マーク・モリス 商品

マーク・モリス 蜂女の恐怖 [DVD]

『ロボット・モンスター』やら『火星から来たデビル・ガール』とか、まさか日本じゃ出ないだろうと思って諦めてた珍作群がホイホイとリリースされている只今、遂に『蜂女の恐怖』もリリースされるとは…(決して悪く言ってるのではありません)出てくるのは羽もないのにブーン!!とか音出して、なぜか血を吸う蜂女が主人公で雑誌と衛星放送で見たときは思わず笑ってしまった思い出があります。リリースされるのが楽しみ♪ 蜂女の恐怖 [DVD] 関連情報

マーク・モリス ザ・キリング・ゴッズ

前作「Heirs to Thievery」から約4年ぶりのアルバムです。前作がかなり良かったと感じる自分としては、超える出来ではないと感じてしまいました。勢いが若干ですが落ちたように感じます。恐らく音質のせいもあるとは思いますが。1〜5が組曲になっていたりと、製作には相当力が入ったのだろうとは思いますが、もう少し各曲のメリハリとストレートな勢いが欲しいところでした。まあ、好みによる部分もあるかとは思いますが・・・ジャケットの雰囲気が楽曲にも現れていたりと、若干デスメタル寄りのアルバムかもしれません。ドラムは相変わらず手数・足数が多く聴き応えあります。 ザ・キリング・ゴッズ 関連情報

マーク・モリス ダンシング・ヒーロー

収録されている曲の全てが大好きです。いつ聞いても映画の画像が蘇ります。 ダンシング・ヒーロー 関連情報

マーク・モリス glee/グリー ザ・コンサート・ムービー 3Dブルーレイ&DVDセット<2枚組> [Blu-ray]

映画館には5回足を運びました。スタンディング上映会にも行きました。その感動がいつでもどこでも楽しめる。何故なら3枚も入っているから。ブルーレイは家のテレビで見るように使っています。DVDは車のデッキで使っています。コピーできるやつでimacにとりこみ、そこからiphoneにコピーして日中も楽しんでいます。まさに24時間使用。いつでもどこでも見れる手軽さ、しかもこの値段で!いまはカラオケボックスにiphoneで持っていき、iphoneのスピーカー部分とマイク頭をくっつけてテーブルにセット。もう一本のマイクで歌うと立派なカラオケができます。内容では一点だけ不満が。それは英語字幕の出るタイミングです。きっと英語の歌詞を見ながら歌う人も多いと思いますが、そのタイミングが一拍遅いのです。歌う瞬間の前に歌詞が出てくれないと、合わせて歌うことができません。もちろん歌詞をおぼえて空で歌えるようになるまでの期間のことではありますが、やっぱりもう少しだけ早く出てほしいです。 glee/グリー ザ・コンサート・ムービー 3Dブルーレイ&DVDセット<2枚組> [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える