久保みなみ 商品

久保みなみ Concentration 20

大ヒットシングル「CAN YOU CELEBRATE?」を収めた、小室哲哉プロデュースによるサードアルバム(TKプロデュースのアルバムとしては2作目)。売れるアーティストで実験してみたかったという#1をはじめ、アイドルっぽい曲あり、大人っぽいミディアムナンバーあり、とバラエティに富んだ楽曲が揃った。この後のツアーに間に合わせないといけない状況で、作詞こそ、当時絶大な信頼を寄せていたマークに、ほとんどの曲を作詞させたのだが、#7,8以外は小室哲哉作曲によるナンバーで固められ、安室には一切の手抜きはしなかった。サウンド面ではあまり良いとは思わないが、#1.2.9.12のような曲は、そのあと進化して、globeの「wanna Be A Dreammaker」(日本レコード大賞受賞曲)のような大ヒットナンバーとなって進化する。今思えば、実験色の強いアルバムだったと思う。 Concentration 20 関連情報

久保みなみ てほどき交感 友母・みなみ DVDPG ~おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…~

?............................. てほどき交感 友母・みなみ DVDPG ~おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…~ 関連情報

久保みなみ 虹色デイズ 1 (マーガレットコミックス)

マーガレット系の漫画は久しぶりに購入しましたが、主人公が男の子でこのような作品もあるのだと少々驚きました。男子の日常だけではなく、そこは少女漫画らしく恋愛をメインに置いた作品。キャラクターが個性的でイキイキと動いており、最後まで楽しく読めました。読む、というよりは見ている、と表現したほうが正しいかもしれません。掛け合いが面白く、微笑ましい。ただ少女漫画にしては個性が強すぎるのでしょうか。絵柄も含め、少年漫画が好きな層に好まれそうな印象を受けました。初巻ということで今後に期待です。 虹色デイズ 1 (マーガレットコミックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える