都市伝説 18が操る奇妙な一致
i-mobile
都市伝説 最新動画


流行り神2DS 都市伝説怪異事件

前作が面白かったので、また買いました。
都市伝説が題材の怪異事件を捜査する捜査官になって真相を究明するゲームの2作目です。

途中、選ぶ選択肢によってストーリーが分岐して、エンディングが何個かあります。
一度選んだ選択肢には「済」マークが付くし、次の選択肢までストーリーを飛ばせるので、それほど飽きずにプレイ出来ました。
色々と情報収集をして、最後に事件の全貌を推理するのですが、前作よりストーリーが長くなって、ちょっと難しくもなってました。

ゲームを進めていくと追加される「隙間録」というストーリーの裏話も面白いです。前作に登場した人物が、こんな所に!など。
全て見終えるのに、30時間かかりました。 何度もゲームオーバーになったからなんですが・・・。
各シナリオの数か所に「セルフクエスチョン」というのがあるのですが、間違った選択肢を選ぶと、左上のグラフが青から赤に変わる、
というのをゲームをクリアした後に知りました。取説は最後まで読まないといけませんな(汗)

プレステでは3作目まで出ているようで、DSでも出ないかな、と思っています。



天狗のお面(テレ朝「都市伝説の女」、フジ「主に泣いてます」でオンエアーされました)

さっき注文しました。
お面やマスクはパーティーがあるたびに買ってます。
パーティーでつけていって(二回目からはバレるので誰か別の人につけていかせて)「誰!?」ってなるのが楽しいです。
毎回盛り上がらせてもらっています。
かぶりもの無しでパーティーとか考えられないです。
今回注文した『天狗』のお面ですが、使い方は2通り考えてます。

@ふつうにつけていく。

A腰につけて下ネタで。

と予定してます。
腰につけて下ネタにしていくのは絶対ウケると思います。
天狗の鼻がちょうどいいぐあいにち○こみたいになる。
考えただけでわくわくします。
届くのが楽しみです。



【サルバトーレマーラ】Salvatore Marra 腕時計 クロノグラフ デイトナモデル メンズ ブラックダイアル×シルバーケース / シルバーステンレスベルト インターネット人気ランキング独占 雑誌掲載モデル

価格が安かったので少し不安でしたが、実際に届いてみて大変気に入っています。
今後も機会があれば購入したいと思います。



都市伝説

全曲EVIS BEATSプロデュース。様々な種類のトラックがあり、ノリノリのものばかりではなく
バリエーションに富んでいます。もしかしたら好き嫌いはあるかもしれません。
中でも8曲目:都市伝説と20曲目:前人未到は文句なしにかっこいいです。
他には6曲目:ソヤナイカ のERONEのソロが秀逸です。



都市伝説は人を喰う

予想はしていましたが、後味悪い結末です…。今からされる方もいますので、内容は書きませんが。システム面は、快適で使いやすいかと。キャラクターに魅力はありますが、シナリオのボリューム不足が感じます。それと表情、探索?時の台詞が少ないので、残念です。個人的に幸せな結末では無いのが、ショック。キャラクターが魅力的なだけに、惜しい作品でした!



都市伝説 18が操る奇妙な一致


都市伝説 18が操る奇妙な一致.
都市伝説 関連情報
やりすぎコージー DVD 1 ウソか本当かわからない都市伝説 第1章 [ 今田耕司 ]

都市伝説教えてください。m(_ _)m

都市伝説を教えてください!

都市伝説について教えてください

ポゼッション★

超都市伝説スペシャル [ 飛鳥昭雄 ]

海外の都市伝説や妖怪伝説を教えてください。

都市伝説を教えてください

都市伝説(6) [ 亜月亮 ]

Birdseye×idealism soundのアンティーク風ヘアゴム

荒野の都市伝説

する波平は、再婚して舟さんと夫婦になったという都市伝説

★人気動画★
ガールズ

ガールズ

【スチームガールズ・川村虹花】貧乏アイドルが歓喜の"金持ち芸"



女優SK

女優SK

小雪、綾瀬はるか、桃井かおり登場 「SK-2」イベント



石渡治

石渡治

自転車漫画夜話 宮尾 岳×石渡 治×渡辺 航 Part2【シクロチャンネル】



慕情

慕情

Matt Monro - Love is a many splendored thing (慕情 / マット・モンロー)



ふっくりんこ

ふっくりんこ

ホクレン ふっくりんこ TVCM



織田信成

織田信成

織田信成 New Cinema Paradise



MiG-29

MiG-29

Srbija zainteresovana za ruski MIG-29



プリマダム

プリマダム

プリマダム最終回2/6




樋口廣太郎
U.F.O.
中島みゆき
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
都市伝説 の最新情報!

California Dreamin - Mamas & The Papas

Harpers Bizarre / The Drifter


↓都市伝説 の最新情報↓
都市伝説 ニュース
都市伝説 ウェブ