Nたこ 佐藤夏希 増田有華 未来予想図Ⅱ 120611
増田有華 最新動画


TVアニメ「一騎当千 XTREME XECUTOR」エンディングテーマ「Endless Soul~終わりなき戦士~」

ED曲「Endless Soul」のフル、TVサイズ、カラオケと必要最低限を収録しつつ
劇伴BGMも入っていて満足なのですが、特典映像の画質が最近の作品にしては悪い・・・
音楽が聴ければ十分なので、商品の評価は変わりませんが映像も綺麗なら文句無しでした



高校デビュー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

主人公は中学時代は運動部で活躍。
恋愛とは縁のない生活だったので、それを取り戻すべく
自分で作った恋愛マニュアルで頑張るが成果はでない。

そこで素敵な男の子に恋愛指南をお願いする。
「俺を好きにならないならば、指南する」ということに。

のだめのような どたばなな女の子と イケメンだが
過去の出来事を引きずる男の子のラブストーリー。

脇を固める役者がイイ。
判りやすい話だし、展開も読める。
それでも楽しく見えました。

恋愛コメディーの本道という感じだからでしょうかね。



AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

AKB48のシングル「言い訳Maybe」での選抜メンバーの座をかけて総選挙が行われました。
その総選挙の結果に応じて、
1〜7 位は一人2ページ
8〜21位は一人1ページ
水着の写真が載っています。
「水着の写真」と言ってもエッチな感じではなく、爽やかでまぶしい感じの写真です。
22〜30位の方は座談会の様子が載っています。

まだAKB48ファンになって長くはない私はメディア露出が多い人しか知りませんでしたが、この本を見ていると自然とメンバーを覚えることができました。

総選挙の模様を、南海キャンディーズの山里さんが愛を込めて実況したコーナーもあります。

総選挙に立候補した98人の選挙ポスターも載っています。

他にもコーナーや写真はあります。

何よりも、1000円という値段が実に良心的なので、AKB48ファンになりたての人に薦めます。



月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入

たまたまテレビに出てるのを見て、上手いなと思って買いました。
デビューシングルという事もあるし、良くも悪くも平凡な楽曲、均等なパート割りがかえって良かったと思います。
メイキング映像もいいです。 宮澤佐江ちゃんが面白い(笑)
PVはちょっと残念でしたね。 カット割多すぎてダンスが見づらい、ダンサーさん邪魔でメンバーのダンスが見づらい。 それでも私は満足だったので、★5です。



Nたこ 佐藤夏希 増田有華 未来予想図Ⅱ 120611


間奏部分は客席が映るのでカットしました。
増田有華 関連情報
【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/PSP「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」付録 増田有華(B)水着/PSP専用ゲームソフト「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」付録【10P02jun13】【fs2gm】【画】

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 増田有華/上半身/指を頬/東京秋祭り/2010.10.09-10葛西臨海公園【10P02jun13】【fs2gm】【画】

空港でのAKB前田の取材の右前は誰

中京競馬場に日曜日に元AKB増田有華がきてたみたいですが前から決まってました...

「にゃもし」ってどういう意味?

綾加物語/大阪旅行

6月4日(火)のつぶやき その2

AKB48の映画で、増田有華が、握手会で謝罪したとこで、大島優子が増田有華を抱...

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 増田有華/バストアップ・右手サンタ帽子/劇場トレーディング生写真セット2009.December【10P02jun13】【fs2gm】【画】

2011レコード大賞AKBの中のメンバーの名前

AKB48 第5回選抜総選挙速報分析6 速報と最終投票結果(総選挙 ...

AKB48の増田有華さんの歌唱力についてに 高橋愛はよく知りませんが、増田は上手い...

★人気動画★
Simulator 京成

Simulator 京成

Mobile Train Simulator 京成・都営浅草・京急線 公津の杜~成田



ハットリス

ハットリス

MSX-BASICでハットリスっぽいのを作る試み



半村良

半村良

【演劇カタログ2013】参加団体紹介「朗演エトピリカ」



アーネスト・ボーグナイン

アーネスト・ボーグナイン

Willard(1971) - MainTheme



のむらしんぼ

のむらしんぼ

トモダチコレクション『所さん55歳の誕生日』



杏

今野杏南(こんのあんな)



ビックリマンワールド

ビックリマンワールド

ビックリマンワールド プレイ動画 4/5



南Q太

南Q太

1_大大_虎姑婆+卑南民謠+聽海+太巴塱之歌 (唱作聚家@鐵花村 20130327)




移籍
いとうせいこう
万能文化猫娘
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
増田有華 の最新情報!

Nervous and Shy Around Girls.....

Flipper's Guitar - Friends Again

Macché Blog - Giorno 1154 - Paypal e custodia Macbook air


↓増田有華 の最新情報↓
増田有華 ニュース
増田有華 ウェブ