三景啓司 商品

三景啓司 俺たちは天使だ! Vol.1 [Blu-ray]

当時の最高のキャスティングです!勝野洋の姿三四郎と同じく太陽にほえろに関係する役者さんがズラッと出ますが、こちらはコメディタッチのお祭りのような賑やかさ。そして面白い!沖雅也、神田正輝、柴田恭平、渡辺篤史、多岐川裕美・・・当時の人気役者をよく揃えてくれました。脇を固める役者も江守徹、勝野洋、小野寺昭、下川辰平、横谷雄二、長谷直美など芸達者揃い。最終回以外は報酬を手にすることができず骨折り損のくたびれ儲け・・・・Part2の話もあったらしいですが各人のスケジュール調整がつかず断念したみたいです。沖雅也が役に惚れ込んで演じたキャップをブルーレイで堪能しましょう(古い作品なのでどの位キレイなのかわかりませんが話数はたくさん収録されてます) 俺たちは天使だ! Vol.1 [Blu-ray] 関連情報

三景啓司 俺たちの祭DVD-BOX(6枚組) [DVD]

”俺たちの旅”なんかも確かに良いのですが、私はやっぱり”俺たちの祭り”!暗いテーマも有り、その為、中途半端に終わってしまった感が有りますが、綺麗事ばかりでは無い何かがあります。中村雅俊さんの演じる処の、ひたむき・暖かさ・強さ・思いやりに加え、どうにもならない現実や不安が有り、それでも前を向いてつつましく生きる、普通の素晴らしさって言うのでしょうか?そんなのを私は感じます。最後、スターにならないのも良かったです。光と影、これが、主人公はいつも光で、周りに日の当たらない人が居るって表現ではなく、主人公の中で共存していて、最高に良いのですよ〜。小学校4年生からもう40年近くなりますが、芸能人で中村雅俊さんが最高に好きな私は、真っ先に購入した作品です。 俺たちの祭DVD-BOX(6枚組) [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える