八房龍之助 商品

八房龍之助 インドの神々 (ファンタジー・ファイル 6)

インド神話の本は最近はよく見かけるようになったが 神のイラストがイマイチのものが多いが本書は 八房龍之助氏がすべてのイラストを担当されている ファンには買いでしょう インドの神々 (ファンタジー・ファイル 6) 関連情報

八房龍之助 スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX Vol.5 (電撃コミックス)

隠し機体で強いんですけどね。方向性が真逆な上に細マッチョと言う組み合わせ。相変わらず大ネタ小ネタに嬉しくなる逸品でございますよ。アニメで隠しネタだったベーオウルフも惜しみなく投入し、アンジュルグのフェイスオープンやブーストハンマーを振り回すアラドなど、小ネタもばっちり。ラミアの去就とギリアムの正体に係わるストーリーが展開され、インスペクターとの北米決戦への流れにつながる。そう。北米決戦と言えば、テスラ研。テスラ研と言えば、ダブルG!実は八房龍之助はあんまりダブルGを描かないので、結構楽しみだったり。 スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX Vol.5 (電撃コミックス) 関連情報

八房龍之助 スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX Vol.6 (電撃コミックス)

ダイゼンガー登場の話です。そして、かっこいいおっさん達の話です。最近のアニメや漫画はどうかすると、女の子しか活躍せず、というか登場せず・・・・・なんというか、まあ仕方ないか・・・などと思っていたのですが、やはりおっさんがちゃんと活躍すると話がしまりますな。相変わらずのストーリーと絵の描き込みがすばらしいです。よくもまあ、こんなに絵が動くもんだと思ったりします。ほんとにこのサイズじゃなくてワイドサイズで出ないもんでしょうか、と思います。電撃HOBBYはアレなことになってしまいましたが、最後までやりきって欲しいものです。 スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX Vol.6 (電撃コミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える