あめのもりようこ 商品

あめのもりようこ DVDbook 決定版! 骨盤リズムRPBダイエット (DVDブック)

あまのもり先生のRPBを長年続けていますが、そのおかげで理想の体型になりました!姿勢もよくなり、みんなに羨ましがられるほどです。効果は絶大です! DVDbook 決定版! 骨盤リズムRPBダイエット (DVDブック) 関連情報

あめのもりようこ DVDbook 筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド (DVDブック)

今回のDVDは、おなかに力が入るように構成されていて、まだ一週間しかたっていないのにウエストとおなかにかなり効いてる感じがします。動きは以前のものより難しいですが、簡単10分でもかなり効果がありそうです。いままでやっていた他のDVDはあまり効果がありませんでしたが、これはとても良いです。やればやるほどカーヴィボディが手に入りそう?最後のカーヴィボディ10分は動きがかなり難しそうなので、まだチャレンジしてませんがレッスンに慣れたら挑戦してみようと思ってます。いままでで、一番効果がでているのでやる気いっぱいです。がんばるぞ! DVDbook 筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド (DVDブック) 関連情報

あめのもりようこ DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット (DVD book)

始めて2ヵ月半、最初はコアリズムやネジ締めと併用でした。こんなに楽しい動きだけで効果があるのか、不安でした。毎日最低、あわせて30分はやっています。11号サイズがきつかったのに、9号サイズです。67センチのジーパンに無理に押し込んでいたのが、いまは60センチに押し込めるようになりました。人生で一番お尻がきれいな50代です。食事の量も測って、改善してからはするするとサイズが減りました。今は新しいRPBも買って、気分で組み合わせを変えています。 DVDbook 骨盤リズムRPBダイエット (DVD book) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える