i-mobile
鳥人間2011 東北大学 Windnauts BGMエヴァンゲリオン【MAD】
とりのなん子 最新動画


とりぱん(14) (ワイドKC)

癒されます。
読んでいるとほっこりできて、読後に「あー楽しかった!」ではなく、「あ、なんか幸せ」という気分にさせてくれるとりぱんが大好きです。

恐らく日常系、とされるジャンルなのでしょうが(……多分きっと)、「エナガさんが転んだ」の出来る日常というのは、私にとっては十分非日常(笑)。
羨ましいことこの上ありません。

いつか、お金と時間が出来たら岩手に行ってみたい。
震災後、ちっぽけな自分には、精々少しばかりの寄付をすることしか出来ていません。
行ったところで、何が出来るわけでもありません。

ただきっと、そこには今も、特別ではないけれど素敵な何かが必ずある。
とりぱんを読む度、そんな風に思います。



とりぱん(5) (ワイドKCモーニング)

初めて、購入しました。 本の状態は良いの評価でしたが、思った以上に良く
とても満足しています。



コミックいわて

「コミックいわて」を読了。東北6県で仕事をする人間は、必読の書です。岩手県在住や出身者の漫画家が岩手について書いたオムニバス。岩手県知事責任編集の帯。自治体が絡んだこのような企画は「面白くない」「ダサい」「レベルに達していない」等々感じてしまうが、本作は違った。郷土愛に裏打ちされた高品質な作品ばかりである。岩手県に対する愛を感じるのである。

へんな町おこしで無駄な税金使うよりも、本作がよっぽど優れている。全ての都道府県で同企画を行えばかなり、有効な観光宣伝・地域活性化になると思うのは、独りよがりであろうか。



とりぱん(13) (ワイドKC)

とりのなんこさんの世界観に引き込まれ、

自分の周りの小さな出来事にも気づけるようになり、

身近な野鳥の存在に改めて気付き、小さな幸せが味わえて楽しい本です。

癒されたいときに読みたくなる本です。



とりぱん(11) (ワイドKCモーニング)

鳥ネタでどこまで持つのか、という不安を読み手に感じさせながらも
ずっと続いてほしいと思う、読後感が不思議な漫画です。
地震の話もリアルでこの先生にしか書けないものです。



鳥人間2011 東北大学 Windnauts BGMエヴァンゲリオン【MAD】


鳥人間コンテスト2011 東北大学 Windnauts BGMエヴァンゲリオン 鳥人間2011 東北大学 Windnauts BGM翼を下さいEVA【MAD】 =http://www.youtube.com/watch?v=sOjO8bdrZ7Q とセットで見て頂けると嬉しいです。
とりのなん子 関連情報
「とりぱん」という漫画があるようですが、まだ見たことがありません。 面白いです...

3/11の震災を扱ったマンガ

にわとりの卵の栄養価と魚などの卵(明太子)などの栄養価は同じなんですか? 明太を...

子丑寅兎辰巳 馬羊猿鳥戌亥はなんで 西が音読み、東が訓読みなんですか? ちなみに...

とりぱん(11) [ とりのなん子 ]

とりぱん(2) [ とりのなん子 ]

入院する友人にお勧めの小説・マンガ

[雑記][写真]ラクダ

とりぱん(4) [ とりのなん子 ]

5月16日:史上初、週刊コミック誌定期購読サービス「Dモーニ ...

とりのなん子著「とりぱん」

少女漫画じゃない女性作家?

★人気動画★
ニコラス・ツェー

ニコラス・ツェー

映画『新少林寺/SHAOLIN』予告編



ちば拓

ちば拓

千葉選抜・伊藤優世(拓大紅陵)



SALE

SALE

Sonny Flame - Sale el Sol [Official Video]



おままごと

おままごと

あえかのおままごと



アミスタッド

アミスタッド

Middle Passage (from Amistad)



女神転生

女神転生

真女神転生 六本木



バクー

バクー

【Minecraft】バクーの生活 part1



全日本吹奏楽コンクール

全日本吹奏楽コンクール

全日本吹奏楽コンクール金賞DVD「Japan's Best for 2012」




Thierry Mugler
メタンハイドレート
森稔
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
とりのなん子 の最新情報!

持田香織 / 美しき麗しき日々

ZABADAK ポーランド


↓とりのなん子 の最新情報↓
とりのなん子 ニュース
とりのなん子 ウェブ