Fayray - Stay
Fayray 最新動画


二千年の恋(4) [DVD]

リアルタイムでも見ていましたが久々にふと見たくなり
見てみました。
刑事役の宮沢さんは雰囲気があって本当にカッコいいし
素敵でした。理得(中山美穂)を尾行するうちに
好きになり危険な任務の前日に理得の家を訪れ最後ぼくと
貴方の間には彼(金城武)がいた。もしいなかったら
どうだったか。。。きっと出会うことはなかった
という台詞が凄く切なく素敵なシーンです。
金城武も理得と出会って考えが変わってゆく
所もなかなかでした
多分またいつか見たくなるドラマだと思います



genuine

TVドラマの主題歌(Baby if)は披露した精神をいやしてくれます。
他の曲と併せて聞くことで、落ち着きを取り戻せる1枚だと思います。
仕事に追われて披露している人にはじっくり聞いていただきたいと思います。



二千年の恋(3) [DVD]

話の内容としては、おもしろかったが中山美穂の演技が、あまりにも下手で
イライラする。どんな場面でも同じ表情で、あんたは能面かと言いたくなる。
それにくらべ、金城武は良かったと思う、家族を思う気持ち、好きな人を殺さなくてはいけない時の涙、見ていてとてもせつない気持ちになってしまいました。



Fayray Live Tour 2004 HOURGLASS -Love At Last- [DVD]

東京国際フォーラム公演生で見ましたが、とても感動しました。出来ればノーカットでDVD発売してほしかったですが、初めてのライブDVD発売ということで満足です!



光と影(DVD付)

今はABCになった?HMVで「光と功」を買い、彼女に久しぶりに会った。
エヴァンのチョコを「ありがとお〜♪」と言って、受け取ってくれたみたい。
ぼくはCDはなぜか持っていないけれど、ブックレットは「まだ持ってる♪」
光と影のページに彼女のくずし六文字の名前が在る。
close your eyesの歌詞を観ると「た」「く」「ろ」「う」なんて言葉が浮いてきた。
エアな妄想でしょうか?
やあ、美奈ちゃん、お元気ですか?????
ぼくは、2008年4月16日あたりに不思議な夢を観た。
貴女がなにかを暗闇でさがしている夢だった、すごくよく覚えている夢。
すこし変なポストカードを送ってしまい、ごめんなさい。ゆるしてください。
立教大学で映した写真も在る、喫茶店で野矢さまの文庫本も読んだ、
11月29日のホールCで「Stay」を「歌ってくれてありがとう」
8月12日のaxはその後の雨がたいへんだった♪
美奈ちゃん、元気かな????
duoに行けなかった、(措置)入院して一気に薬を↑する人がすこしでも減ったらいいなぼくの願いのひとつです、



Fayray - Stay


Fayray - Stay(2002)
Fayray 関連情報
fayrayと伴都美子は「姉妹?

fayray「愛しても愛したりない」

Fayray/touch me, kiss me 【CD】

[YouTube]Juice=Juice 密着映像 #4

ツアー最終予選結果!!

Fayray(フェイレイ)の 『Baby if』 は良い歌ですか?

タイトルと歌手名をお願いします

【中古】邦楽CD Fayray / tears(廃盤)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

宇徳敬子 「満月 ~rhythm~」

CD/Fayray/HOURGLASS/YRCN-11037

フェイレイという女優さんは 日本人なのになぜ中国人みたいな芸名なのですか? 一時...

以前 日本で歌手活動をしていた 「フェイ・レイ」さんは 現在は どんな活動をして...

★人気動画★
強化ガラス

強化ガラス

ガラス破りの実験 (強化ガラス 網入りガラス編)



ナピュアミラー

ナピュアミラー

昭和レトロ・木製化粧箱・3面鏡・引き出し



鈴木えみ

鈴木えみ

鈴木えみ責任編集 ガールズマガジンブック『s'eee』スペシャルPV



伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル 最終話 その1



河中あい

河中あい

河中あい part11



MTV

MTV

La Familia Del Barrio en MTV | Cap. 5 HD | El Sirviente del Amor | Parte 1 de 2



前妻

前妻

前妻回家 第3集 --张嘉译/陈瑾



Lancel

Lancel

Tyrion Lannister and Lancel Lannister




ゆうちょ銀行
ドゥーブルフロマージュ
ボンバーマンジェッターズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Fayray の最新情報!

ミノキシジルやフィンペシア以外で回復が望める方法は?

白羽ゆり 7月朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」に出演します!

パズドラ「ライトカーニバル 深き闇を穿つ光弾」レアガチャ15連


↓Fayray の最新情報↓
Fayray ニュース
Fayray ウェブ