能量學-自我保健手技18-枕骨要訣 [HD]
i-mobile
聖穴 最新動画


OMRON けんおんくんミミ 耳式体温計 MC-510

数秒で体温が測れるという魅力に、思わず購入しましたが、
高めに出て心配になり、念のため電子体温計で確認したり2度測ったりと
手間になり結局封印してしまいました。

友達に双子が生まれたためあげましたが、早く測れるのは魅力だけど……という反応。
正直正確性には疑問があるようです。
何百回も使って慣れたら正確に測れるんでしょうか?

計測方法はセンサーが鼓膜を捉え、赤外線で体温を検知するらしいです。
耳垢があったり中耳炎にかかっていたりすると正確な計測はできません。
耳穴は素人では簡単に触れないし、測るのに適してるかどうかはわからないと思います。

どんな体温計を使っても少なからず誤差はあると思うので耳式体温計のことをよく理解し、使い込まれるなら良いのではないでしょうか?

また、医者にかかる際、耳式体温計で測ったことは言う必要があるそうです。



聖剣伝説 Legend of Mana オリジナル・サウンドトラック

僕はこのゲームをやっていて、ゲーム中の音楽に
感動しました。SONG OF MANAをはじめ
数多くの曲がでてきましたが、ほとんど全てが
気に入りました。聖剣伝説の物語を一層深める
いい曲ばかりです。また、ただ鑑賞するだけでも
十分な魅力があります。しかし、これをゲーム音楽に
するのは決して勿体無くありません。

僕も作曲はしますが、あのような曲をいくつもいくつも
作ることは難しいでしょう。



聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教~ご主人様だけの孕み天使にしてください~

何ゆえPCの”ゲーム”として作ったのか?
作画は結構よいレベル。シナリオは細かい点を除けば王道と言えなくもない。
声優さんもBGMもよく合っていると思う。
しかしどうしてまったく操作できないのか?(クリックするだけを操作と言うなら別だが)
いっそのこと視聴専用とかにしてくれればよかったのではないか?静止画と音声だけで進めていくようにすれば。ゲームと名うつから期待してしまうのだから。動画でなくていいからアニメのようにストーリーが勝手に進んで行ってくれる使用ならシナリオの細かいおかしな点も解りにくくなったのに。

ただ主人公はなぜ欲情たぎらす自由にできる女の常にそばにいるのに1日1回ほどしかHしなかったのか?
なぜ天使は急にHに堕落して天界帰りを止めたのか?謎だ。付箋もなしに唐突すぎる。

安いのは解るけどもうちょっとシナリオを練ってもよかったのではと思う。
エロは濃いので抜くだけなら・・・。ゲームしている感覚や達成感には期待しないように。



真・北斗無双(通常版) 予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き

過去の北斗ゲームと比較すれば、アクション部分は良い出来と思います。
しかし、全てをぶち壊す程に糞長いロード時間がイライラします。
PS3版ではロード時間の問題は無い事と合わせてコーエーサポートに問い合わせた所、
「真・北斗無双のPS3版とXbox360版で、ロード時間に違いがあるのは
それぞれの機種による仕様となります。あしからずご了承下さい。」との回答。
Xboxユーザーを馬鹿にしてるのか!?

【2013-02-14追記】
パッチによりロード時間は長くて10秒以内、ほとんどが3秒以内に改善されました。



東京洞窟厳選100――穴があったら入りたい! 「地底の別世界」

とあるテレビに出ていた方で、面白そうだったので気になって購入してみましたが、
東京近郊ってこんなに面白い洞窟がたくさんあるんですね!
文章も面白く、読み物としても散策本としても楽しめそうです。
普通のガイドブックなら行きたい所だけしか見なかったかもしれませんが、
全部行きたくなりました♪




能量學-自我保健手技18-枕骨要訣 [HD]


【能量學】自然保健養生觀念,來自古聖醫者:孫思邈阿是穴,華陀夾脊穴..等,與中醫14經絡按推手法,並結合參考國內外自然療法醫者學說,歸納統整,導引煤介,推廣給大家,期望大家身心健康,同心利眾。古聖前賢,後學所得,更無版權;善緣來自十方,場地皆為隨喜。大德發心並無何人,任職於團體,所有義買所得付諸十方。歡迎有緣,一...
聖穴 関連情報
鍾乳洞で行方不明になった学生の白骨遺体 キタ━━━━(°Д ...

聖刻についての質問です。 相手が聖刻龍-トフェニドラゴンをリリースして聖刻龍-シ...

済州島旅行1-トルハルバンの居る島

吉岡聖恵ちゃんは、ピアスの穴をあけていますか?

聖様や法伝様をよく知っている方いませんか? kumiaIpa様 ひじり山又ひじりと呼ばれ...

KAT-TUNスタイル 9/24(水) Ⅰ

★人気動画★
カーチャージャー

カーチャージャー

サンワサプライ USBカーチャージャー CAR-CHR53U iPhone iPod



しぐにゃん

しぐにゃん

【MHP3rd】楽しく雑談プレイ Part3



さだまさし

さだまさし

償い / さだまさし 【歌詞入り】



海野十三

海野十三

2011-11-21の作曲&録音「海野十三 放送された遺言」



過炭酸ナトリウム

過炭酸ナトリウム

チーム過炭酸 サドンアタック



クープラン

クープラン

實川風/ラヴェル Ravel:「クープランの墓」より"プレリュード"



マジカルバケーション

マジカルバケーション

Magical Vacation 109: Moginasu Lair (モギナス魔窟)



TIFFANY&Co.

TIFFANY&Co.

♥ My Tiffany & Co Collection + My Tiffany Birthday Cake ♥




寒天
幻超二
西田敏行
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
聖穴 の最新情報!


↓聖穴 の最新情報↓
聖穴 ニュース
聖穴 ウェブ