Nakamura’s 商品

Nakamura’s おしぼり 業務用 綿 100% タオル 10枚 パック 白

保育園用として購入しました。安いですけど、良いものだと思います。 おしぼり 業務用 綿 100% タオル 10枚 パック 白 関連情報

Nakamura’s LIVE SONGS at 武道館~THE BEST OF MASATOSHI NAKAMURA~ [DVD]

大切に大切に観てきたVHSがDVDになって、本当に一生の宝物です。94年と97年の武道館ライブから編集されていますが「ふれあい」「俺たちの旅」などの懐かしい曲も、その頃の新しいアルバム「WITHOUT YOU」の曲もあり、雅俊さんの歴史を感じることのできる構成になってます。いろいろな方が曲を提供されていて、曲を聴くと雅俊さんの為に書いてくれてるって、実感します。「silent love」は誰のクリスマスソングより好きです。最後の「何を祝うために 白い奇跡 僕に降るのだろう」のところで、必ず私の周りに雪が降ってきます…。「過ぎた日にそっと花を」「少年の日」は大人でも青い心を持ってていいんだって勇気をくれます。おじいさんになっても、ずっと歌って、私たちに勇気と元気を与えて欲しいと心から思います。 LIVE SONGS at 武道館~THE BEST OF MASATOSHI NAKAMURA~ [DVD] 関連情報

Nakamura’s 音楽のある風景

haruka nakamuraさんのアルバム前3作を所持していますが、今までとは作品性を異にします。日常風景の中の音楽。それが、今までの作品だったと思います。今作は町中の効果音は一切使わない、生楽器と聖歌隊の方によるアンサンブル。そこにあるのは「静」、暖かく包み込む「光」です。彼の新たな魅了を堪能できました。町中の雑多で聴くのではなく、1人の時間にその1音、1音にじっくり耳を傾けてほしい。きっとなにか心に響き、極上の時間を過ごせることと思います。特にオススメは「SIN」と「光」です。このメンバーの演奏で、私の大好きな「Twilight 」を聴ける日が来たらなと楽しみにしています。 音楽のある風景 関連情報

Nakamura’s 中村美律子スペシャルコンサート 熱唱!!歌謡浪曲三題 挑戦~やってみたかってん!~ [DVD]

台詞入りのこの三題、この人にもってこいの曲こういうのを歌わしたら最高です。 中村美律子スペシャルコンサート 熱唱!!歌謡浪曲三題 挑戦~やってみたかってん!~ [DVD] 関連情報

Nakamura’s grace

たまたま入った雑貨屋さんで流れていたCDで、聴いた瞬間気に入りました。お店の人に聞いて衝動買いしましたが、大正解でした。毎日聴いても飽きません。 grace 関連情報




Loading...


ここを友達に教える