ガラスの靴ができるまで in シンデレラ城
ガラスの靴 最新動画


クリスタルパズル グラスシュー

思ってたよりの大きいかな!何も無いと難しいのでビバリーのhpに解説がでてます。よほど器用な子供じゃないと小学生では無理



永遠にガラスの靴を (ライムブックス ジ 1-8)

おとぎ話がテーマのシリーズ、開幕。
第一弾の今作は、『シンデレラ』がモチーフです。

ヒロインのケイトは、伯爵の末息子の娘で、父亡き後、傲慢意地悪お約束な継母に屋根裏の雑用係にされてしまいます。
ここらへんのくだりは、映画『エバーアフター』なんかを思い出しますネ。
屋敷と使用人と小作人を守るため(!)日々働きまわり、日焼けし、やせぎすになりますが、このヒロイン、タフで実際的。
そんな彼女の最新任務は、可憐で純真な義妹の結婚承諾を得るため、ちょうど唇をに噛まれて人前に出ることのできなくなってしまった当の義妹の身代わりで、未来の義弟と共に「王子さま」に義妹として拝謁すること。
継母に無理やり設定された、このとんでもないケイトの冒険や、いかに?

王子さまがケイトに目を止めたのは、よくある「自分に媚びない女性」だったから。
やっぱし、というところですが、そこから始まる恋の流れ、ぽんぽんぽんぽーんっとテンポ良く小気味いい会話で滑り出します。
そして、止まらない。
湖で二人でボート漕ぎつつ、花咲くキャッチボールトーク。
「きみが別人のようになったと噂していた(義妹は社交界にデビュー済なので、顔は知られています…おいおい)」「なんて失礼な人たちなの、(エトセトラ〜)ご忠告ありがとう」「それで、君は誰なんだ?」「見て、魚よ!」「ヴィクトリアではないんだね」と、王子に手のひらのタコを見られてしまう、ケイト。
そしてそのまま会話無礼講に突入。
遠慮のない会話が、ある種の盟友のような、それからすぐに突き抜けてある意味での独占欲のような、そんな感情を生み出します。
読んでるこちらは、思わず、にやり。
もっとも、ノリがよすぎると思われるフシもありますが、まあ、それは、おとぎ話だから。
何はともあれ、そんな二人が、お互いに魅了されないわけがなく。
王子はケイトの為に、正義の剣をふるいます。
ケイトは熱くキスを捧げます。
そして二人が語る愛が、『ロミオとジュリエット』なもんで、のけぞって笑えました。
あはっはは。
結構なんでもアリ素っ頓狂の、お茶目でキュートだけど熱く盛り上がる物語です。

このシンデレラを彩るのが、脇を固める面々。
シガリロを吸いまわる継母。権力に溺れて、何でも都合の悪い者を放逐する王子の兄。放逐されて王子の城に呼び込まれた人々&動物たち。(特に、王子推測:ピクルス食べてるを食ってゲーゲーやってるライオンとか、愉快ですナ)ちょっと頭こそ足りないけど、とびっきり純真美女な義妹。吠えまわる三匹の。ケイトの名づけ親で、ケイトの亡き父のかつての恋人ヘンリエッタ。伊達男のトルースとロシアの姫君。ケイトを支える召使たち。
それぞれが個性的で、物語にいろんな色を添えます。

魔法使いはでてきません。
じゃあ、この物語の要って、何?
会話です。
ああ言えば、こう言う。だけど決して嫌味ではなく、軽やかで計画的で、気が利いた会話が、いっぱい。
王子+ケイトだけではありません。
驚くことに、冒頭での継母とケイトとのやり取りも、かなり読み応えがあります。
しかも、それぞれのキャラクターを十分に発揮している会話群。
引き込まれ、巻き込まれ、思わず、にやり。
楽しいです。

