八代拓 商品

八代拓 ドラマCD 嘘つきボーイフレンド~魅惑の南国ラブ・ミッション~

原作未読ですが、すんなり世界観に入りこむことが出来てとても面白かったです^^悠斗(増田俊樹さん)、直哉(近藤隆さん)、颯太(江口拓也さん)の別れさせ屋3兄弟によるラブコメディで、今回のターゲットは惚れっぽいお嬢様のシラトリ(大地葉さん)と、お金目的で彼女と付き合っている素行の悪い男ヒヤマ(八代拓さん)、依頼人はシラトリを心配している使用人アオヤギ(菊池幸利さん)となっております。増田さんもキャストコメントで仰っていましたが、別れさせ屋という後ろ向きなワードとは裏腹に、ちゃんと落としどころがさっぱりしていて、聞いた後はとても清々しい気持ちになりました。これを機に原作を読んでみたいと思いました。増田さんはシラトリを惹きつける甘くてかっこいい台詞もあったり、江口さんは女装してヒヤマを騙すシーンがあったり、近藤さんは自由奔放で面白いキャラでしたので、声優ファンの方も楽しめると思います。 ドラマCD 嘘つきボーイフレンド~魅惑の南国ラブ・ミッション~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える