マッピーstage32-34(AC)
マッピー 最新動画


ナムコミュージアム Vol.2

どのタイトルもようやくまともな{完全移植}をされています。
中途半端な完全移植に終わったPS版ミュージアムは
ゴミ箱へ。これからはPSP版こそスタンダードになっていくことでしょう。

PS版とダブりまくりなラインアップですが、
なんせ正真正銘の完全な移植ですから文句の言い様がありません。
PS版に失望した人たちに是非遊んでもらいたい。



ナムコ・ビデオ・ゲーム・ミュージック

ほぼ世界初のゲームミュージックアルバムのCD化。当初はアナログで発売され、後に「リターン・オブ・ビデオ・ゲーム・ミュージック」A面と合わせて「ベスト・オブ・ビデオ・ゲーム・ミュージック」としてCD再発されたが、オリジナル形態のままでのCD化は今回が初。

まぁ確かに昔のゲームだし昔の曲だしFM音源すら使われていないが、それでもこの音楽の豊かさと芳醇さは、CDDA音源やいわゆる「生音」全盛の今のゲーム音楽に遥かに勝っていると思う。アレンジャーとしての細野晴臣氏のセンスも(「スーパー・ゼビウス」ほど爆裂していないけど)いかんなく発揮されており、SEとボイスを一気に収束させたボスコニアンの衝撃や、ネームエントリをエコーとSEとコーラスを重ねて延ばして延ばして延ばすギャラガは「ゲームプレイ後の充実感」を感じる。
確かに今では資料的な意味合いも強いだろうが、今でも楽曲のよさを十分に楽しめると思う。



マッピー

トランポリンで敵と揉み合いになったときがスリリング。
同じ階に着地したらと思うと・・・・(笑)。モタモタしているとトランポリンが破れるし。

盗まれたものをネズミの警官が取り返していく・・・・のですが、安い盗品から高い盗品へと順番に回収していくとボーナスポイントが貰えたと思います。
パワードアが唯一の攻撃手段なのですが、それにしてもニャームコ一家は自分の屋敷に自分たちは使用出来ない「攻撃手段」を配置しているんですよねえ。(笑)
一度、パワードアで敵を全員吹き飛ばして、敵が上部の穴から復活するタイミングを見計らってさらに上階のパワードアを開けて、続けて一家を吹き飛ばしたのは快感でした。



La Festa

5人の個性がしっかりと出ていて、とっても素敵なアルバムです。
フォトブックの写真はプライベートな雰囲気が嬉しい。
中居くんはジャージ姿でハンバーガーを食べてたり、
木村くんは愛とのショット、吾郎ちゃんは愛車に乗って、
剛くんは楽屋で、慎吾くんは公園でラジコン。

曲は特に剛くんの「恋のはじまり…」が気に入っています。

ちょっとびっくりするくらい、上手いです。そしていい曲です。



ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 [高槻やよい/双海亜美・真美]

このシリーズ(ファミソン8BIT☆アイドルマスター)でイラストを描かれているのは「明音」さんという方です。

CD内容は聞いてて思わずにやけててしまう。
という一部の人間の年齢暴露音楽となっております。



「明音」氏にご興味のある方は氏のHP「くされ日記」をご覧ください。
ひそかに「くされ戦記」という一品もどこぞの「(笑)動画」にありますが(笑)



マッピーstage32-34(AC)


マッピーのアーケード版の32面から34面です。この面に達すると、ドアを利用したワープも多用しないとクリアできないようです。
マッピー 関連情報
マッピーでボーナスステージのパーフェクトのとりかたについて

[DVD] ゲームレコードGP ナムコ篇 Vol.2〜マッピーも、パックマンも目隠しハイスコアバトルだ!アクション篇〜

昨日もこうでねぇーと

ファミコンソフトのマッピーについて

【中古】MSX カートリッジROMソフト マッピー (箱説なし)【画】

ファミコンのマッピーというゲームはどんなゲームですか? 面白いってよく聞くん...

スーパーアラビアンとマッピ-

2013年06月03日のツイート

約20年ほど昔のファミコンソフト『マッピー』 これが長年クリアできずにいます…...

2013年06月04日のツイート

マッピーって面白いですか?

ゲームレコードGP ナムコ篇Vol.2 〜マッピーも、パックマンも目隠しハイスコアバトルだ!アクション篇〜 [ 玉袋筋太郎 ]

★人気動画★
トルクメニスタン

トルクメニスタン

トルクメニスタン ダルヴァザの地獄門



六道神士

六道神士

金光神咒



和田慎二

和田慎二

【プロ野球PV】 ラストシーン(セ・リーグ編)



DVD

DVD

Natiruts Acústico Rio de Janeiro (DVD Completo)



MySQL

MySQL

MySQL For Beginners - Tutorial 1 - Introduction to Basics



天体望遠鏡

天体望遠鏡

アトラス60天体望遠鏡で見た 月 木星 PV



メタルギアソリッド

メタルギアソリッド

ゆっくり妖夢が行く! メタルギアソリッド3



Delaney & Bonnie

Delaney & Bonnie

"When The Battle Is Over" Delaney & Bonnie (Bramlett)




Remember11 the age of infinity
黄河
Cherry
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マッピー の最新情報!

能量學-自我保健手技18-枕骨要訣 [HD]


↓マッピー の最新情報↓
マッピー ニュース
マッピー ウェブ