悪意のない、ピュアな物語です。純に、だけど激しく燃え上がるロマンスって、素敵です。
久しぶりにほっこりしました。



ガラスの靴 DVD-BOX Vol.1

50話を超えるドラマ(朱蒙は81話だぞ)も次々とリリースされる昨今,40話は決して長編とはいえなくなりましたね。

ほんでもって,韓ドラのお決まり事をこうも忠実に守っている作品も珍しいと思います。

交通事故,不治の病,記憶喪失,すれ違い,善玉悪玉,貧富の差,孤児育ち,献身的な愛,四角関係,ドロドロの人間関係など,ありとあらゆる韓流エキスが注入されています。

毎回何かの事件が発生しますので,イライラが募りついつい次回を見てしまいます。

お涙頂戴の演出も韓流,命がけでユニ(キム・ヒョンジュ)を守ろうとするチョルン(ソ・ジソプ)の純愛もまた韓流,韓国で45%,台湾で40%,ベトナムでは何と80%の視聴率を記録した涙の感動作をご体験ください。

おまけ:かねてから交際の噂があったキム・ヒョンジュとソ・ジソプの共演も話題になりました。



ガラスの靴 DVD-BOX Vol.3

 とにかく、続きが見たくてたまらない!40話いっきに見たい!そんなドラマです。私は特にユニの子ども時代がかわいくていじらしくてたまりません。何度も見ています。ドラマの結末にも回想シーンで子ども時代が多く登場しますが、その時にもジーンときます。
 そしてソ・ジソプ扮するチョルンが男らしく、優しく、頼もしく、笑顔も沈んだ顔もすべてが心に残る名演技だったと感じてます。
 私は「冬のソナタ」や「美しき日々」から韓国ドラマに入りましたが、「ガラスの靴」を見たら絶対にこれが1番!おすすめです。



アクリル製ハイヒール(クリア)

安くて期待どおりでした。
結婚式の演出にも重宝しました。
お陰で大成功でした



ガラスの靴ができるまで in シンデレラ城


東京ディズニーランドのシンデレラ城の中にある土産物屋で ガラスの靴を作る実演をやっていました。
ガラスの靴 関連情報
シンデレラ城 アタック! 。

ガラスの靴で踊ったら、捻挫しませんか?

happiness☆

韓国ドラマ「ガラスの靴」の挿入歌

ガラスの靴[クリアケース付]

【SALE】38%OFF! ジュエルペット キッズサンダル 【SA9124】 ガラスの靴☆ 発表会 お姫様 【RCP】□sa9124□

2013-06-03

シンデレラのガラスの靴。 12時になりお城から逃げるように去るシンデレラ。ガラス...

ディズニーランド ガラスの靴について ディズニーランドにあるガラス細工のお店、...

ディズニーランド内ガラスの靴について

ガラスの靴って実在したのですか?(シンデレラ)

【あす楽】ガラスの靴/プリザーブドフラワー/ハイヒール【プリザーブドフラワー 誕生日】プレゼント【結婚祝い】バースデーフラワー/誕生日プレゼント/記念/結婚記念/ゴールド/赤バラ/花/女性/人気/サムシングブルー/ブルー/青いバラ/プリザ【楽ギフ_メッセ入力】【HLS_DU】

★人気動画★
出逢った頃の君でいて

出逢った頃の君でいて

2012 10 07 ko酒井法子 出会った頃の君でいて



アザーズ

アザーズ

Poltergeist - TV Asahi, for the movie "The Others" アザーズ テレビ朝日



金剛峯寺

金剛峯寺

Places to visit in Japan - Mount Kōya 高野山



大塚麗衣

大塚麗衣

おおつか麗衣 ♪HY 「未来」発売篇 (0804)



ドラえもん

ドラえもん

リアルドラえもん (一話~五話) いっきに見!!!



ヒューバート・サムリン

ヒューバート・サムリン

ホワイトルームをジャムセッション 神戸 北野OLDIES.



五島つばき

五島つばき

ごとうチャンネル よかよか五島百景(久賀島 後編)



チグリス

チグリス

MESOPOTAMIA_Bruce Lee_PV_final_Guitar solo version




シャルロット
相星
菅野美穂
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ガラスの靴 の最新情報!

むちゅうまんてん!こどもひょん!


↓ガラスの靴 の最新情報↓
ガラスの靴 ニュース
ガラスの靴 ウェブ