オバタリアン 商品

オバタリアン オバタリアン(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

年齢を重ねるごとに羞恥心を無くしていく女性をテーマにした「四コマ漫画」。映画「バタリアン」と引っ掛けて「オバタリアン」と命名しての流行語にもなって・・・一時期はそれなりに雑誌でも見られたし、コミックスも出ていたのだけれど・・・いつの間にやら「終焉」となった模様。絵が「取っ付き難い」。肝心の「オバタリアン」は2パターンくらいしか絵がない・・・。ずっと継続して続けられそうに見えて、その実は「一過性のもの」をテーマとしているため、飽きられるのも早かったと見る。面白かったか?と問われても即答できず・・かと言って詰まらなかった!と断言もできない・・・という「中途半端な位置付け」となったため、時間の経過と共に埋没していってしまうと思われる。 オバタリアン(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション) 関連情報

オバタリアン オバタリアン 1 (バンブー・コミックス)

年齢を重ねるごとに羞恥心を無くしていく女性をテーマにした「四コマ漫画」。映画「バタリアン」と引っ掛けて「オバタリアン」と命名しての流行語にもなって・・・一時期はそれなりに雑誌でも見られたし、コミックスも出ていたのだけれど・・・いつの間にやら「終焉」となった模様。絵が「取っ付き難い」。肝心の「オバタリアン」は2パターンくらいしか絵がない・・・。ずっと継続して続けられそうに見えて、その実は「一過性のもの」をテーマとしているため、飽きられるのも早かったと見る。面白かったか?と問われても即答できず・・かと言って詰まらなかった!と断言もできない・・・という「中途半端な位置付け」となったため、時間の経過と共に埋没していってしまうと思われる。 オバタリアン 1 (バンブー・コミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える