山田ジャック 商品

山田ジャック スカイハイ 劇場版 スペシャル・エディション [DVD]

初めて観ているんだけど、結構おもしろいかも。おもしろいかどうか不安だったけど、しっかり作られているみたい。大沢さんが、”ワル~”って感じで、役にはまってる。演技派だな~(*^^*)全体的に切ないお話だね。何だか・・・。 スカイハイ 劇場版 スペシャル・エディション [DVD] 関連情報

山田ジャック 実録 怪談 ~あとからぞっとする本当にあった実話怪談話し~ [DVD]

出演している山田ジャックさんのイベントでこのDVDを知り購入しました。話の中で1話だけ以上にノイズが入ります。鑑賞中照明が切れて飛び上がりました。そのほかにはこのDVDだけが取り出す際に出てこなかったりします。DVDを貸した友人も鑑賞中にライトの点滅を経験していました。マジでやばいかもしれません。 実録 怪談 ~あとからぞっとする本当にあった実話怪談話し~ [DVD] 関連情報

山田ジャック 大容量 モバイルバッテリー 4200mAh大容量 モバイルバッテリー iPhone 5/5S ワンピース構造 (ホワイト)

大きくて持ちにくいので手が小さい人は大変かな(手が大きければ問題ないあと倍の厚みになるのでタイトなズボンのポケットには入らないかもその他は◎ 大容量 モバイルバッテリー 4200mAh大容量 モバイルバッテリー iPhone 5/5S ワンピース構造 (ホワイト) 関連情報

山田ジャック 夢の10セント銀貨 (ハヤカワ文庫 FT 2)

もしもあの時、こうしていたら?人生変わっていたかもしれない。誰でも思うことではないでしょうか?それが実際に起こってしまったら。家に帰ればなんと奥さんは別人!少しずつ違う世界。表題作はなかなかにシュール。その他、ちょっとロマンチックなものまでパラレルワールド系の短編集です。同じ文庫の「ゲイルズバーグの春を愛す」と同じ作家。かなり似た話も入っていますが、「ゲイルズバーグの…」と並んでおすすめ。SFなんて、と思っている、SFは嫌いだけどロマンスは好き、という人に入門書として、いかがでしょう。 夢の10セント銀貨 (ハヤカワ文庫 FT 2) 関連情報

山田ジャック 流星ミラクル

いい曲ですけどボーカルの人が作品の違いを同じ様に歌うのでツマラナイです。 流星ミラクル 関連情報




Loading...


ここを友達に教える