Vシネマ「夢の汀」PV

芹澤春香 最新動画


Last island 芹澤春香 CMG-150 [DVD]

前回からボディがふっくらして好みの感じになってくれたが、一方で美少女からややお姉さん風にイメチェンしたみたい。
それに今回はタイでのロケということもあり、エロティックで淫靡なイメージの作品になった。

彼女の魅力は美しい素肌、とばかりに、他のモデル以上に脱がせる。全チャプで最後は一糸まとわず。
しかも全裸なのに足を広げたり、大事なところも最小限にしか隠さず、まさにギリギリエロスの極みのような場面が続く。
各チャプともラストシーンはかなりすごいです。
特にCH2の水中での大開脚、CH4では股間へのシャワーで感じてる表情、CH6の光でチク股間隠しなど、かなり過激。
確かに前作の方が屋外が多くバリエーションも豊富で一般ウケはいいかもしれないが、今回のエロティックな一点集中主義も捨てがたい。

たぶん今作が文字通りラストになると思うけど、こんな美形のいいオンナがここまでギリギリテイストに挑戦してくれてうれしいかぎり。またどこかで違ったカタチで楽しませてくれることを期待する。



Fighting Girl / 芹澤春香 CMG-128 [DVD]

ルックスレベルは369だけでなく着エロ業界トップクラス。前作とややイメチェン、今回の方が若く見える。
前作がやや大人しめ、ムチムチ好きの私なんで、ちょいと様子見したけどかなりの好評につき早速購入。
前のレビューで笹原よりみたくなってほしい、と書いたが、まさに彼女に劣らぬ過激映像が見られた。
予想以上の脱ぎ、上はスケスケ、下はきわどさオンパレード(前も後ろも!?)。
本当にカメラマンといい仲!?と思わせる描写も多数。
細すぎるけど、きれいな白肌で接写が映える。腰から太ももへの曲線、それにアソコもきれい。
それにしてもこんな可愛い子がなんでここまで見せてくれるのか?しかも笑顔で脱ぎまくる。
最近の369、勢いだけではないスゴさを感じます。
彼女はすでに現役活動をしていないのか?でもこれだけの美ボディ、またどこかで見せてもらいたい。



ERIKAIZM/高山えりか CMG-121 [DVD]

着エロでカワイイ子を探すのが大変な今日この頃。高山さんカワイイし、何よりエロい乳首がチラっと何度抜いたか分かりませんw見ていいの?的な地区チラに全てが集約されてると思いました。



Burnin' Alive / 高山えりか CMG-135 [DVD]

今作も高山さんはめっちゃ可愛いですが、個人的にはピンクの唇+黒髪がちょいとセクシーさを漂わせている感じもしますね。
前作ではちゃんと高山さんを堪能出来なかった部分がありましたが、今作では前々作位にしっかりたっぷり高山さんを堪能出来ました。
1チャプ:砂浜でTバックビキニ、 2チャプ:岩場の砂浜でV字水着、 3チャプ:制服(?)姿で水浴び、 4チャプ:プールでTバックビキニ、 5チャプ:ベッドルームでクリーム舐め・塗り、 6チャプ:野外でセクシービキニ、 7チャプ:夕暮れの砂浜でTバックビキニですが、いずれもチャプ途中から衣装を全部脱いでの高露出でそのボディを見せてくれています。
クイコミは、合掌には至らないながらハミ肉がしっかり盛り上がったものを拝めますが、2チャプではそのハミ肉がカメラレンズに触れる程の接写で拝めるので、股間派の自分としてはしっかり堪能させて貰いました。
無毛の土手描写は質・量共に素晴らしく、手の位置が浅くレベルの高い裏手パンを3回も、そしてくぼみを感じさせる位のものも何度かあってかなりの充実ぶりですが、どれもしっかりとしたカメラアングル・接写で拝め、何よりめっちゃ可愛い高山さんの無毛股間をがっつり堪能出来て、個人的にはホント大満足でした。
4チャプの水中での股間描写は見応えありありですね。
乳描写は、手ブラでは張り・柔かさといった質感をしっかり楽しめますが、地区は透けの際は+ポチ、先チラは一瞬ながら砂付きで拝めますが、輪チラは結構多めで接写というシーンもあります。
菊は残念ながら前作のようなモロはありませんが、T紐の横から少しコンニチハしているシーンがあります。
あと高山さんの魅力的なボディパーツの一つであるぷり尻の描写も、Tバック・生尻をしっかりとしたカメラアングル・接写で拝めるので、今作のボディ描写は本当ハイレベルと言えますが、実はそれらは高山さんの表情あってこそだと思います。
今作でも元気・しっとり・ちょいクールなど色々な表情を見せてくれますが、個人的には高山さんの微笑みが堪らないですね。
例えば3チャプで土手見せしながら、「つるつる…えりか、つるつる…」と微笑みながらささやく高山さんはエロカワですし、5チャプでは全裸で地区・股間にクリーム付きの姿で、どこか挑発する様な視線・微笑みでクリームを舐めたり体に塗ったりする様がエロカワ+セクシーで、個人的には即効でノックアウトされました。
あと6チャプでは大人メイクにも挑戦していますが、はっきり言ってどのチャプも見応え十二分です。
今作は作品を重ねる度に可愛く、大人っぽく、そしてエロくセクシーになっていく高山さんを、高露出と共に堪能出来る素晴らしい作品だと思います。
是非とも第5作目をリリースして欲しいですね。



