i-mobile
1989惡魔君(悪魔くん)ED
悪魔くん 最新動画


悪魔くん 魔界の罠

 弟がやっていたのを横でずっと見ていました。最近中古で手に入れてやってみるとやはりおもしろい。 パスワード記録、入力はめんどくさいけどそれでもやってみる価値ありです。



妖怪ソングセレクション お化けは死なない

古い曲は圧縮されたような音が多く、不明瞭で聴きづらい点がストレスでしたが、『全曲リマスタリング(帯に明記)』されており、鬼太郎やえん魔くん、ベムなんかも音質の面では古さを感じさせない仕上がりで、嬉しい誤算ではありました(一部、モノラル音源あり)。

このCDのプロデューサー、及びリミックス作業をされた方々に感謝です。

当方30代で、世代的に認知している作品は僅かでしたが、意外にも豪華な作曲家陣やユニークな歌詞などあり、楽しめました。


『百鬼丸のうた』の渋い事…。



青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

最高の一言です。この4巻からはネタバレですが、アニメとの
ストーリーと離れていきマンガオリジナルストーリーになります。
自分はアニメとマンガ両方みているのですが両方違うストーリー展開
でとても嬉しいです。 肝心な内容ですが、さすがですね。みてて飽き
ないです。  

内容とだいぶ変わりますが、このマンガの表紙って毎回かっこいいですね!
いずもちゃんに期待!!



フランケンシュタイン80 [DVD]

如何にも品行下劣のB級(Z級か?)エロ・グロ・ゲテ物怪作である。
 傷から血が滲んだ顔面がキモイ(丸っきりオッサン顔)人造怪物が通り魔殺人鬼と化し、怪力で暴れ回る訳だが、女はレイプしてから殺したり、殺してからレイプしたりと、やりたい放題である。(兎に角、犯行手口が卑猥と言うより汚らしくケダモノの様である。笑)
 内臓摘出や流血描写もあるにはあるが例えば、同じイタリア産「悪魔のはらわた」(73)と比較してはいけません。(笑)作風のセンスが異なりすぎるから。ただ、何とも言えぬおぞましさ、気色悪さ、奇怪な殺人場面は頑張っているので珍味ゲテ物マニア受けの要素はあるだろう。



機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK III

今回のO.S.T.III、サントラと言う面から見たら非常にいい出来だと思います。
作品中でほとんど使われなかった曲などもフルコーラスで入っていたりで、もう種ファンなら買うしかないですねw
ただ、惜しむべくはVo曲がない・・・っと言うことでしょうね。
O.S.T.I,IIに収録されていたVo曲がかなり気に入っていたため、今回も楽しみにしていたので残念ではあります・・・
ファンではないけど、ちょこちょこ見ている程度の人も余裕があれば買って損はないと思いますよ?



1989惡魔君(悪魔くん)ED


惡魔君(悪魔くん)的ED,畫面有些糊,是把12使徒全部唱出來喔。
悪魔くん 関連情報
アニメ「悪魔くん」のOPで出てくる「バランガ」について。

「悪魔くん」のメフィストって魔界の裏切り者なんですか? どんないきさつから裏切...

不幸と闘う悪魔くん☆フェアトレード★アジアン

悪魔くん [ 水木しげる ]

悪魔くん世紀末大戦

浪漫飛行

子供の命名。なぜ悪魔くんはダメでゆなちゃんはOK?

悪魔くんは今は普及しないのでしょうか?鬼太郎がこれだけ国民的アイドルになり、...

特撮「悪魔くん」のメフィスト役では、兄と弟どちらが好きですか? ※兄=吉田義夫...

鬼太郎と悪魔くんが戦うんですか?

スーパーヒーロー大戦Z

病院貧乏

★人気動画★
メン・イン・ブラック

メン・イン・ブラック

Men in Black - Will Smith



ミック・フリートウッド

ミック・フリートウッド

ライヴ・フロム・ロンドン1984 / スノーウィ・ホワイト



桂三度

桂三度

芸人2の問6発表会



避雷針

避雷針

「避雷器」是啥? 電線桿的避雷針



バード

バード

14.ハミングバード 〜YUKI Sweet Home Rock'n Roll Tour〜



きせる

きせる

キセル / ビューティフルデイ



笑い飯

笑い飯

お笑い 笑い飯 バーガー



アバター

アバター

『アバター』 予告編




瀬木貴将
超音戦士 ボーグマン
アリシア・キーズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
悪魔くん の最新情報!


↓悪魔くん の最新情報↓
悪魔くん ニュース
悪魔くん ウェブ