さわるメイドインワリオを実況プレイ!最終回「サブゲーム+おまけ」
さわるメイド イン ワリオ 最新動画


メイド イン ワリオ

「参りました」という感じです。ひとつひとつのゲームは短くてシンプルなのに、すごく奥が深いのです。ミニゲーム集だからといって、馬鹿にはできませんよ!私なんかは夕食の買い物を忘れるほど熱中してしまいました。また、懐かしいゲームの画面に思わずニヤリとしちゃったり…。とにかく、おすすめです。



さわるメイドインワリオ

 くだらない世界観、奥の浅い雑多なゲーム、無意味で陽気なキャラクター。そして条件を満たせば獲得できるご褒美は、加算と減算しかできない電卓だったり。奥の深いゲームを求めている人ならきっとすぐに手放してしまうでしょう。
 ゲーム内容は、タッチペンを使って羊を柵の中に入れたり、蛇口をひねってコップの中に一定の量の水を注いだり。そんな感じです。

 しかし私は、普段から落ち込みやすい性格の人にとってこの種のゲームは、一つの救いにもなるんじゃないかなと思います。
 自宅でも難しいことばかり考えて夜眠れない人、また病院の看護婦さんの雑談が自分の悪口のように感じる人などは、一度この素晴らしく無意味でバカバカしくて、さらに子供時代に大人に騙されて訳の分からない作業を手伝わされた日々を思い出すような、そんな単純な世界を経験してみてはいかがでしょうか。結構楽しいですよ。
 あと短時間のちょっとした息抜きにも使えます。



おどるメイドインワリオ

内容はいつも通りのもの。リモコンの操作を手軽に楽しむのには手っとり早いです。パーティーゲームとしては盛り上がるものでしょう。
ただ飽きは早い。これもいつも通り。あと他のゲームに比べてリモコンを扱う新鮮さが薄く感じた・・・各ゲームの操作方法が想像の範囲内な気がしました。まぁ問題数を多く作らないといけないという前提があるから仕方ないかと。
私的にはWiiスポーツの方が楽しめる気がする。よりファミリー向けだと思います。
ただ、操作の説明文章を、外人が外人独特のアクセントで紹介するのは微笑ましく感じました(笑)シリーズ独特の素敵なセンスは健在です。



メイドイン俺

システムがかなり簡略化されており、チュートリアルも丁寧なので小学生でもすんなり作れるようになっています。
スライド・こすり・回転の認識機能も欲しかったところですが、システムが複雑になりすぎるため避けたのでしょう。が!無いよりはあったほうが良かったと思います。「上級者向け」という風に隔離しておけば良いだけの話ですし。
そのためどのゲームも似たようなものになり、差をつけられるのは絵ぐらいしか無く、結局は絵に手間かけてるだけということになりがちです。
サンプルゲームは100以上あると思われますが全て改造できる仕様上、タッチだけのゲームしか無く飽きやすいです。wifiが使えない人や友達がいない人にはオススメできません。



さわるメイドインワリオを実況プレイ!最終回「サブゲーム+おまけ」


さわるメイドインワリオの実況プレイを引き続きやっていきますが、今回で最終回となります!! 前回はダブルスロットで隠しお宝のモナピザ PVの出し方の紹介とワリオマンのやりこみプレイをやって、全てのプチゲームをコンプして全てのステージのやりこみプレイをやることに成功して終わりました!! 今回は出現したお宝のサブゲーム...
さわるメイド イン ワリオ 関連情報
一番最初に出た、ニンテンドーDSのカセットは、何ですか? また、PSPで一番最初に...

任天堂DSのさわるメイドインワリオをより安く買いたい!!

2年前,友人の家にあったニンテンドーDSソフトなんですけど,沢山ミニゲームが...

レコーディングばっかり!

DS用ソフト 「ワリオまわす」 ってわかりますか?

3DSでDSのソフトをプレイしている方、ソフト名を教えてください。

任天堂DSの簡単に遊べるソフト

[100円便OK]【新品】【DS】さわるメイドインワリオ【RCP】

And, the history started.

Wii がやってきた!

【中古】【ゲーム】DS/さわるメイドインワリオ

NDS★さわるメイドインワリオ

★人気動画★
家長

家長

名女中轉直資 家長校友憤怒了



MotoマレーシアGP

MotoマレーシアGP

ヤングマシン2011年4月号 付録DVD



メタルギア

メタルギア

メタルギア実写版 MGS・フィランソロピー01(日本語字幕)〔HD〕



マチート

マチート

Cuban Fantasy @ 亀有ラテン



Channel!

Channel!

Is Minecraft the Ultimate Educational Tool? | Idea Channel | PBS



久住昌之

久住昌之

久住昌之トリヨ アンプラグドライブ2012、03、11



DO THE MOTION

DO THE MOTION

How To Make a Stop Motion Animation



物置

物置

物置の組立 2・レベル調整




中華街
小川勝己
翼の折れた天使たち
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
さわるメイド イン ワリオ の最新情報!

1/4【討論!】日本文化最前線・1Q84と日本[桜H22/1/16]

しょこたん イラストテクニックを大公開 それなりに高画質 1/2

発芽玄米工場(大潟村あきたこまち生産者協会)


↓さわるメイド イン ワリオ の最新情報↓
さわるメイド イン ワリオ ニュース
さわるメイド イン ワリオ ウェブ