打撃王 凛 商品

打撃王 凛 打撃王 凜(17)<完> (講談社コミックス月刊マガジン)

まごうことなき名作野球漫画で、そのわりに知名度が無いのがざんねんでたまりません。多分打ち切りだとおもう終わり方が残念です。月刊少年マガジンでずっと連載できていたならと悔やんでなりません。正直、高校編はやり過ぎたと思います。メジャーの海堂高校編ぐらいまででインフレを抑えておけばと残念でしかたありません。雑誌の変更で編集部の方針が変わったり等色々理由があるのではないかと邪推します。中学編までは間違いなく星5つの満点。それ以降は3~4というのが総合評価ですね。とにかく読んだことのない人は中学生編ラストまではぜひ読んで欲しい。 打撃王 凜(17)<完> (講談社コミックス月刊マガジン) 関連情報

打撃王 凛 打撃王 凜(17) (月刊少年マガジンコミックス)

まごうことなき名作野球漫画で、そのわりに知名度が無いのがざんねんでたまりません。多分打ち切りだとおもう終わり方が残念です。月刊少年マガジンでずっと連載できていたならと悔やんでなりません。正直、高校編はやり過ぎたと思います。メジャーの海堂高校編ぐらいまででインフレを抑えておけばと残念でしかたありません。雑誌の変更で編集部の方針が変わったり等色々理由があるのではないかと邪推します。中学編までは間違いなく星5つの満点。それ以降は3~4というのが総合評価ですね。とにかく読んだことのない人は中学生編ラストまではぜひ読んで欲しい。 打撃王 凜(17) (月刊少年マガジンコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える