KT Tunstall - Suddenly I See (Larger Than Life Version)
ケイティ・タンストール 最新動画


Eye to the Telescope

いや〜、こんな良い曲が集まったCDなかなか無いですね。
アレンジが簡潔、Vo力が素晴らしく、練りに練ったメロディーが耳に残る。
これこそが我々が常に求めている捨て曲が無いアルバムですよ。
アマチュアバンドの人たちにはコピーすると良いお手本楽曲集でもあります。
超おススメ!!



ガーリシャス2

さらに濃い内容には満足する事間違いなし!
ハズレ曲、捨て曲なしでつなぎも違和感なくスムーズで即はまれます!聴いていて気持ちいい高揚感を味わえる(~o~) BGMやドライブのお供にぜひ一枚てな感じですねぇ。さすが「V.I,P」 シリーズ、ツボを押さえた作りんなってます。
前作も好評だっただけに、今作もかなりイケてますよ、ホントに(o^-')b!ぜひ聴いてみて下さいな。
欲を言えば今度は是非、二枚組で出して貰いたいようなものだが…(~_~)



ROXY’S JAM

今までのコンピレーションアルバムとは違います。

コンピレーションアルバムって結構「なんでこの曲入ってるんだろ」って、飛ばし飛ばし聴くようなのが多いと思うんですけど、これはあまり嫌な曲が入ってませんでした。

私が好きなスカイ・スウィートナム、トリスタン・プリティマンの曲が2曲ずつ入ってたのも嬉しかったです。普通、1人のアーティストの曲が2曲入ってるのって無いですよね??

ドライブにはかなりオススメです☆
休日に聴くとウキウキになるし、ちょっとポジティブになれる感じ★

ただ、叫ぶような歌い方の曲が入ってて、私はそういうのが嫌なので星1つ減らしました。



タイガー・スーツ

先日、名古屋クアトロ行ってきました。
CDで聞くのもいいけどライブで聞いたほうが良いね。
ライブ行ってからのほうがアルバム聞く回数増えました。



アイ・トゥ・ザ・テレスコープ

シングルヒットしたポップな曲もあるけれど基本的にかなり渋いブルーズアルバム。
それなのに聴きやすいのは彼女の作る楽曲がとてもキャッチーだからだ。
だからJ-POPや海外の流行ポップスを中心に聴いている人でも問題なく聴けると思います。
女性の弾き語り系(Alanis,Avrilなど)と比べても少し違うものを感じる。
近々出る2ndアルバムにも超期待の新星ですね。



KT Tunstall - Suddenly I See (Larger Than Life Version)


Music video by KT Tunstall performing Suddenly I See (Larger Than Life Version).
ケイティ・タンストール 関連情報
プラダを着た悪魔

洋楽について質問です 気分が明るくなる曲やお店のBGMで流れてるようなゆったりと...

洋楽で休日に聞くのにぴったりな癒し系な曲を教えて下さい。 洋楽でSheryl CrowのS...

洋楽で知りたい曲があるんです プラダをきた悪魔?の予告がテレビで流れたとき、後...

サドンリー・アイ・シー / ケイティ・タンストール

世代交代?

★人気動画★
二ノ宮知子

二ノ宮知子

87_15sec_fix.mp4



五十嵐浩一

五十嵐浩一

Pelican Road Club Culture OST - F.H.H.のテーマ



BMW

BMW

La vente aux enchères d'oeuvres d'art de BMW. La collection de Design, propulsé.



夜逃げ屋本舗

夜逃げ屋本舗

怨み屋本舗 OP + 【OP BGM】



モンスターハンター4

モンスターハンター4

Monster Hunter 4 Tigrex Part 1 - 1/2 - モンスターハンター4



Liberty X

Liberty X

Liberty X - Being Nobody



藤原鉄頭

藤原鉄頭

電車でD ClimaxStage11話12話 藤原拓海vs秋山渉



奥田民生

奥田民生

J-WAVE 25th ANNIVERSARY TOKYO GUITAR JUMBOREE 奥田民生出演部分+アンコール(全員)




キングダム・オブ・ヘブン
片山恭一
紺野けい子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ケイティ・タンストール の最新情報!

极道20050114 Zoom in Super「ごくせんPR 亀梨和也 赤西仁 生出演」

拝郷メイコ - どれどれの唄 -Album Version-

Mochi, the Dancing Chow Chow! * the CUTEST *


↓ケイティ・タンストール の最新情報↓
ケイティ・タンストール ニュース
ケイティ・タンストール ウェブ