コッコファーム 商品

コッコファーム ブーンとブラムとピーブゥとモコモコメーとコッコのパンクファーム (そうえんしゃ・世界のえほん)

ロック・ミュージックをこよなく愛するアメリカの大人気絵本作家クロザウスカさんが著し世界中で大ヒットした傑作絵本です。ジョーおじさんが牧場で一日中一生懸命に働いて夕焼け空がまっかっかとなりお家へ帰った後、納屋にいる5匹の動物たちは急いで今夜開かれるロック・コンサートの準備を始めるのでした。単純な様で今まで誰も考えなかった動物たちのロック・バンドその名も「パンクファーム」というアイディアを生み出した作者はとっても偉いなあと思います。ドラムはしろと黒まだらのブーン君、ベースはおしゃれのっぽのブラム君、エレキギターはかわいいピンクのプルプルピーブゥ、ヴォーカルは白いふわふわモコモコメー、キーボードは赤いトサカのコッコ、とみんなライヴ・パフォーマンス中はサングラスでビシッと決めてロック魂を爆発させてくれます。そして彼らの大ヒット・ナンバーは、曲名はピンと来ないけれど歌詞を聴けば絶対に誰もが知っている農場にピッタリのあの名曲ですね。残念ながら音だけは聴こえませんが彼らのクレイジーな演奏振りの描写は迫力満点で、まるで本物のロック・コンサートに参加しているみたいに熱狂するオーディエンスの興奮が伝わって来て身も心も最高に熱くなるでしょう。もちろんこのライヴに参加しているのは全員動物たちで、観客達を見張る警備員が立っているのもリアルで良いですね。ストーリー自体はとてもシンプルですが、とにかく読んだ方の明日に元気と勇気をくれる動物絵本をたっぷりとお楽しみくださいね。尚、レビュータイトルの冒頭のフレーズはこれを書いている時点では誰もが知っている2012年の大ブレイクお笑い芸人すぎちゃんの大ヒットギャグでありまして、もしかすると数年後にはわからなくなっているかも知れませんので念の為に書いておきますね。 ブーンとブラムとピーブゥとモコモコメーとコッコのパンクファーム (そうえんしゃ・世界のえほん) 関連情報

コッコファーム [訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)

想像以上に美味しかった。黄身が濃いです。送料がいるので、2セットまとめ買いです。もう、他のは、食べれません。。。スーパーの安いのでも良いかなと、思った時期もありましたが、良い卵を食べだすと、安いのが何だか嫌になりました。でも、良い卵って安く買おうとすると、大量に購入しないといけないし、冬季ならベランダにも出せますが、これから温かくなります。しょうがなしに、298円位のを買ってましたが、最近この訳ありたまご40個を知り、購入させていただきました。2セットは、家族の人数、賞味期限を考えると、ちょっと多い気がしますが、最近は、1日/1個ではなく、1日/2〜3個でも良いとゆう見解もあるようなので(食事制限されていない場合です)、惜しみなく頂いてます。冷蔵庫に入らない量でもないので、良い卵をこのお値段でとは、我が家は本当に嬉しい限りです。 [訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える