Save Me  『Magnolia 』
エイミー・マン 最新動画


バック・トゥ・ブラック~デラックス・エディション

 本作品は「バック・トゥ・ブラック」の通常版にボーナスディスクが付いている。ボーナスCDの8曲は「ヴァレリー」など別売のライブDVDにも入っている曲なのだが、さらにビデオCD規格で「リハブ」「バック・トゥ・ブラック」「ユー・ノー・アイム・ノーグッド」「ティアーズ・ドライ・オン・ゼア・オウン」「ラブ・イズ・ア・ルージングゲーム」の代表曲5曲のPVが入っている。
 彼女は現在盛んにヨーロッパツアーを行っていてプラチナチケットになっているらしいが、ドラッグの関係で米国からはシャットアウト。MTVなどでもPVはほとんどOAしないから、貴重なPV5曲となる。
 それにしても今年2月のグラミー賞総なめ以来、音なしの構えの彼女だが、そのうち世界をあっと驚かすパフォーマンスをやらかしそうですねえ。
(2010年4月25日記)
新装発売のCD2枚組。DVDはなく、2枚目のCDには「ヴァレリー」「モンキー・マン」などの新バージョンか詰まっていて、これまたマニアック! ところでエイミーはアルロール依存症から完全に立ち直った様子で最近は作曲に専念している模様です。素晴らしいニュー・ジャズを期待します。
◆追悼◆エイミーは2011年7月23日に27歳の若さで他界、伝説の歌手となってしまいました。



バチェラー No.2

を見て、Save Me にほれてこのアルバムを買いました。ポールトーマス監督の作品では、マグノリアよりブギーナイツのほうが傑作だと思います。しかし、この曲の美しさがマグノリアにマッチしていて好きです。もちろん、この曲以外の曲も良い曲がそろっています。シニカルで知性に富んだ歌詞の内容は、「英語って結構深いのね、もっと英語の勉強しとけばなー」と、後悔するほど魅力にあふれています。



アイ・アム・サム

小6のときからビートルズが大好きだったが、このサントラの存在は大きかった。ビートルズには敬意を表していたがこのサントラはそれに加えて各アーティストの存在もきちんと表現されているのだ。



フォーゴトン・アーム

いつでもAimeeのアルバムはそばにおいておきたい。私にとってそういうアーティストです。前アルバムからジャケットやスリーブにも力を入れていてひとつの作品を非常に大事にしているという印象を受けます。音楽的な事を言うとだんだん深くなっていると思います。今回いつもとやり方を変えてピアノで作曲したそうですが、彼女の作る音楽にそういう表面的な変化はあまり重要ではないような気がします。本人もピアノで作曲にチャレンジしたことをインタビュー等で話していましたが、それが曲想に大きく影響を与えているとは思いません。作品を作り定期的に作り続ける事で段々とAimeeの世界が確立されていくような、最近の2作品を聞き続けるにあたり私が感じた事です。とにかく聞いたほうが良いでしょう!!



クリッター コンプリート BOX [DVD]

前にビデオを3を見て以来、他の作品も見たかったのですがなかなか発見する事が出来ないでいました。DVD発売と言う事ですぐに予約!本日、到着しました。
コンプリートBOXと言う事で4枚組みで全作を楽しめます。ケースもなかなか良かったです。
ストーリーは普通ですがあの、愛らしいモンスターとのちょっと安っぽい戦いは見ものだと思います。
特典がもうちょっと豪華だったら(シールやストラップなど)嬉しかったです^^



Save Me  『Magnolia 』


映画『マグノリア』主題歌 ♪セイヴ・ミー/エイミー・マン Magnolia Save me/Aimee Mann http://blogs.yahoo.co.jp/jully_ppppp/46239463.html.
エイミー・マン 関連情報
映画アイ・アム・サムの中で流れているtwo of us(エイミー・マン&マイケル・ペン...

あの曲は?

白モクレンの香り

Aimee Mann / @#%&! Smilers (輸入盤CD)

エイミー・マン / アイム・ウィズ・ステューピッド[CD]

【中古】ホワットエバー/エイミー・マンCDアルバム/洋楽

エイミー・マンのおすすめのアルバム教えてください。

マグノリアのエンジディングの歌は?

エイミー・マン Aimee Mann 映画マグノリアのサントラでクレジットがエイミー・マ...

5/10(金)のDJ!

‥roppongi ‥FEB22

音楽についてです。 よくBONNIE PINKを好きで聴いているのですが、彼女のような雰...

★人気動画★
天野洋一

天野洋一

漫画一ページ描いてみた



Electric Light Orchestra

Electric Light Orchestra

ELO - Comeback Concert 2001 Complete - RARE HQ



太田千晶

太田千晶

制服〝脱いだ〟グラビアアイドル太田千晶



トクホのコーラ

トクホのコーラ

高級!?トクホのコーラとメントスレインボーでメントスコーラ



ジェラシー

ジェラシー

ジェラシー 一青窈



江戸扇子

江戸扇子

扇子のあつかい



ふたりのロッテ

ふたりのロッテ

『ふたりのロッテ』(#16)①《運命の悪戯》Ⅰ



大堀恵

大堀恵

バナナマン×大堀恵 ➊




森敦
スクール!!
Destruction
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
エイミー・マン の最新情報!

1/4【討論!】日本文化最前線・1Q84と日本[桜H22/1/16]

しょこたん イラストテクニックを大公開 それなりに高画質 1/2

発芽玄米工場(大潟村あきたこまち生産者協会)

さわるメイドインワリオを実況プレイ!最終回「サブゲーム+おまけ」


↓エイミー・マン の最新情報↓
エイミー・マン ニュース
エイミー・マン ウェブ