川澄綾子 商品

川澄綾子 藍より青し 音絵巻/電脳絵巻

 メインのドラマは竹取物語の劇中劇。葵が自分と薫の境遇をかぐや姫と月読にだぶらせて感情移入している部分がぐっと来ます。葵役の川澄綾子さんは決してずば抜けた演技力を持った声優というわけではないんだけど、愛する人と思うように暮らせない悲哀がにじみ出ているような、そんな作品です。ファンは必携ですね。 あと、オマケ・ドラマの方は....可哀想だけど川澄綾子さんに歌わせるのはやめよう(^^;。「To Heart」で懲りてるはずなのに(^^;。 藍より青し 音絵巻/電脳絵巻 関連情報

川澄綾子 手帳型スマホケース iPhone6専用 Fate/stay night セイバー

画像よりボヤけているのが少し不満ですマグネットも他の手帳型みたいに裏に止まらないので注意 手帳型スマホケース iPhone6専用 Fate/stay night セイバー 関連情報

川澄綾子 ナコルル~あのひとからのおくりもの~初回版

このゲームが出たのは2001年7月のようです。私がこのゲームを買いましたのは2005年2月です。いまだに初回限定版が残っていたのは驚きです。それはさておき、このゲームには問題があります。修正ファイルを使用しないとまともに動かないのです。しかしながらそのファイルを提供してましたインターレッツという会社がゲーム発売後すぐに倒産したようで(そこのHPに行こうとしますと別の怪しげなサイトに行きます)必要なファイルが入手できないのです。このゲーム自信古いので情報も集めにくくその修正ファイルを手に入れるのに苦労しました。(現在は私の手元にあります。)途中までのセーブデータは使えなくなってました。もしこのゲームを買うことを検討している方はまず修正ファイルを手に入れる事から始めた方がいいと思います。ゲームのないよう自体はナコルルの葛藤を描いたものです。話の内容はいいです。ナコルルやその他の登場キャラの魅力を堪能できます。(ネタばれになりますのでこれ以上はかけないのが残念です。)話をたどるゲームなので途中にありますミニゲームはなくてもいい気がしますが……。(なお、マルチエンディングのようです。)ということでいい話なんですが修正ファイルの分が残念です。以上を考慮しまして星3つです。追記:同じ題名のDVDもありますが少し話の内容が違います。   どちらの話がいいかは好みによると思います。 ナコルル~あのひとからのおくりもの~初回版 関連情報

川澄綾子 Fate/stay night キャラクターイメージソングI:セイバー(川澄綾子)

キャラソン第一弾は「セイバー」!!!ではないのでセイバー目当てで買う方は損します。まあ、歌自体は良作です。これは本当です。次作の凛に期待します。・・・・・いやな予感がしますが。 Fate/stay night キャラクターイメージソングI:セイバー(川澄綾子) 関連情報

川澄綾子 Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

まるなび!?リスナーにはなじみの深い曲。いまさら自分がいうことは何もありませんね、良い曲です。DVDはScoop!/7days after両方のPVとメイキング入り。仲の良さを見せつけられます。DVD付DVD無どちらを買うべきかは一目瞭然ですね。 Scoop!(初回限定盤)(DVD付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える