
だから、完全版を!



ホームレス少女~貧乏女子の恋~(ハードデザイン版) [DVD]

ストーリーも割と楽しめました。
貧乏といじめに立ち向かう(ちょっと違う気もするが)みぽぽの精一杯の演技を見れてうれしいです。
いいなぁ、僕もみぽぽと同棲したい・・・。
確かに何カ所かヌードシーンや制服でのパンチラもありますが、ほんの一瞬です。
それだけを期待してはいけません。
あくまで初主演「新井みほ」を楽しみましょう。
それにしても寒そうな撮影現場。
夏服で撮ればもっとお色気シーンもあったのでは?
なお、ラスト、いじめっこ達とはどうなったのか知りたかったなぁ



2nd STAGE

【太陽とシスコムーン】改め、【T&Cボンバー】の2nd Album。モーニング娘。の「3人増員」が当たった事から、2匹目のドジョウを狙い「1人減員」してみたが、これが失速の原因になってしまう。

更に、シャレで付けたアーティスト名を、改名。しかし、既にグループ名として定着していたため、吉とは出なかったようである。結果、1st Albumの成功を引き継げなかったものの、内容はちゃんとある。

特に、2曲目のOLソング「Be My Love」はかなり良いので、アルバムを買う動機にはなると思う。具体的でコミカルなヴァースから、意外に詩的なコーラスへ。三枚目な内容が、ギリギリの所で格好良く仕上がっている。

3人でリリースされたシングル「丸い太陽」の、“4人に戻しました”verも良い。コーラスが低音なので、確かに小湊美和の出番が作りにくい曲なのだが、やっぱり4人の声が聞こえないと、ね。キメのシングルが、1stほど強力じゃないけど、結構イイよ。



Sincerely for you

癒し系として使えます。
人それぞれ好きなヴォイスがありましょうが、
あっし はこの人の歌声大好きです。

このアルバムと出会ってから、もうずいぶんと時が経ちましたが、
いまだにこうして聴いてます。
「フラガール」 しか知らない人、全然聴いたことない人、
ネット動画で簡単に試聴できる時代なんで
試しに聴いてみて欲しいですね。



HAPPY! 田中美保 SEVENTEEN VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)

まず思ったのが、笑顔がヤバイくらいカワイイです☆
ハワイで撮影してるんですがHAPPY!を見てると自分も行きたい気分になります☆
100個の質問に答える部分があって、色んな角度から美保サンを知る事ができる気がします♪
ファションショー的な部分もあって本人も大満足な1冊ではないでしょうか☆
それ以上にわたしも大満足です☆購入してホントによかったデス♪♪



「Something New」 鈴木美穂


Bouquet Toss製作 Wedding Song 第2弾『Something New』 ひたむきに夢を追いかける新郎を支えながら 共に歩んでいくことを決めた新婦からの思いを綴った一曲。 明るい笑顔が溢れるお二人にぴったりの 爽やかに広がっていく楽曲となりました。 ぜひ聞いてください。 映像は2012年10月...
鈴木みほ 関連情報
2人の関係に奇跡を起こす究極の恋愛術

あなたが連想するTV局ごとの女優とは? TBS=ピン子 テレ朝=米倉涼子(石原...

ソニンと、 田中みほならどっちが美人?あと鈴木亜美

2人の関係に奇跡を起こす究極の恋愛術

女子フィギュアスケートで、鈴木明子選手の左側に座っていた女性は誰ですか? 右側...

「リンゴ企画2010「立体絵本」~麗しき山羊~ 」

★人気動画★
ウォーターメロン

ウォーターメロン

ウオーター・メロン・マン  by Quartz



バンブーブレード

バンブーブレード

Bamboo Blade Ep 02 Vostfr ( バンブーブレード )



マイアミ・バイス

マイアミ・バイス

PHIL COLLINS - IN THE AIR TONIGHT



ネオ横丁

ネオ横丁

Feared [東方] 時雨月横丁 - 吹奏楽の為の「輪廻」 [Orchestral] 113 {AX/Ca | Ma}



清水義範

清水義範

8 「本能が退化した左傾化日本の実相」 戸塚宏



Ghost Recon

Ghost Recon

Hour of Power - Ghost Recon Future Soldier Walkthrough / Gameplay Part 1 - Length is Everything



プチ瞑想

プチ瞑想

お灸・ストレッチ・プチ瞑想法で肩こり解消!



モーグル

モーグル

第33回 全日本スキー選手権大会 フリースタイルデュアルモーグル  2013年3月31日




Kool & the Gang
ニーナ・シモン
中島ちあき
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鈴木みほ の最新情報!

源氏物語04


↓鈴木みほ の最新情報↓
鈴木みほ ニュース
鈴木みほ ウェブ