ネオ・ブラボー!! いとしのエリーズ in登戸 サザンオールスターズ
ネオ・ブラボー!! 最新動画


Ciao!Bravo!!

個人的には、DEPAPEPEが出しているCDの中で一番好きです。
インディーズのときよりもギターの音色が格段と良くなっているし、良い意味での重みが出ています!!DEPAPEPEを知らない人にもこれを買って損はないです!!それに、大体の曲を皆さん聴いたことありますよ(笑)CMとかバックミュージックで。
個人的には11曲目のsunshine surf!!が一番すきです。最初に聞いたとき。勝手に体が踊りだしました(笑)DEPAPEPEらしさがつまったアルバムです!!元気になれますよ!!



サザンオールスターズ シングル44タイトル一括購入セット

 勢いで「ボックス買い」してしまったような気がします。 
レコードやシングルCDでポツポツとは持っていたり、バラッドシリーズや海のYeah!!を持っているとかなりの曲数をカバーできてしまうという事実と、2曲ずつという現実、そしてCD1枚ごとの単価。
 これほどのものを出すのであれば、全てにカラオケ(inst)をつけるなどの「おまけ」があってもいいと思ってしまうのです。
 所有するという満足感は十分に満たされますが・・・。
 焦りは禁物、「よ~く考えよう、お金は大事だよ~」 納得。 



Ciao!Bravo!!THE MOVIE!!! [DVD]

それぞれの曲によく合った映像で、カラフルだったり、可愛いかったり、ストーリー性があったり、とても楽しいものでした。ただ、6曲と少し物足りないので、星三つにしました。



ネオ・ブラボー!!

この歌、間違ってなければどのアルバムにも入ってないんだよなあ…。

シンプルな作りでいいんで、お願いだからカップリングベスト出して下さい!!



1日使い捨てコンタクトレンズ ネオサイトワンデー BC9.0 PWR-2.00

初めてこちらの商品を購入しました。
いつもメダリストを使用していました。
値段とお手軽さにひかれ、少し不安もありましたが
思い切って購入。
すぐに届きました。ちゃんとサンプル5枚もついてきて
親切対応です。
装着感も悪くないし、リピしたい商品ですね。



ネオ・ブラボー!! いとしのエリーズ in登戸 サザンオールスターズ


いといのエリーズ2010年夏最大の野外ワンマンライブ 2010.08.07.
ネオ・ブラボー!! 関連情報
サザンの曲について 父がサザン好きで、昔から、よく車の中で聞いており、 その影...

冷たい夏

荷解きの前に

イマジン~想像してごらん~

サザンオールスターズ/ネオ・ブラボー!! 【CD】

ミュージックエイト吹奏楽ヒット曲 ネオ・ブラボー!!/サザンオールスターズ【受注生産】

サザンオールスターズの「ネオ・ブラボー」・「クリスマス・ラブ」「私はピアノ」...

サザンオールスターズのアルバム未収録曲「ネオ・ブラボー!!」聴いてみたいです!! ...

CD/サザンオールスターズ/ネオ・ブラボー!!/VICL-36029

★人気動画★
仮面ライダーザビー

仮面ライダーザビー

仮面ライダーカブト 変身銃ドレイクゼクター



ソンソン

ソンソン

Famicom「ソンソン / SONSON」Gameplay



妖逆門

妖逆門

Always there for you



アンダーグラフ

アンダーグラフ

【イメージ映像】 遥かなる道 / アンダーグラフ



浅田弘幸

浅田弘幸

『パスタの王国』第5話コミスタ作画工程 3/7



フィリップ・セス

フィリップ・セス

Philippe Saisse / Rameau's Nephew



プリマダム

プリマダム

プリマダム最終回2/6



言葉にできない

言葉にできない

言葉にできない:おもしろ編




福井裕佳梨
ホルモン
セイバーマリオネットJtoX
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ネオ・ブラボー!! の最新情報!

ナズがSpring of Dreams(春の湊に)を踊ってくれました【東方MMD】.mp4


↓ネオ・ブラボー!! の最新情報↓
ネオ・ブラボー!! ニュース
ネオ・ブラボー!! ウェブ