极道20050114 Zoom in Super「ごくせんPR 亀梨和也 赤西仁 生出演」
i-mobile
ごくせん 最新動画


日本テレビ系水曜ドラマ「ごくせん」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

ドラマを観て、泣いたヒトには堪りません。
一曲目のアタマ、タイコと弦でジーンときて、
ラッパが入ってくる頃には、もー、ナミダポロポロ。
あの名場面達が、走馬灯のようによみがえります。

それにしても、ジャケットの裏の
3-Bってのは…。



オフィシャル・ガイドブック ごくせん番外地〜熱血純情極道教師伝〜 (You comics)

ちょっと定価は高めですが、ごくせんの全てが分かる本です。登場人物のプロフィールや、街の地図、番外編短編漫画、作者の森本先生のメッセージもあります。最終回前の2005年に出た本ですが、シンクミストなら持ってて損はないと思います。



青春アミーゴ (初回限定生産盤)

僕は普段はメタルやロックを中心に聴いているが、これは良いと思った。多段階的に色合いを変えるコーラスは、キャッチーながら甘ったるくなくて、力強くも切なくもあるし、コーラス部分のダンスもカッコいい。エスニックな音楽をレトロなJポップ風にアレンジしている楽曲は、幅広い年層に受け入れられる要素を兼ね備えていると思う。
ジャニーズうんぬんJポップうんぬんという偏見だけで片付けてしまったり、音楽に高級低級などといったレッテルを貼りそれを人に強要するような啓蒙的な意見に惑わされる事なく、純粋に聴いてみて欲しい。またドラマの主題歌として流れる際にはカットされている、間奏のスパニッシュ・テイストなギターも秀逸な味わいなので、是非買って完全版を聴いて欲しい。



ごくせんスペシャル「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」 [VHS]

確認メールも早かったし、届いた商品もきちんと包装されてましたが、ところどころ、上の部分で、画像がゆがみ、お世辞でも、いい状態のテープとはいえませんでした。ちょっとがっかりです。



アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]

岡田将生の写真、いろいろ見るのだけれど。こんな写真ない。
雰囲気が伝わってくる。
表紙も巻頭特集ページの写真も。
センスがいい。見応えがある。
とっても、いい。



极道20050114 Zoom in Super「ごくせんPR 亀梨和也 赤西仁 生出演」


ごくせん 関連情報
ごくせん(8) [ 森本梢子 ]

ごくせんの映画の後、上戸彩ちゃんが新ごくせんをするって聞きました!! KAT-TUNの...

ごくせんの漫画のあて先・・・

ごくせん THE MOVIE

ごくせん の映画に、なんで 松本潤くんと赤西仁くんは出演しないのですか?ほんの...

※初回限定盤ストラップ封入!■ごくせん DVD【ごくせんTHE MOVIE 】10/1/20発売

映画『俺俺』★観ました。

ごくせん2のDVD収録内容

「美咲ナンバーワン!」と「ごくせん」の似てるところ

毎日愛でいっぱいなんです

「落合モトキ論」配信中です。

ごくせん、最終回!しかしやっぱり初代の(小栗旬や松潤がでてるやつ)出来が良く...

★人気動画★
ドナウ

ドナウ

2009ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート - 美しく青きドナウ



中島かおり

中島かおり

For Heaven's Sake.m4v



ゲッタウェイ

ゲッタウェイ

ゲッタウェイ ブラックマンデー ミッチパート その1



信長の野望 烈風伝

信長の野望 烈風伝

信長の野望 烈風伝BGM 地方編1



デュエルセイヴァー

デュエルセイヴァー

[PS2] DUEL SAVIOR DESTINY - OP / デュエルセイバーデスティニー



夫婦道

夫婦道

オーロラ輝子「夫婦みち」



SUBWARE

SUBWARE

Subware - Bode (Origianl Mix)



秋里和国

秋里和国

ドキドキ By My Side Takako Shirai




FATE/ZERO
リップクリーム
The Stylistics
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ごくせん の最新情報!


↓ごくせん の最新情報↓
ごくせん ニュース
ごくせん ウェブ