東條仁 商品

東條仁 CUFFSカフス-傷だらけの街-(1) (ニチブンコミックス)

ヤツが帰ってきました。喧嘩をしながら軽口を叩き、喧嘩をしながら説教をするアイツです。「今度こそ真面目に生きよう」なんて言っておりますが、それを周りが許すはずがありません。というより自身が一番楽しんでます。そんなこと心の奥底では望んでないんでしょう。なぜなら彼は今も変わらず不良(ワル)なんですから。以前闘った敵も味方も多く出てきます。恐らくこれからももっと出てくるでしょう。奴らはどうなったのか、敵になるのか味方になるのか...色々想像しながらこれからを待ちわびたいです。実は一度終わった漫画の続編というのはあまり好きではないのですが、前シリーズの終わり方には少々煮え切らない物を感じておりまして(というか堀田が裏切った辺りから...)そういう意味では再開していたことを知った時は、嬉しい気持ちが勝っておりました。今度こそ(?)納得の行く最後を見届けたいと思います。 CUFFSカフス-傷だらけの街-(1) (ニチブンコミックス) 関連情報

東條仁 CUFFS 傷だらけの地図(1)

暇なときに無料なのはとても助かる、これからも無料版が増えるとうれしい CUFFS 傷だらけの地図(1) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える