川島芳子 真矢みき
i-mobile
真矢みき 最新動画


Caballet rouge et noir 赤と黒のキャバレー

『レストランの片隅で』、この1曲の為に購入しました。
この曲は谷村新司さんの提供楽曲で、オリジナルは1984年発表のアルバム『棘 MONDAY A.M.8:00』に収録されています。

予てから「女性シンガーに提供すべき」と思っており、「あの人が歌えば…この人なら…」などと、勝手な妄想をしていました。
依頼が無かったのか、谷村さんにその気が無かったのか、そのような事はありませんでした。

しかし、20年という時を経て、真矢みきさんという素敵な女性が歌って下さったのです。
谷村さんの世界を見事に、いやそれ以上に「真矢みきの世界」として歌い上げていらっしゃいます。

「この1曲の為に」と言いましたが、他の楽曲も素晴らしいです。
お見逸れしました。
言うまでもなく、歌唱力は抜群ですし、その表現力に圧倒されました。



絶対彼氏。 第3巻 (小学館文庫)

最初の方は、お色気を重視した感じの作風でいまいち感情移入できなかったのですが、
ラストは泣けました。

主人公のリイコが恋を自覚してからの2人の関係が微笑ましかったので
だんだん弱っていくナイトが、その分、痛々しく見えた。
2人が本気の恋をしている様子がキュンときた。少女漫画はこうでなくっちゃ!!

相手が人形であることを忘れるくらいの恋。
未来のことは考えられなくとも、ずっとそばにいてほしいと思う相手が
たまたま人形(フィギュア)だっただけのこと。

 そういう相手が存在するリイコは幸せだ。

これからリイコがソウシを選ぶのか、やっぱりナイトか、
希望を持たせるラストでしたが、やっぱり、モノローグにあるように、
ナイトが「永遠の彼氏」であってほしいな・・・



とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2 Vol.1 「デオデオデオデオ」(仮) [DVD]

とんねるずの番組はほとんど観ていませんが、
これは面白かったですね。タイトルの通り、
細かすぎてよくわからない、微妙なモノマネばかりです。
その微妙さが絶妙でツボにはまります(笑)



ガリレオ DVD-BOX

一見、超常現象に見える事件を、物理学者が解明していくドラマのDVD。相方を女性に変更し、仄(ほの)かに恋愛ムードも。

ガリレオ=湯川学 役の福山雅治は、私生活でもかなりの「潔癖性」で知られる。一番本人に近い役かも、と思ったくらいで納得の人選。
新米女性刑事=内海薫 役の柴咲コウは、「強気で空回りする」期待通りのキャラ。ミーハーな可愛らしさも持つという設定。

住宅街で「人体発火」事件が起きる第1話が秀逸。研究室を訪ねるも暫く放っておかれ、必死に食い下がる内海。
が、「あり得ない」の一言でスイッチが入った湯川。見事に乗せられて現場へ。「痕跡」を見つけて夢中になり、「面白い」を連発。「事件なのよっ!」と内海にオコられてしまう。
意外と凹んでしまった湯川先生。お詫びに送ってきたのが、表題のメールである。ここから完全に内海のペースに。

女の「涙」まで駆使して PUSHする内海に、湯川も満更でもない様子。「まだ仮説の段階だ」と言いつつ、真夜中に「秘密の場所」へドライブ。
街ひとつ再現した、広大な敷地で、大掛かりなトリックが明らかになる!

謎解きが科学的で、推理好きにも楽しめる。「実は」人想いな湯川を、的確に演じる福山雅治の芝居は見事だった。
主役 2人とも音楽が出来る為、曲もこのドラマの「売り」になっている。

格好良い男に「うっとりしたい」女性と、可愛い女に「振り回されたい」男性にお勧めしときます(^^;)。



川島芳子 真矢みき


黒木メイサさんに負けず劣らず、真矢みきさん演じる大人の「川島芳子」もスゴくカッコいいです❤ 宝塚の男役時代を彷彿とさせる完璧な「男装の麗人」です.
真矢みき 関連情報
割り切れない気持ちをおよそのところで抱えて生きるのです( ...

【悠香 茶のしずく 石鹸 110g】真矢みきさんでお馴染み【ゆうか お茶石鹸】

【悠香:ゆうか 茶のしずく 石鹸 30g2個セット 即納】真矢みきさん (お茶石鹸の種類は、30g 60g 110gがあります。) 【ゆうか 茶のしずく 30g2個セット】

真矢みきの本について

真矢みきさんて、何歳ですか?

はなまるカフェ直前のはなまるクエスチョンでの真矢みきさんの答え

【宝塚歌劇】 宝塚ファンタジー '95 AUTUMN 真矢みき&花組レビュー 【中古】【大判雑誌】

幽かな彼女 第9話

30代最初?の舞台は・・・

真矢みきさん

天海祐希と真矢みきと較べたら、どっち?

真矢みきと天海祐希。どちらが綺麗ですか?

★人気動画★
ファンタジア

ファンタジア

土岐麻子 / ファンタジア



機動戦士ガンダム ガンダム Ζガンダム

機動戦士ガンダム ガンダム Ζガンダム

【SHIMAD】 機動戦士Ζガンダム A New Translation 【4分で分かるZの流れ】.mp4



会見

会見

【2013.5.27】橋下徹 大阪市長 記者会見(主催:日本外国特派員協会)1/2



美肌

美肌

チークの塗り方 美肌と小顔ワザ!山本浩未さんテクbyアットコスメ



ジェリー・ウォレス

ジェリー・ウォレス

男の世界~Mandom-Lovers Of The World/ジェリー・ウォレスJerry Wallace



アクアゾーン

アクアゾーン

Aquazone AX 02



ウルティマ オンライン

ウルティマ オンライン

ブリタニア万夜一夜 第一話:UO ウルティマ オンライン



泡坂妻夫

泡坂妻夫

スリーカードトリック・ゆうきとも 演技:ゆうぞう テンヨー手品有り




ベンツ
加藤晴彦
異邦人
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
真矢みき の最新情報!

6.16公開 映画『愛と誠』 「あの素晴しい愛をもう一度」フルコーラスver.


↓真矢みき の最新情報↓
真矢みき ニュース
真矢みき ウェブ