Non Stop! / 芹澤春香 CMG-144 [DVD]

春香さんは若い大人の女性らしい体つきになり、イイ感じになってきました。金色の全身紐コスチュームは最高です。黄色のニプレスと合わせて、遠目で見ると何も付けてないように見え、さらに彼女の曲線美を引き立てます。このコスで腰を回すシーンもセクシーでエロティックでした。こんな清純そうな娘があんな腰付きをするなんてとてもドキドキします。(鏡の前で何度も練習したんでしょうか?)
この金の紐コスには魔力があります。他のモデルさんにも使ってみて下さい。キャメロン作品は、様々なセクシーコスが出てくるので観るのが楽しみです。



Vシネマ「夢の汀」PV


Vシネマ「夢の汀」 今年の 最後に 発売開始です! 多分今年一番の 大掛かりだった撮影です。 「夢の汀」http://sumireco.cart.fc2.com/ca11/39/p-r11-s/ 監督:川合良直 脚本:すぎたとおる 出演:山本誠二 すみれこ スチール:冨士原秀司 撮影・編集:Sun Sug...
芹澤春香 関連情報
『不定期発行idol&Beauty girl-news』 11年07月06日(Wed)

グラビアアイドルに詳しい方に質問です。 最近AVに飽きてきました。グラビアアイ...

かわいいAV女優を教えてください

【アーセナル公式】ジェルビーニョのアーセナル移籍で合意

芹澤春香ちゃんの画像、動画ブログ見せてほしいなぁ。DVD non stop! は素晴らしい...

『不定期発行idol&Beauty girl-news』 11年11月22日(Tue)

★人気動画★
バウンサー

バウンサー

バウンサー



赤川次郎

赤川次郎

YU-A「優しい顔で近づかないで」 【MV Short Ver】



渡辺とおる

渡辺とおる

お~い中邑くん、何食べた?あんた渡辺とおるかと思ったよ



家族A

家族A

家族なのに He is a family



ダイナモ

ダイナモ

ロックマンX5「ダイナモ」(1)(エックスとゼロ)



ラングリッサーIII

ラングリッサーIII

LANGRISSER3 (PS2) Scenario 5-[3]



小錦

小錦

昭和59年秋場所12日目 小錦 対 若嶋津



トクホのコーラ

トクホのコーラ

いいなCM キリン メッツ コーラ 「矢吹ジョー」篇




日本ゲーム大賞
気象予報士
BROTHERHOOD
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
芹澤春香 の最新情報!

【紙と星石の交響曲】 ペーパーマリオRPG 実況プレイpart20


↓芹澤春香 の最新情報↓
芹澤春香 ニュース
芹澤春香 ウェブ